ボコボコお肌がスルッとしてきて、自分に少し自信が持てるようになりました。

こんにちは
あいびのニキビ、ニキビ染み
ボコボコお肌
アドバイザーの
すずのです
梅雨の季節がやってきました
毎年思うんですが、この時期って
「夏!!!!!!!」
って、感じしないんですよね~

なんでしょう?

じめじめして、嫌だ
とは、思うのですが・・・
この梅雨が明けて、これからの
暑い本格的な「夏!!」が
来るよりは、なんとなく
ましな気がします
自分の誕生日月だということも
ありますが、案外梅雨は
嫌いではないです
あ!
なんか、独り言チックになってますね
それでは、本日はベルクイーンを
ご使用の方のご感想が届いて
おりますので、ご紹介させて
くださいね
ベルクイーンは、ベルブランを
ご購入の方にのみ、ご紹介している
ボコボコお肌専用美容液です
では、さっそく、ベルクイーンを
お使いの方のお声をお聞きください
★★★★★★★★★★★★★★★
厚塗りから薄付きメークでも平気になりました。
★★★★★★★★★★★★★★★

澤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S.えいこ様 31歳

お悩み アイスピック型・ローリング型
毛穴の凹凸にお悩み

★★★★★大満足

前は隠すようにメイクを厚めにしていました。

でもベルクイーンを使い始めてからは、
肌がスルッとしてきたので
ボコボコ感はまだありますが自分に
少し自信がでてきました!

いつも、相手が自分の肌を見てるような
気がしていて、目を見て
会話が出来なかったけど
最近は、人と話す時、少しずつ
上を向いて話をする事が
出来るようになりました。

メークも早く終わるようになったし
厚塗りから薄付きメークでも
平気になりました。

このままベルクイーンでの
ケアを続けていきたいと思います!
★★★★★★★★★★★★★★★

ご感想ありがとうございます
ボコボコお肌に悩んでいる方は
中々自分に自信がもてませんよね?

私も以前はそうでした
「気にしなくてもいいじゃん!」
と、励ましだとしても、このように
言われると、余計なんだか
惨めな気分になっていました
なぜなら、このように言ってくる
方というのは、全体的に
綺麗なお肌をしているからです
綺麗なお肌の人ほどこう
言います
「そんな事、気にしなくても
誰も何も思わないよ」

と・・・・・・

そして、私は卑屈になっていたので

そんなのは、本当に言われたことも
ボコボコお肌になったことも
お肌が汚くて悩んだことも
ないやつが言う台詞だぁぁぁあ
と、正直、卑屈とも思えるような
ことを、思っていました
そんな卑屈な私も、人前に出ていくと
基本的に、下を向いていました。

相手が、私の肌を見て何か思う
のではないかな?

何か、思っているのでは?

と、感じてしまうので、極力
私の顔を確認出来ないような
体勢で、人と接していました。

なので、このような態度や
このように卑屈に思う自分が
嫌で嫌で仕方ありませんでした。

ですが、S様はボコボコお肌が
スルッとしているのを実感して
きていることで、自分に自信が
もてたのですね
本当に嬉しいです
ベルクイーンは、ボコボコお肌
滑らかにサポートしてくれ、ハリ
実感できます
ハリが出てくれば、自然と
ボコボコお肌が気にならなくなるのです
更に、ボコボコお肌にお悩みの方の
ための、ベルクイーンと
ニキビ・ニキビ染みにお悩みの方の
ための、ベルブランを
一緒にお使い頂くことで
スピード実感できるようになります
^216791F39377061F69FF746ACAB8C10A683B91419B18D169AE^pimgpsh_thumbnail_win_distr

 

 

 

 

 

ベルクイーンフルーツ&和漢植物お肌を保護
お肌の赤ちゃんをしっかり守って
育成します
お肌の赤ちゃんとは、再生したばかりの
薄い、綺麗なお肌のことです

このお肌は、まだ出来たてで
刺激などにとっても弱く
デリケートなため、しっかり
守ってあげなければ、すぐに
傷つき、刺激を受けます

そうなると、ボコボコお肌のままに・・・
なので、この赤ちゃんお肌を
守るためにも、しっかり
ベルクイーンでサポートしていきましょう
ベルクイーンのことで、何かお知りに
なりたい場合は、こちらから
ご相談くださいね
↓↓
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

こちらから、お気軽に
ご相談ください
精一杯サポートさせていただきます
お待ちしております
P.S

ニキビ跡ケアについて

色々なお話を不定期で、メルマガにて配信させて

頂いておりますので、よければこちらに

ご登録くださいね
こちらから、登録することが出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓

ニキビ跡ケア

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。