ニキビ後の赤みが気にならなくなった!?

 

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。

今日もルンルンでメールボックスを

覗いています^^

 

 

やっぱり、ニキビが治った肌で

悩んでいる箇所は、頬が多いですね。

一番酷かったのは頬です!

というような、メールが多くよせられます。
今から紹介するメールをくれた方も

ニキビ後の頬が悩みだったようですが

嬉しいメールをいただきました^^
===================1420694849980 (1)

 

すうちゃん 21歳

お悩み部位 おでこ/ほほ/あご/

満足度 ★★★★☆

ほほとあごの周りにブツブツニキビと

凸凹ニキビ跡が沢山あって いつも

厚化粧をして 隠したりしていました。
だけど使用して1週間でほほの赤みが

だいぶ落ち着いたみたい。

人となかなか顔を合わせて話す事が

苦手でしたが 今は自分に少し自信が

ついてきました。

これからも続けていきたいです。
====================
↑このような声は本当に嬉しいですね。
満足してもらえると、私も嬉しいです。
さて、この方もですが、元々ニキビができやすい場所

でもある、頬!
頬は、にきびが治ったお肌になっても、

悩みが多いところです。
このアンケートを書いてくれたすうちゃん様も

今でこそ、自信がもてるようになりましたが

きっと、これまでは本当に嫌で仕方なく

自信がなくなり、人と顔を合わせるということが

出来なくなっていたんだと思います。
メールでも、人と顔を合わせたくない!

外出するのが嫌だ!

会社にも行きたくない!
というような、悲しい声が届きます。

なので、このように自信を持ってくれる

というのは、本当に喜ばしいことです。

ニキビ後で悩んでいる方で、諦めている方も

多くおられます。
そういう人にこそ、ベルブランは使って欲しい

ですね^^

 

 

 

ニキビが治ったお肌に、ちゃんとケアをすれば

ニキビを防ぐこともでき、ニキビ後のケアも

できるんですよ。

ベルブランには、PLD1シグナルと言われる

メラニンブレーキシステムが話題のショウガ科の

 

伝統生薬の1つから得られる天然成分の

 

アルピニアカツマダイ種子エキス
というものが配合されています。
これは、新しい美肌理論「メラニンブレーキ」を

ニキビ後のお肌に取り入れ

透き通ったお肌を目指すために、配合しています。

 

 

 

透き通ったお肌になれば、外出も人と顔を合わせて

話すことも、怖くなくなりますよね??

 

この成分はメラニンの生成を抑える効果があります。

なので、透き通ったお肌を目指す事ができるのです。

 

 

その他にも、高級化粧品でおなじみの

カモミラエキスも配合しています。

これは、カミツレの花から抽出した

幹細胞エキスです。
このように、成分にこだわっている

ベルブランだからこそ、実現できる

ことがあるのです。
ニキビ後の肌に悪いと思うものは

入っていません^^
ぜひ、ニキビが治ったお肌にお試しください^^

 

そのベルブランにご興味があれば

質問など、こちらでお気軽に受け付けています。
こちらまでお問い合わせください。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。