ニキビ跡が気にならなくなった秘密とは?

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。

 

 

昨日高熱が!!

急いで病院へ・・・・

 

 

病院へといくと、どんどん熱が下がってきて

何しに来たんだぁぁああ!という状態に(笑)

お腹痛くて保健室に行くけど、治ってしまった

という状態に^^;
さてさて、メールをご紹介いたします^^
==================

(m様)

ベルブランさっそく使ってみました。

肌に浸透している感じがします。

ジェルタイプなので、のびもよく気持ちいいです。

本日は感想までですが、これからの

ニキビ後、私のお肌がどうなっていくのか

楽しみです。
(*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。)

==================

(あんじゅ様)

私はアトピーなのですが、それでも問題なく

使えています。

今2週間ほどたちましたが、小さいニキビ後も

気にならなくなり、大きいニキビ後も

同じように気になることもなくなりました。

満足いくお肌になりつつあります!

なので、このまま使い続けようと思っています(^^)
(*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。)

===================

(N、M様)

ニキビ後がひどく、いろんな皮膚科へ相談も

いきましたが、新たなニキビができるし(TT)

その新しいニキビはまたニキビ後になるしで・・・

悩みまくっていました(泣)

 

でもベルブランを使用するようになってから

新しいニキビもできなくなり、元々あった

ニキビも知らないうちに気にならなくなりました!!

肝心のニキビ後ですが、満足できるくらいの肌に

なっています。

 

前までは、ファンデーションで隠れないくらい

酷いもんでしたが(^^;)

今は、薄化粧で外出できるくらい(*’v`艸)。.。+゜☆

毎日が楽しくなりました。
(*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。)

=====================

(S様)

ニキビに悩んで、エステ・内科・皮膚科と広告に

踊らされて色々試しました。

一体化粧品にいくらつぎ込んだのかもわかりません。

半信半疑で、ベルブランを購入しました。

驚きです!

ベルブランは2日くらいで、実感がでてきたんです。

顔にも塗っていますが、背中も気になっているので

背中にも塗っています。

肌の血色もよくなりましたし、明るくなってきています。

今1ヶ月目です。

もっと綺麗になるだろうという感じがして、毎日

楽しくケアしています。

楽しくケアできるというのも、良い結果をうんでいる

のかもしれませんね。
(*個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。)

====================

ベルブラン、皆様喜んでいただけているみたいですね。
とても、嬉しいです^^
ベルブランには

合成・香料・着色料・パラペン・アルコール・鉱物油

が、含まれておりません。
これらは、ニキビ跡ケアにとって、不要の成分です。

なので、徹底的に無添加にこだわった、低刺激の

美白美容液なのです。

 

 

また、不純物もはいっていないので、イオン導入

エレクトローポレーションなどでさらに気になる

お肌まで、浸透させることもできます。

(*角層まで)
ニキビができるということは、ニキビ跡ができる

可能性があるということです。
ニキビができるということは、お肌は敏感なはず。

敏感肌の方が、刺激の強いものは使ってはいけませんよね??
だから、ベルブランは不必要なものは、取り除き

無添加にこだわっているのです。

ニキビなどでお悩みの方は、中々「出会えた!!」と

感じるスキンケア商品と出会うのは難しいですよね?
それでも、このように出会えた!と、感じていただくと

大変なことが分かる分 嬉しく思います!

ベルブランは、長く使い続けられる理由が

他にもあります。

それは・・・・

普段のスキンケアの前に顔に馴染ませるだけ!!
洗顔後すぐに化粧水を普段していると

思うのですが、この化粧水をする前に、ベルブランを

一番に顔に馴染ませます。

これだけなのです!!
これなら、続けやすいですよね??

顔に馴染ませた後は、いつもの化粧水をつけて

クリームで蓋をすれば完了です。
よかったら、試してくださいね^^
もし使い方などが分からない場合は

こちらまでお問い合わせください。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。