5時間59分で最大57%OFFでのニキビ跡ケアが出来なくなります!

こんばんは。
あいびの すずのです。

本日はとっても大切なお知らせです!

もうすぐ終っちゃいますぉぉぉぉお!

だからこそ、絶対に見逃して
欲しくないんです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【本日23:59で締め切り】
~残り5時間29分~

◆◆——————◆◆

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールSTART!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↑こちら、もう
覗いていただけましたか??

是非、今一度
ご確認ください(^^)/

ところで、あなたは
現在、ベルシリーズ
何をご使用されていますか??

お肌のお悩みに合った
組み合わせの方が、より
ご実感いただけますので、
お悩みと共に、一番の
おススメの組み合わせを

もう一度おさらいとして
紹介させてくださいね(*’▽’)

肌が硬い場合
◆(1)ベルクイーン+ベルブラン

ニキビによるシミ
◆(2)ベルブラン+ベルリアン

ザラつきがある場合
◆(3)ベルブラン+ベルホワイティアン

上記のお悩みが全部ある場合
4種類全てのベルシリーズ

こちらを目安に組み合わせて
いただければ、より
お悩みにアプローチ出来る
ケアが実現します♪

「すずのさ~ん!私のお肌が
どれに該当するかわかりません!」

というご相談もいただいたので
どれに該当するか、
確認してみてくださいね!

(お悩み 1)
・肌がボコボコして
毛穴が開いている様な状態に見える

・触ると硬くて、もっちりとせず
ハリ感を感じられない。

・コンシーラーを塗っても
ファンデーションを塗っても
ボコボコが隠れず、光によって
影が出来る。

こんなお悩みがある場合は
◆(1)ベルクイーン+ベルブラン
この組み合わせでのケアが
おススメです!

ベルクイーンは、PPP3という
成分が古い角層を
剥がし、新しいお肌の
生まれ変わりをサポートします。

そして、新しい柔らかいお肌を
育てるお手伝いをしてくれるので
ベルブランをよりご実感いただけるように
なるのです。

(お悩み 2)
・大人ニキビが繰り返し出来る
・ニキビによるシミが広がる

・赤く腫れあがったニキビと
ニキビによるシミがダブルで出来ている。

この場合ですと、
◆(2)ベルブラン+ベルリアン
こちらの組み合わせがおススメです。

ニキビやニキビによるシミへと
ベルブランがしっかりと
アプローチしてくれ、

油溶性ビタミンC誘導体が、
ベルリアンの成分とくっついて
よりお肌の奥まで美容成分を
届けてくれます。
※角質層まで

(お悩み 3)
・触るとゴワゴワして
ザラつきも感じる。

・乾燥しているようで
美容成分が留っていない気がする。

・デコボコしているのが分かる。

この場合だと、美容成分もそうですが
水分も、お肌に定着せず、
保湿があまりにも足らない状態です。

ですから、長時間潤いをキープする
超濃厚保護クリームと
ベルブランを一緒にお使いいただきたいので

◆(3)ベルブラン+ベルホワイティアン
こちらの組み合わせがおススメです。

お肌は、人それぞれ異なります。

ニキビだけでお悩みの人がいれば
ニキビによるシミだけの悩みがある
人だっていますし、

ボコボコ肌や、ザラつきダメージ肌・・・

それぞれお悩みも変わってくるのです。

だからこそ、ただ単純に
ベルシリーズ全部いいから、
全部使ってみてよ~~~!!

というような、全て投げっぱなしの
話を私はしません!

今、あなたに必要なケアを
常にご提案していきたいと
思っているので、
この様に肌タイプ別の
一番良いおススメのケア方法を
お話ししているのです(*’▽’)/

だって、そうでしょ?

ニキビ1つもない人が、
ニキビケアをし出したら、
おかしいですよね??

嫌味なのかなぁぁぁあ!?
って、本音が漏れちゃいましたが(笑)

ニキビ1つない、つるん肌の方に
わざわざ、ベルシリーズは
お勧めしません。

だって、必要ありませんから(-_-;)

でも、本当に必要なお肌の方には
全力でおススメします!

当然、私にも必要ですので
勿論、欠かさず使っています!

私は、あなたに本当に
必要なケアを行ってほしいので
是非、トライして欲しいんです!

「でも、すずのさん…
試してみて、ダメだったら
どうするの???」

そうですよね!
そういう心配があります!!

ですが、お忘れですか…????

今回のGWキャンペーンは
定期コースではない!

つまりお約束回数なく、本品1本から
トライ出来るキャンペーンなのです

興味はあるけど、使用後の
不安がある・・・

でも、結局使ってみない事には…

と、迷っていらっしゃるのでしたら
今回のGWキャンペーンは
絶対に見逃さないでください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【本日23:59で締め切り】
~残り5時間29分~

◆◆——————◆◆

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールSTART!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

定期コース以外で
本品を試す事が出来るのは
今回限りです!

残り5時間29分で終了して
しまいますので、お早めに
参加してくださいませ(^_-)-☆

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定