手を変え品を変えたのに・・・新しいニキビ跡が!!

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。

 

 

今日から年末の身支度を♪

しているような・・・・

していないような・・・・(笑)

 

サボり気味の私は、結局あなたと

お話することを選びました(笑)

 

 

年末の身支度まったく進みません(笑)
なので、ご質問がきていたこともあり

そちらをこの場を借りて回答

していきたいと思います。

 

決してサボりの言い訳ではないです(笑)
================

こんにちは28歳のSと申します。

色々試して、高価な物から安価のものまで

ニキビケア商品に手を出しています。
少し前までは、ニキビ後の肌が

気になっていたのに。

最近、ニキビ後ではなくて

新しいニキビがたくさんでてきました。

これはもうどうにもならないんですか?
こんなに色々しているのに、まさか

新しいニキビができるなんて・・・
これも、ニキビ後の肌になるんですよね?

考えただけで嫌気がさします。
==================

これは、よくあるパターンですね。
ニキビに悩む人っていうのは、自分に

合うスキンケアに出会うまで、色んな

スキンケアに手を出しちゃいます。

 

 

これが、いいかも・・・

あれがいいかも・・・

ちょっとしみるけど・・・・

もう少し高いやつを・・・・
と、いうふうに、あれやこれやと、

様々なスキンケアを試しますよね??
私もそうでしたから、すごく

わかります。
これも、いいんじゃないか・・・

あれも、いいんじゃないか・・・・
手に取り、どれだけ購入したことでしょう。
でも実は、その中で刺激の強い

スキンケアなども試してしまい

お肌を敏感にさせてしまっている可能性

があります。

 

 

早くニキビやニキビ後の肌の赤みなどを

防ごうと、色々試すことによって

さらにさらに、肌は敏感になり

悪影響を及ぼすという

負のループに陥るのです。

 

 

 

特に化粧品などでこだわって欲しいのは

成分です。

 

 

刺激の強い成分を避けるということ。

ニキビが出来やすいお肌の人は、刺激に過剰に敏感に

反応してしまうのでなるべく刺激の少ない成分を

選ぶことをお勧めします。
なので、基本的には無添加!!

 

ニキビもなくし

キメの細かい肌を作っていこうと思えば、

肌にとって優しい無添加の

美容液や、化粧水やクリームを

使うことがトラブルが少ないでしょう。

 

 

 

ファンデーションや化粧下地も

できるだけ無添加なほうがいいですが、

メイクする前に、化粧水やクリームで肌を

コーティングするので、そこまで神経質に

なる必要はないと思います。

 

 

でも、完全な素肌に付ける

一番はじめの化粧品は、

成分をしっかり見極めたものを使うことを

考えてください。
そこで、私はベルブランなんです。
徹底的に無添加にこだわり、肌に刺激の少

ない美容液です。

 

無添加にこだわっているというのは、

どういうことなのか?

 

 

ベルブランには5つのフリーがあります。

 

それは、
合成・香料

着色料

パラペン

アルコール

鉱物油
このような添加物が、成分として入っておりません。
ニキビが治った後のお顔のケアは、肌の中でも

特にデリケートなお肌です。
そこへ刺激を与えないように、このような

添加物を入れていないのです。

 
特に、頬のニキビができるということで、

頬は、一番ニキビ跡に残りやすいですし、

一番紫外線の影響を受ける場所ですし

シミにもなりやすい場所なので、

これ以上ニキビを悪化させてはいけません。
悪化させてしまうと、新たなニキビ後の

肌に悩まされてしまいます。
ベルブランは、ニキビを防ぐこともでき

ニキビ後の肌の悩みも、なくなるような

お手伝いをしてくれます。

徹底的に無添加こだわったのも

満足いくお肌になることを、少しでも

実現していくためです。
一つ一つ、何が、ニキビ後の肌にとって

どれがよくないか、なにがいいかを

きちんと理解して

ケアしていくことが

大事です。
私も、要望や質問を貰えれば

それに回答することができますので、

遠慮なく、質問などしてくださいね☆

こちらまでお問い合わせください。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。