ニキビ・ニキビ染みケアに必要なのはスキンケアだけじゃない!

こんにちは 
あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーのすずのです 最近出来た、私の顔の肌荒れが
かなり長引いている気がして
不安で仕方ありません
この時期ですから、仕方ないのかも
しれませんが・・・・

保湿と保水のバランスが崩れて
来ているんだと思います。

幸いなのが、まだニキビが
出来ていないという事で
そこだけが、現在の救いです(笑)

さて!

本日もベルブランをご使用の方から
お葉書で感想が届いておりますので
ご紹介させて下さいね
==================

ひなた様
お名前 ひなた様 21歳
使用歴 1ヵ月

お悩み箇所 ほほ/口周り

20歳を過ぎ急に増えてきた大人ニキビ…
中々治らず「つぶしちぇ~っ!」と
つぶしたら、案の定ニキビ染みが
出来てしまいました。

そんな時、出会えたのが
このベルブラン。

肌馴染みがとても良く何より
肌が柔らかくなる事をすぐに
実感しました!

気になっていたニキビ・ニキビ染みも
少しずつ気にならなくなってきているカモ!!

このまま使い続けて綺麗なお肌を
目指していきたいです♪

==================

と、この様なご感想を頂きました
ありがとうございます
ニキビって、ついつい出来ているのを
発見してしまうと、「触りたく」
なりますよね。

触ってはいけない事はわかっていても
ついつい触り、刺激を与えてしまい
我慢できずに、潰してしまうなんて
経験は、ニキビにお悩みの方なら
ほとんどが通ってくる道だと思います。

ニキビが出来ると、まず思うのが
出来ているニキビをなくしたい!という
思いです。

きっとこのなくしたい!と、思う気持ちから
ニキビを潰してしまうんではないでしょうか?

そうなると、ニキビはどんどん
悪化していきます。

繰り返しニキビに悩まされ、そして
ニキビが潰れてしまった後も
ニキビ染みに悩まされ…

悪循環がず~っと続くのです。

これが続くと、日々が楽しくなくなり
いつも嫌な気分と戦うことになるのです。

この気分の時は、私も外出するのも
人と会うのも嫌だったし、もちろん
鏡で自分を見る事も避けたいという
気持ちでいっぱいでした
ニキビケアにおいて、必ず言われるのが
出来たニキビを潰すことはしては
いけないという事です
それは、あいびでも同じことを
言っています。

ニキビが出来て、潰してその後に
良い事は何もありません。

潰したことによって、ニキビが
綺麗になるのであれば、きっと
誰もが、出来た瞬間から潰しまくって
いる事でしょう
でも、実際は潰したことによっての
リスクの方が多いのです。

だからこそ、ニキビは出来ていても
潰してはいけない
潰すことによって、将来の自分の
ニキビ事情が変わってきます
ニキビケアで最もしてはいけない
行為の一つがニキビを潰すという事です。

23ベルブラン
この様な事から、ニキビケアで
最も大事な事は「我慢」をし続ける
という事だと思います。

ニキビケアを行っている人は
きっと我慢強いと私は思うのです。

甘いものや、糖質、脂質などを
取りすぎない、紫外線の事を考えて
行動する。

ニキビを潰したいという衝動を
我慢する。

お酒が好きでも、夜更かしが好きでも
我慢する。

このような我慢の連続がニキビ
ニキビケアに着実に結果を残す事が
出来ます。

それとは逆に、スキンケアをしっかりと
行っていても、この「我慢」を
途中であきらめてしまう人は、また
繰り返しニキビ・ニキビ染みなどに
悩んでしまう結果になるのです。

なので、「我慢」もニキビ
ニキビ染みケアには必要となって
きますので、つらい時期もあるかと
思いますが、しっかりと行って
いきましょう もし、この我慢の最中に心が折れそうに
なったり、不安に押しつぶされそうな時

いつでも、ご質問を受け付けて
おりますので、お気軽に
ご相談くださいね
お客様ご相談窓口

精一杯サポートさせていただきますので
お待ちしております
担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。