ニキビ後の肌が1ヶ月で満足いくお肌に!!

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。
今日もうちの家の窓は、風に揺れています・・・。

ガンガガンガン!!ガガガン!!!
こわいわぁぁああ!!

と、窓の割れる心配をしています(笑)
私事はおいておいて・・・・

本題に^^
こんな嬉しい声が届きましたので、紹介

しますね♪

ベルブラン声

あみさん  19歳

お悩み部位 おでこ/ほほ/あご/口周り

満足度 ★★★★☆

 

まだ1ヵ月も経っていないのですが

ニキビ後の肌がぷるんぷるんになりました。

ずっとニキビ跡に悩んでいて、色々な化粧品を

試してきたのですが、こんなに効果が

早く出てきたのは初めてです。

これからも肌が綺麗になっていくのが

楽しみです。

とても満足しています!!ありがとうございます。

 

※薬事法接触につき一部修正しています。

======================

 

↑良かったです^^

満足してもらえて、とても嬉しいです。

 

 

ニキビで悩んでいる、にきび後の肌に悩んでいる

という人は、中々

これだぁぁあ!!という、スキンケアに

出会うのは難しいですものですもんね。

その出会いが。ベルブランということが

どれほど私が嬉しいことか!

 

 

私も出会うまでは、かなり時間が

かかりましたから^^;

 

 

では、ベルブランの何がそこまで

いいのか???

 

 

ベルブランは、スッピンの肌でも自信を

もてるという事を、考えています。
そこで、その自信をもてるようになるために

「トラネキサム酸」という成分を配合しています。

これは、今話題の医薬部外品成分です。

メラニン発生メカニズムへの有効性が評判の

美白成分。
トラネキサム酸の美白作用は「抗プラスミン作用」と

PEG2生成抑制作用と、言われています。

簡単に言いますと、メラニンの生成を抑え

しみそばかすを防ぐ効果があります。

 

 

ニキビの治ったお肌を健やかに保つ

為にも、メラニン生成を防ぐことが大事です。
このトラネキサム酸というのは、その

メラニン生成を防ぐことができるのです。

ベルブランは、このように、ニキビ後の肌に

かかせない成分がたくさん入っています。
だから、満足いくお肌になれたのでしょうね^^
ニキビ後の肌が気になる、ベルブランが

気になると感じたら、一度こちらに

ご連絡ください^^

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。