真っ黒毛穴ニョキニョキ生える角栓専用ケアも最大57%OFFでGET

こんばんは⭐
あいびの すずのです ?

GW真っ最中ですね✨
楽しく過ごせていますか^^

私は、満喫しております(笑)

さて‼
GWも、ニキビやニキビによる
シミケアには、手抜きは
禁物ですよ~~~❗❗

しっかりケアしてほしいので
連日お伝えしている
こちらに、是非
参加してください?

【4月28日~5月7日まで】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールSTART❗



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ところで…

あなたは、ニキビや
ニキビによるシミ、ボコボコ
お肌、どの種類の
お悩みが一番深刻ですか❓❓

中には、全て深刻に
悩んでいるという方も
おられますが…

こんなお悩みは
御座いませんか❓❓

☝鼻をつねると、ニョキニョキと
白いものが出る

☝肌を触ると、ザラザラと
何か生えている様な肌触りがする

☝ファンデを塗ると角栓のザラつきが
目立つ

☝ニョキニョキと出てくる
角栓を引っこ抜いたら毛穴が
ぱっくり開いたままになった

☝角栓がとめどなく、出てくる

なんて、お悩みはないでしょうか❓

この様なお悩みを
ほっとくと、どうなるのか
想像出来ますか❓?

これをほっとくと…

?ぱっくり毛穴が開いて元に戻らない
?皮脂が過剰に出て、ファンデがよれる
?角栓が酸化して黒ずみになる

?バリア機能が低下し、
ニキビ→ニキビによるシミ
→ボコボコ肌へと発展する場合も…

と、この様な最悪な
環境を招く事もあるのです??

実際に、ニキビやニキビによるシミで
お悩みの方の多くは、毛穴にも
同時に悩みがあります?

そう❗
ニキビやニキビによるシミ
ボコボコ肌の悩みは、いわば
毛穴の悩みと言っても
過言ではないんです?

そこで、今回おススメしたいのが
関連会社であるBIRAIさんが販売している
「ソワンシリーズ」です??

ソワンシリーズって何❓
と、思っているかもしれませんので
少し説明しますね(^^)/

ソワンシリーズとは、毛穴ケア
専用のスキンケアを開発
しているBIRAIさんが、

角栓や毛穴の開き、
黒ずみ専用のケアを実現すべく
開発された商品シリーズです✨

今回GWキャンペーンで
関連会社であるBIRAIさんと
タッグを組んで、あいび商品
愛用者様に特別に
お知らせをしていただく
事となりました(*’▽’)

この毛穴ケア専用の
スキンケアが、最大57%OFFで
手に入れる事が出来るように
なったのです?

こちらでご覧になれます?

【4月28日~5月7日まで】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールSTART❗



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結局、どういう事⁉
と、思っているあなたのために?

今回BIRAIスタッフさんに
毛穴トラブルでおススメの
商品について、お話しを
してくれますので、最後まで
ご覧くださいね( *´艸`)

***************************************

初めまして、毛穴ケアに
とことんこだわって
キメ細かく毛穴も引き締める
美容液「ソワン」を販売している
BIRAIの涼子です^^

今回はあいびのすずのさんに
紹介していただき、
メールに登場させていただきました❗

あなたはニキビ
ニキビあとに悩んで
今あいびの商品を
お使いいただいていると
思いますが、

角栓などの
悩みはありませんか❓

?小鼻の脇から出てくる白いニョキニョキ
?洗顔をしてもびくともしない白茶色の角栓
?鼻の中央にブツブツと浮かび上がる黒ずみ汚れ
?爪で引掻いても全然とれない塊
?肌に水をかけるとフニャフニャと大きく目立つ詰まり

こんな悩みを抱えているならば‼
あなたはベントナイトと
こんにゃくマンナンを
利用するべきですよ☝?‼

ベントナイトとこんにゃくマンナン、

これ実は
「古い角質・皮脂汚れ」
だけに徹底吸着する
成分なんです?

