ニキビ・ニキビ染みケアで心が折れることありませんか?

こんにちは あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーのすずのです
コーヒーを飲もうとして
封を切ったら、コーヒーの粉が
キッチン一面にばらまかれました(泣)

ちょっとしたミスで
大参事を引き起こしてしまいました
掃除頑張ります(笑)

さて、本日もニキビ・ニキビ染みケア用
美容液「ベルブラン」をお使いの
方から、ご感想を頂いておりますので
ご紹介させて下さいね
————————————–
肌の密度が濃くなったように感じる!
————————————–

オマメ様
お名前  オマメ 様
年代   32歳
使用歴  1ヵ月

お悩み箇所 ほほ/あご/口周り
満足度   ★★★★

中学生から顔中にニキビがあり
大人になれば治ると思っていましたが
30過ぎた今でも、出来てしまいます。

ニキビより今は凸凹が気になり
必死に隠すメークをしていました。

夜ならそんなに目立ちませんが
昼間や蛍光灯の下は
恐怖で仕方ありませんでした。

たまたまサイトでベルブランを
見つけて、疑いながらですが
使ってみました。

肌の密度が濃くなったように感じ
乾燥しづらくなりました。

まだ、ボコボコ肌は気になりますが
続けていきたいです。

同じ悩みの友達にも紹介して
みようと思います。

==================

と、この様なご感想を頂きました
ご感想ありがとうございます
このように実感して頂いて本当に
嬉しいですね
ベルブランを、お使い頂く方の
ほとんどが、学生時代から
ニキビ・ニキビ染みに
悩んでいるという不安を頂きます。

大人になってから、ニキビが
出来始めてきた!という
方もおられますが、何年も
悩んできたという方が多いのです。

ニキビに悩む年月が長いほど
ニキビトラブルは多くなります。

ニキビトラブルが1つ発生してしまうと
その後にどんどんニキビの悩みが
増えてきます。

最初は、白ニキビに悩んで
いたけど、最近赤ニキビが気になる・・・・。

赤ニキビが、黄ニキビになってきた
どんどん悪化し、ニキビが膿んでいる そして、ニキビ染みが気になり
ボコボコお肌なども悩まされている・・・。

というような、ニキビの悩みの
階段を駆け上がっていくかのような
不安を多く寄せられています。

このように、1つのニキビの悩みが
壮大なニキビになるのです。

私が実際にそうだったんですが
最初は、1つ2つくらいの
ニキビの悩みでした。

次第に顔中に、沢山ニキビが出来
そのニキビも多種多様なニキビに
なっていったのです。

最初のニキビの段階で生活習慣などを
きちんとしていれば、まだ問題
なかったのかもしれませんが(TT)

若気の至りからか、夜更かしも
まだしていましたし、洗顔も
今考えると、適当なものでした!

images
あんなケアをやっていたことを
今思うと、本当に信じられませんが・・・
今なら、そのケアじゃ、どんどん
ニキビ増えていくよ
って、感じです
あの頃の私に、しっかりと
教えたいくらいですが、時間は
元に戻りません(泣)

なので、気づいたときに本腰を
入れて、ニキビケアをしていきました!
かなり時間はかかった気がしますが・・・
それでも、早い方だと思います ニキビケアは、本当に心が折れる瞬間が
沢山あります。

目に見えて実感しなかったり、少しの
実感もなかったり、ケアしているのに
ニキビがまた、繰り返されたりと
何回これを繰り返せばいいの
って、思います。

ですが、それでも、ニキビケアを
行い続ける事で、綺麗なお肌を
目指すことが出来ます
なので、ニキビ、ニキビ染みケア用
美容液、ベルブランを使って
しっかりとケアしてほしいです
belleblanc2 もし、独自のニキビケアや
ニキビ染みケアが本当に間違っていないか
と、不安だったり

ベルブランの使用方法や
ベルブランについてなど
どんなご質問でも
かまいませんので、お悩みが
あれば、すぐにご相談下さいね
お客様ご相談窓口

精一杯サポートさせていただきますの

お待ちしております

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。