ニキビ後が気にならなくなり彼氏に褒められました!

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。

 

 

クリスマス イブですね~^^

 
ツリーだしましたか??

デートの予定は入っていますか?

今日はカップルうじゃうじゃいてるん

でしょうね^^;

でも、私は今日は何も予定なしです(笑)

明日も仕事なので、きっちり

早めに就寝します(笑)

 
そして、最後のメールボックスの確認^^

確認したら、寝ようかな~と

思っていたら、嬉しい声が届いていましたので

シェアしたいと思います。

 

 

 

================

こんにちは。

ベルブラン使っています。

今丁度3ヶ月にはいりました。
本当に使い方簡単なんですね。

前は、あれもこれも、それも!ってくらい

色んなことが気になって手を出していましたが

ベルブランと出会って、これだけに

なりました。
お肌も白くなり、白くなったのに

ニキビ後が、気にならなくなりました。
もう地層塗りからさよならでき、大変

満足しています。
(*個人の感想であり、効果効能を保証する
ものではありません)

=====================

こんばんは。

夜分遅くすいません。

ニキビ後が気になり、3年悩んでいました。

24歳です。

彼氏が「お前の顔汚いな」とか、言ってくるので

どんどんコンプレックスになっていき

辛い思いをしていました。

でも、ベルブランを使うようになってから

酷かったニキビ後も、どんどん気にならなくなり

彼氏にも「なんか綺麗になってるな」と、

言われて、大変満足しています。

肌もぷるぷるしていて、化粧ノリも

とてもいいです。

これからも、使っていきます。

 

(*個人の感想であり、効果効能を保証する
ものではありません)

=====================

良かったですね^^

こんな声が聞けて私も嬉しいです。
なぜ、ベルブランに満足していただけるのか?

 
それは、浸透脂溶甘草エキスが徹底導入を

実現させているからです。*角層まで

 

 
皮膚と皮膚の間には「細胞間脂肪」というものが

あります。

それは、皮膚の細胞と細胞をつなぐ接着剤

みたいなものです。

 

 

 

この細胞間脂肪は、細菌や紫外線、ホコリなどから

お肌をを守るバリア機能の役目を果たしています。

でも、ニキビ跡のお肌にとって必要な「有効成分」も

このバリア機能によってお肌への浸透が妨げられているのです。

 

 
でもこの脂溶性甘草エキスは、その細胞間脂肪との馴染みが

とっても良いので、気になるお肌まで、ぐんと浸み込ませることが

できるのです。*角層まで
そうなることで、他の美容成分も一緒に浸透していくようになる

のです。*角層まで

 

 
ニキビ後にお悩みのかたは、色々試しても

何も結果が出ないという時は、この細胞間脂肪に

美容成分を浸透させることを、妨げられているのかも

しれません。
なので、浸透してくれるものを使ってみましょう^^

*角層まで

 
そうすることによって、ニキビ後も気にならない

お肌になると思いますよ^^

ベルブランでもし使い方などが分からない場合は

こちらまでお問い合わせください。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。