あなたは洗顔をしていて
「なかなか汚れがとれない・・」
「ピーリングしてみたけど、顔がヒリヒリする。。」

そう感じた事はありませんか?
ベントナイトとこんにゃく
マンナンはこの悩みを
解決してくれます?

ベントナイトは「泥」なんですが、
「美容泥」とも呼ばれ
お肌の奥の汚れを吸着し、
尚且つ一緒に配合している美容成分を
そのまま届けてくれる優れものです⭐

そしてこんにゃくマンナンは
お肌の上をコロコロと転がりながら、
優し~く汚れが剥がれやすいように
サポートしてくれる洗浄成分なんです?

 


 

この2つの成分が掛け合わさった事で、
普段では取れなかった
古い角質・皮脂汚れだけを
徹底除去し、さっぱり滑らかな
毛穴を目指せちゃうわけです?✨

そしてこの2つの力を更に上げるために、
セラミドなどの保水成分
角栓が気にならなくなる毛穴ケア成分

など美容成分を90%以上配合して開発したのが
毛穴の黒ずみ汚れ・角栓徹底吸着洗顔料
「ソワンポアリペアSPフォーム」です?

ソワンポアリペアSPフォームで
毛穴の黒ずみ汚れ・角栓を
根こそぎ洗う事で

?鏡を見るたびに汚いと思っていたけど、
気にならなくなり、テンションがあがる

?ファンデが毛穴に入り込む事を防ぐ
?ニョキニョキ生えてくる角栓を見なくて済む❗

と、今より楽しい毎日を
送れるようになるので
しっかり角栓悩みは
解決しておきましょう?

「えぇぇ、私は角栓よりポツポツと目立つ
黒ずみの方が嫌なんですけど・・」

「洗顔をしても黒ずみが目立ったまま。」

「頬の開いた毛穴から黒ずみがぴょこっと
見えていて、余計に目立つ」

「コンシーラーを塗っても1時間も
黙って隠れていてくれない」

「眉毛を剃っても眉間の黒ずみは残ったまま・・」

そんなあなたにオススメなのは
油溶性ビタミンC誘導体

⭐テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

⭐パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na=APPS
です❗

APPSというと聞きなれないかも
しれませんが、進化型ビタミンC誘導体
とも呼ばれています?

ビタミンC誘導体はお肌に
透明感を与えてくれたり、
お肌のキメを整えてくれる役割があり、

その中でも
油溶性ビタミンC誘導体は
お肌の角質への浸透率が高い
✨実感力の持続性が長い
✨刺激を徹底的に抑える事が出来る

進化型ビタミンC誘導体は
瞬時の実感力がある
✨過剰な皮脂をサポートする
✨黒ずみの大元にダイレクトアプローチする

という、力があります^^

この「2つの力が混ざり合って、
お肌に優しく、尚且つ
黒ずみ毛穴にしっかりと実感力を
働いてくれます?

そしてこの2つが揃ったお化粧水が
黒ずみ毛穴引き締め化粧水
「ソワンポアリペアローション」です?

洗顔後に、ソワンポアリペアローションを
お肌に馴染ませることで
油溶性ビタミンC誘導体×進化型ビタミンC誘導体が

毛穴の奥にダイレクトに
アプローチして気になる黒ずみを
徹底的に目立たなくなるように
サポートしてくれます(*’▽’)

また、ソワンポアリペアローションには
同時にアーティチョーク葉エキス
という開き毛穴ケアには
欠かせない成分も配合しているので

?頬の開いた毛穴から覗く
黒ずみが気にならなくなり、
すっぴんでもマスクなしで
歩けるようになった❗

?眉間の黒ずみが目立たなくなり、
繋がりそうに見えていた眉毛も
女の子らしく見える様になった❗

?鼻の黒ずみがコンシーラー
いらずで隠せるように❗

?余分な脂が出てこなくなり、ピカピカ目立つ
黒ずみが気にならなくなった❗

と嬉しいお声を
沢山いただけています(^^)/~~~

黒ずみ毛穴をキュっと
目立たなくさせるために
ソワンポアリペアローションで
キュキュッとケアオススメします?

