「新しい背中ニキビが気にならない!」と感じてうれしくなりました^^

こんにちは
あいびの背中ニキビ、背中ニキビ染み
アドバイザーの
すずのです
天気がさすがに悪くて
洗濯物が中々、干せないのと・・・

布団を干せないので
ちょっと、憂鬱です
布団は、なんとか、掃除機で
気持ち「これでいいか~」
となっていますが、洗濯物が
まぁまぁ溜り気味で
明日も干せなさそうなら
乾燥機にいれたいと思います
では、本日は背中ニキビ用
ローション、メルシアンについて
ご紹介させてくださいね
背中ニキビ用ローションとは
背中ニキビにお悩みの方のために
開発した、背中ニキビ・背中ニキビ染みに
アプローチしてくれる
ローションです
まずは、実際にお使いの方からの
お声をシェアさせてくださいね
★★★★★★★★★★★★★★★
メルシアンは
逆さでもちゃんと使えるのがうれしい♪
★★★★★★★★★★★★★★★

びるん様
満足度 ★★★★☆4

大きい赤いニキビが背中から
腰にかけてできてずっと
悩んでいました。

今は背中を人に見せる事も
ありませんが、暑くなった時のことを
考えると憂鬱です。

海とかにも今年はいけないのかなぁ
って一人で落ち込んでいました。

そんなときメルシアンの存在を知って、
半信半疑で注文!

3日ほどで到着して早速その晩から
使ってみる事に。

お風呂で念入りに背中を洗って
背中にメルシアンをシュッシュッ!

逆さでもちゃんと使えるのがうれしい♪

背中にローションがついているから
すぐに洋服を着れないのかな?
と思ったけど、軽く手でなじませたら
す~と肌に馴染んですぐに浸透するのを感じました。

スプレーして30秒ほどで洋服を着れました!

使用して10日目位から、鏡に映る
背中を見て
「新しい背中ニキビが気にならない!」
と感じてうれしくなりました。

3ヵ月間はこのまま使い続けてみようと思いました♪
★★★★★★★★★★★★★★★

ご感想ありがとうございます
実感して頂いてとっても
嬉しいです
背中ニキビって、とっても嫌ですよね?
酷いと赤みが出て、かゆみや
痛みも伴うこともあります
背中ニキビに悩むと、まず
友人や彼氏などと、お泊りや旅行に
行くのをためらってしまいます
「温泉はいれない・・・」
「着替え見られるの嫌・・・」

と、このように感じてしまいます
そして、今からのシーズンですよね?

水着が着れないぁぁぁぁあああい
水着で、さすがに背中を隠すことは
不可能です
海やプールなどに行くにしても
水着の上から何か羽織らなければ
人前に出たくないくらい
背中ニキビでお悩みの方は
夏というのは、嫌な気分に
なりませんか?

それに、夏になるにつれて
薄着になってきますよね?

Tシャツならまだ大丈夫ですが
キャミや首元がゆるい、大きく開いた
感じのTシャツなら?

背中が見えるワンピースだったら?

正直、着ることに躊躇します
それを考えると、買い物に行くのも
楽しくなくなります
「あ・・・これ可愛い!」
と、思っても

「駄目だ・・・背中が見える!」
と、なると買うのを諦めたり
しますよね
それくらい、背中ニキビの
悩みというのは、深刻です
ですが、びるん様は、メルシアンを
お使いになることで、背中ニキビが
気にならなくなったという
ご感想を頂いて本当に嬉しいです
びるん様がお話してくれた通り
メルシアンは、背中ニキビ用のローション
ため、このように逆さにしても
シュッと、吹きかけることが
出来るため、背中に吹きかけるのに
最適です
WS000001

 

 

 

 

メルシアンは、べたつきはなく
シュッと吹きかけると、もっちり
感がいたします
メルシアンには、
・水溶性プラセンタ

・ボタンエキス
ボタンエキス

 

 

 

 

 

 

・カッコンエキス

カッコンエキス

 

 

 

 

 

 

 

という、成分が入っており

これらはメラニンの生成抑え
シミ・くすみ・などの予防にも
なる成分なのです
背中ニキビ発生時には、メラニンが
たくさん生成されます

なので、この成分で
メラニン生成を徹底抑制
そして、このメルシアンで
tumblr_inline_npzhiiMxtF1twd5sq_250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクみたいな背中を目指しましょう
メルシアンの事で
何か疑問があれば、すぐにご連絡
くださいね
使い方や、私にあっているのかな?
など、背中ニキビが繰り返し出来るんですけど?
など、何でもかまいません
何か不安がありましたら、こちらに
ご連絡ください
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
こちらから、お気軽に
ご相談ください
精一杯サポートさせていただきます
お待ちしております
P.S

ニキビ跡ケアについて

色々なお話を不定期で、メルマガにて配信させて

頂いておりますので、よければこちらに

ご登録くださいね
こちらから、登録することが出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓

ニキビ跡ケア

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。