子供にニキビ跡のことを言われて傷つきました【泣き】

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。

 

 

クリスマスシーズン到来ですね^^

街中が浮き足立っていますね。

サンタさん来るかなぁ~

とか、私も勝手にウキウキしています(笑)
クリスマスみなさんは、どう過ごしますか?

 

 
と、みなさんのことを考えながら

メールボックスをチェックしていたら

このようなお声がメールボックスに

届いていましたので、ご紹介しますね^^

==============

こんばんは。

夜分すいません。

私は主婦なので、子供を寝かして

用事を済ませると、この時間に。

ニキビ後のことで質問があります。
つい先日子供に

「ママどうしてブツブツたくさん

あるの?」

と、聞かれました。
言葉を失いました。

友人にも「ケアちゃんとしてる?」

など言われる事はありましたが、

ちゃんとしてても、満足のいく肌には

なることはありません。

友人のこんな発言にも、腹立つときも

ありましたが、子供に言われたのが

一番辛いです。

どうにか、目立たなくするくらいまで

なんとかなりませんでしょうか??
==================

 

 

お子様の一言は、傷つきますね(TT)

一番グサッときます。

 

 

友人のこの一言は、よくありがちですね!

肌が汚いと、この子何もやってないんだろう~な

というような目線で見てきます。

そして、言われます・・・

ちゃんとしてるわぁぁぁああ!!!
って、心の底から思いますが・・・

 

 

結局ニキビ跡が残っているため

説得力ゼロ(TT)

相手は、何も悪意があるわけじゃないって

分かっているんですけど、悪意が無さ過ぎて

逆に素直に傷つくんですよね。

 

 
まずは、正常な肌サイクルを安定させることが

大事です。
それをするには、一番は乾燥させないこと!

 

 
乾燥するとお肌を保護するのに

重要な役割を持つ皮膚バランスが乱れてしまい

過剰皮脂分泌を招いたり、逆に皮脂までも

なくなってしまうのです。

 

 

正常な肌サイクルが不安定になると、ニキビが

なおったとしても、お肌のことで悩む

ということになるのです。

乾燥させないということは、とても大事な

ことなのです。

 

 
乾燥させると、ハリも弾力も、潤いも全て

なくなっていきます。
そうなれば、当然ニキビ跡も目立ってくる

ようになるのです。

 

 
なので、水分をたくさん含ませて、ハリ

弾力を促してくれる成分を積極的に

取り入れましょう。

 

 
ベルブランには、肌をふっくらさせる

効果があります。
・水溶性コラーゲン

・スターフルーツ葉エキス
この2つが入っています。

コラーゲンはお肌の弾力を支配していて、真皮の約90%を

占めています。

 

 
網目状になった真皮層の細胞同士の間に接着剤のように

存在し、細胞を規則正しく整列させて、真皮をしっかりと

支えているのです。

 

 
コラーゲンをお肌に与える事で肌のハリ潤いを

与えて凹凸お肌をなめらかな感触にしていきます。

 

 
スターフルーツ葉エキスには、フラボノイドや

カルコン類が含まれていて、シワやたるみの発生を

遅らせ肌にハリを持たせる作用があります。

また繰り返すニキビで分厚く硬くなったお肌を

柔らかく健やかに整える効果があるのです。

 

 
このように、ハリや潤いを与えてくれる

成分を取り入れる事で、ニキビ後のお肌を

満足いくようなお肌にさせていくことが

できるのです。

 

 
特に相談者さんは、主婦ということで

お子様もいてるのですよね??
そんな時間の無い人にもベルブランは

ピッタリです。

 

 
なぜなら、普段のスキンケア前に

ベルブランを顔になじませるだけだからです。

 

 
もっと正確に言うと、洗顔後すぐにベルブランを

顔になじませて、その後普段のスキンケアを

していくのです。
洗顔



すぐに、ベルブラン



化粧水



クリームでふたをする。
これだけの作業ですので、時間を取られる事もありません。

是非試してくださいね。
もしやり方などが分からない場合は

こちらまでお問い合わせください。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。