ただ、年齢と共に気になってくるたるみ毛穴。
ソワンポアリペアローションで効果あるの❓と
思いますよね❓

ビタミンC誘導体がたるみ毛穴に
良いと話も聞いた事
あるけど、でももっとしっかり
たるみ毛穴にアプローチ
してくれる成分が知りたい・・?

はい❗
教えちゃいましょう❗

たるみ毛穴にはコラーゲンの
生成をサポートしてくれる
オリゴペプチドP-24、
そして、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルで、
濃密保護ケアがオススメです☆彡

テトラヘキシルデカン酸
アスコルビルには、黒ずみ毛穴に
キューっと実感を与えてくれる他、
コラーゲンの生成をサポート
してくれるんです?

だからこそ、コラーゲンを失い、
だるだるとたるみがちな
毛穴に補給してあげる事で、
20代前半の頃のような
お肌の調子を目指す事ができます✨

もちろん、しっかりと補給を続けてあげる事で
BIRAIの企業理念でもある
「すっぴん肌でお出かけ?」
叶えちゃうお肌になる事だって・・・??

この
オリゴペプチドP-24×テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
が配合され、尚且つ保護ケアに
こだわったジェルクリームが
たるみ毛穴濃密保護ジェルクリーム
「ソワンポアリペアCoクリーム」です?

ジェルなのにべたつかない
でもしっとりする
ソワンポアリペアCoクリームで
毎日のお手入れを終わらせてあげる事で

?年齢と共に気になっていた
たるみ毛穴が目立たなくなり、
娘と歩いていても姉妹と
間違えられるようになった♪

?ファンデ―ションが毛穴に
落ち込むことがなくなった♪

?日々のメイク直しが
アイメイクとリップだけで済むので
ポーチも気分も軽くなった♪

な~んて経験が出来ちゃう訳です^^

もちろん
テトラヘキシルデカン酸アスコルビルが
配合されている
ソワンポアリペアローションを

一緒に使用してあげると
黒ずみ毛穴×たるみ毛穴への
実感力もUPするので、
この機会にぜひお試しくださいね(#^^#)

真っ赤に目立つニキビ、
ところどころに出てくるプツプツ、
気になって気になって
スキンケアを続けてようやく、
ニキビができないお肌になっても、
毛穴が開いていたり
黒ずんでいたらもったいないですよね?

興味はあるけど、どれを
選んだらいいか迷う…という
場合は、こちらを参考に
してください?


—————————
?ソワンポアリペアSPフォーム(洗顔料)
こびりついた毛穴の黒ずみ汚れにお悩みの方

?ソワン(美容液)
毛穴の開きにお悩みの方

?ソワンポアリペアローション(化粧水)
くっきり見える黒ずみ毛穴にお悩みの方

?ソワンポアリペアCoクリーム(保護ジェルクリーム)
たるみ毛穴でお悩みの方
—————————

この様なラインナップに
なっています(*’▽’)

毛穴ケアをしっかりとしてあげることで、
お肌の調子が整い、全体的な
肌トラブルをサポートする事が
出来るので、今回の
最大57%OFF!ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールは
本当に見逃せませんよ^^

【4月28日~5月7日まで】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールSTART❗



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニキビ・毛穴を一掃して、
肌トラブルの気にならない
「本当の美肌」になりましょう!!

BIRAIカスタマーサポート 湯川 涼子

PS
明日は、ニキビ、ニキビによるシミ、
ボコボコお肌の悩みから
どう、綺麗になっていくのかを
お話ししますので

明日の私、すずのからの
メールを楽しみにお待ちください?


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定