赤らみのあるフェイスラインのニキビ染みが気にならなくなる!

こんにちは 
あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーのすずのです これから、暖かくなるんでしょうね
春になるのが待ち遠しい
今日この頃です
まだ、2月ですけどね(笑)

節分なんで、今日は豆と
太巻きを用意してみました~
太巻きってところが
関西なんだろう~な~と
しみじみ思います
さて、本日もニキビ・ニキビ染みケア用
美容液「ベルブラン」を使用
してくれた方のご感想を
ご紹介させて下さいね

ミサ様
お名前 ミサ様 28歳
使用歴 2ヵ月

お悩み箇所 ほほ/あご/フェイスライン

満足度 ★★★★★

1日にいくつものニキビが
あご周りに出来て、治っては
2~3日後にまた同じ場所に出来て
治っての繰り返し。

そのせいで、赤らみのある
ニキビ染みがフェイスラインに…

写真を撮るのも嫌なくらいでした。

ベルブランを使い始めて
2か月。
気になっていたアゴ周りのニキビ染みが
だんだん、気にならなくなった
ような気がします。

ニキビが出来る回数も、落ち着いてきて
これからも気長にお手入れしようと
思います。


と、この様なご感想を頂きました
ありがとうございます
ニキビが出来ると写真って
本当に嫌になりますよね…。

私もニキビで悩んでいる時
写真に写るのが本当に
嫌でした
写真に写った後の、自分を見て
本当に悲しくなるからです
写真が好きな人で、お肌に
深い悩みを持っている方って
少ないんではないでしょうか??

写真が好きだという事は
それだけ、毎日が楽しく過ごせている
証拠だと思っていました。

ニキビで深く悩んでいる時は
写真にどれだけ、写らないか
出かけるときなどは、本当に
意識していましたし、その為か
現在も、写真に撮られ方が
今だに分かりません
友人などは、自撮りなど、本当に
上手で、いつも可愛い顔で
写っていますが、私は
カメラの前でどんな風な顔を
すればいいのか分からないので
ついつい、困った顔になります
ニキビに悩んで、そういう事を
さけていると、ニキビが
気にならなくなってきても
こういうところで、出てしまうんだな~と
つい思ってしまいます
そのくらい、ニキビの悩みの
精神的影響はすごいものだと
思うんです。

そこにきて、繰り返しニキビが
出来てしまうと、本当に
辛いですよね…

繰り返しニキビって止まらないのかな?
なんで、この同じ場所に出来るのかな?

って、疑問でいっぱいになります
繰り返しニキビが出来るという
事は、それだけホルモンバランスが
崩れていて、そして外部からの
刺激に耐えられていない肌だという
事です。

その為、肌サイクルがうまく
回らず、皮脂が溜まりやすくなったり
皮脂量自体が増える場合だったり
色々な要因があります。

それらは、生活習慣や日々の運動などで
まずは、基礎代謝などの安定を
させ、肌サイクルを、潤滑に
行ってもらえる体づくりを
していきます。

それらを行ってから、その上で
スキンケアをきちんと
実践していく事が大事です。

23ベルブラン
ベルブランは、ニキビ・ニキビ染みケア用
美容液ですが、ベルブランを塗るだけで
ニキビに実感するという魔法の
美容液でありません…

本当は、それくらい魔法の
美容液にしたいですが
実際は、不可能です…

将来、化学などがものすごい発展を
して、そういう薬的なものが
出来るかもしれませんが
何にせよ、今はないのです(泣)

あれば、本当欲しいですよ~
なので、やっぱりニキビ
ニキビ染みケアは、ゆっくり
ケアをし続ける事が大事になり
重要なのだと、私は思います。

基礎化粧品を選んだり、ニキビや
ニキビ染みケアに、効果の期待できる
生活習慣をおこなったり、全ての
行動が、自分の目指す美肌になると
思っているので、私はニキビが
以前よりも、気にならなくなった
といっても、意識して日々を
過ごしています
なので、あなたも、是非
ニキビ・ニキビ染みに悩まない
様な、行動を起こしてくださいね
どういう行動をすればいいのか?
どんな生活習慣がいいのか?
食事は?睡眠は?運動は?

と、色々な疑問がベルブランの
事ではなくても、出てくると
思います。

そんな時は、私にすぐに
ご連絡下さいね
いつでも、ご質問を受け付けて
おりますので、お気軽に
ご相談くださいね
お客様ご相談窓口

精一杯サポートさせていただきますので
お待ちしております
担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。