ベルブランを使用してから生理前の肌荒れが気にならなくなった!

こんにちは
あいびのニキビ ニキビ染み
アドバイザーの
すずのです
本日は、暑くて、ダルンダルンの
気分になっています
こういうときの、ソフトクリームと
カキ氷に、すんごい惹かれてしまう
私です・・・が・・・・

我慢します
ここ数日、ちょっと食べ過ぎて
いるので、ダイエットがてらに
冬って太るイメージありません?
ご飯おいしいのと、寒くて
動かないし、代謝も悪くなる
イメージないですか?
でも、実は夏場の方が
暑いため、案外室内にいることが
多いんですよ
なので、夏のほうが代謝が
悪くなっている場合も
あります
なので、室内にこもって
クーラーなどに、さらされる
方はご注意くださいね
ニキビ・ニキビ染みに
響いてきますので
では、本日は、ベルブランを
ご使用の方からお葉書が
届いておりますので
シェアさせてくださいね
★★★★★★★★★★★★★★★
続けることに意味がある!
★★★★★★★★★★★★★★★

S

 

S様 32歳

満足度 ★★★★☆

お悩み箇所 ほほ/フェイスライン

使い続けて3ヶ月たちました!
とにかく肌のトーンがあがりました!

ニキビ染みも少しずつ、気にならなくなり
ファンデーションも薄めで、隠す事も
あんまりしなくてよくなりました!

何より一番のビックリは、生理前の
肌荒れがほとんど気にならなかったこと!

いつも生理前はニキビが真っ赤に腫れ
あがり、触ると痛くとたまらなかったんですが
今回は生理が来てから「あれ、生理前だったの?」
というくらい肌荒れがなくてビックリです!

ちょっとマシになっては生理で荒れて・・・
のサイクルがなくなっただけで
気分もだいぶ違います!

続けることに意味があるんだな~と
実感しました!!

★★★★★★★★★★★★★★★

お葉書ありがとうございます
実感して頂いてとっても
嬉しいです
生理って、仕方ないんですけど・・・
必ずあるものですし、毎月
来るものですから・・・

ですが、この生理の時期というのは
ホルモンバランス乱れるため
どうしても、ニキビ肌荒れなどに
なりやすくなります
私も生理前になると、どうしても
お肌の調子が崩れてきて・・・

と、いうかいまだにニキビが
出来る時もあります
私は、生理前でニキビが大量に
ってことは、少なくなりましたが
若干、お肌が乾燥したり
変にテカッたり、調子が
崩れる方でした

なので、生理前になると
外出したくなぁぁぁあい
もう、このまま引っ込みたい
って、思うくらい毎月嫌な
気分になっていました

ですが、S様は、生理前の肌荒れが
気にならなくなってきたということで
本当に良かったです
生理前は、ホルモンバランスが
乱れてきますので、にきびが出来やすい
状態になるのは仕方のないことです
ですが、仕方のないことと
諦めるわけには、いきません
生理前でも、綺麗なお肌で
いたいですもんね
なので、ぜひベルブランを
お使い続けてくださいね
ベルブラン使い続けることによって
肌サイクルサポートしてくれます
肌サイクルが正常に機能していると
生理の前後になっても
お肌トラブルに悩まされることは
軽減されます
そのためにも、ベルブランでの
正しいお手入れを行ってください
それと共に、生活習慣にも、目を
向けてくださいね
ベルブランは、毎日朝・晩2回
お使いいただき、2日に1回は
コットンパックを行ってください
生活習慣で最も大事にしてしほしい
ことは、睡眠と食生活です
まずは、これを最低限行い続けることを
お約束くださいませ
ベルブランの正しいお手入れ方法
コットンパックの詳しいお手入れ方法

生活習慣で、ニキビ・ニキビ染みに
実感出来るような事など
どんな些細なことでも
かまいません

何か疑問があれば、すぐにご連絡
くださいね
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

こちらから、お気軽に
ご相談ください
精一杯サポートさせていただきます
お待ちしております
P.S

ニキビ跡ケアについて

色々なお話を不定期で、メルマガにて配信させて

頂いておりますので、よければこちらに

ご登録くださいね
こちらから、登録することが出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓

ニキビ跡ケア

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。