ベルブランでパックをした翌日はさらに実感!!

こんにちは あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーのすずのです
のどがイガイガするな~と
思ったら、まさかの風邪をひきましたw

驚きです
かなり用心していたんですが・・・
私の周りでは、予防接種を
している人も、皆なぜかインフルに
なっています
あなたも、気をつけて下さいね インフルエンザになると
外出禁止になっちゃいますよ~
では、今回あいびへと
ベルブランを使用していて
感想を送って頂いた方をご紹介
させて下さいね ———————————————————-
1ヶ月使用すると目立っていたニキビ染みが
だんだん目立ちにくくなった!
———————————————————-

お名前     :になこ 様
年代      :10代
製品の選択   :ベルブラン
評価      :★★★★★

使用してどの位ですか?:10ヵ月
どこに悩んでいましたか?:頬
悩んでいたものは?:ニキビ染み

^034CE79EEDEC8920ACC158673168E060324B2067F9F298DEED^pimgpsh_thumbnail_win_distr
ボコボコ肌まではいかないものの、
ニキビ染みが頬中にあって、
人と話すのが苦痛でした。
コンシーラーでも隠しきれないほどだったので、
常に顔が真っ赤の状態で
何をやってもよくなりませんでした。

そこでたまたまネットでべルブランのことを知り、
これなら実感出来るかもと思い、
高校生には少し高い値段でしたが、
これにかける想いで購入しました。

ベルブランは思っていたよりもベタつかず、
さらさらとしてつけやすいです。

使いはじめて2週間後、
顔全体の赤らみがなんとなく
気にならなくなったような気がしてきました。
1ヶ月使用すると目立っていたニキビ染みが
だんだん目立ちにくくなり、
ベルブランでパックをした翌日は
さらに実感出来るようになりました。

だんだん自分に自信が持てるようになり、
性格も明るくなったような気がします!
本当にありがとうございました!

==================

と、この様なご感想を頂きました
ご感想ありがとうございます
このように実感して頂いて本当に
嬉しいですね
ベルブランは、トロッとしている
テクスチャーなんですが
伸びも良く、顔に浸けると
ス~っと馴染むのが特徴です
ス~っと浸透していくかのような
実感があり、その後ベタつかず
サラッとしています
その後に、化粧水をつけると
モチモチとした感触になり、私も
使用していて気持ちいです
ベルブランでコットンっパックを
すると更にニキビ染みに実感して
頂けると思いますが、このように
実感した感想を頂くと本当に
嬉しいですね
コットンパックは、スキンケアで
とっても有効なケアです。

集中的に、ケアが出来るという
事があり、ベルブランを使用していない
方でも、多く活用されている
かと思います。

belleblanc2 コットンパックをすると
お肌がモチモチになり
その後の化粧のノリも良くなります
お手持ちの化粧水などでも
いいので、もし行ったことが
ない場合は、まずは試して
見て下さい
お肌が柔らかくなる事をサポートするのが
コットンパックです

お肌が柔らかくなる事で、より
美容成分が浸透しやすい状態を
作っていきます。

ですが、もしあなたがコットンパックを
したことがないのであれば、1つだけ
注意があります。

コットンを貼り付けたら5分以内で
コットンは剥がしてください
例えば、ベルブランを使用している
場合は、洗顔後すぐに
ベルブランを顔全体に4~5プッシュ
馴染ませます。

その後、コットンに精製水を含んで
ベルブランをコットンに付け
気になる部分に貼り付けます。

3~5分ほどで、コットンを
剥がし、その後化粧水で保水
そして、クリームで保湿します。

ベルブランではなく、お手持ちの
化粧水でコットンパックを試す場合は
洗顔後に、化粧水で顔を馴染ませます(←必ず先に顔を保水してください)

そして、化粧水を含んだコットンを
気になる部分につけて、3~5分ほどで
剥がし、顔全体を手で馴染ませて
その後クリームなどで保湿します。

お手持の化粧水の場合、コットンが
乾いている部分がないかを確認してから
気になる部分に貼り付けて
下さいね
そうする事によって、コットンが
お肌の水分を逆に吸収する事を
防ぐのです。

コットンを長く貼り付けると
コットン自体が乾いてきます。

コットンが乾いてくると、コットンが
お肌の水分を吸おうとしてしまい
逆に乾燥が起きてしまうのです。

なので、コットンパックは長く
顔に貼り付けないという事は
もちろんですが、貼り付ける前に
必ず、乾いている部分がないかを
確認してください。

乾いている部分があると、そこから
せっかくお顔に塗りこんだ美容成分や
水分などを、ぐんぐん吸い込んで
しまいますよ
お気を付けくださいね
ニキビ・ニキビ染みケア方法には
沢山の方法があります。

しかし、使い方次第で本当は
ニキビ・ニキビ染みに実感出来る
ケア方法も、逆に悪化を促してしまう
場合があるのです。

なので、ニキビ・ニキビ染みケア方法を
試そうとしていて、やり方が
合っているか?

という事も、良く考えて
行ってくださいね
もし、本当に間違っていないか
不安だという場合など

ベルブランの使用方法や
ベルブランについてなど
どんなご質問でも
かまいませんので、お悩みが
あれば、すぐにご相談下さいね
お客様ご相談窓口

精一杯サポートさせていただきますの

お待ちしております

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。