ニキビ後のお肌専用ベルブランの中身写真付き

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。
日中は暖かい感じもしますが、夕方になると

寒いですね^^

 

 
体調崩していませんでしょうか??

 

 
まだまだ寒い日が続きますので

体には気をつけて下さいね。

では、今日もメールをご紹介しますね^^

===============

ベルブラン、使ってみたいんですけど

どんな感じの液体ですか?

私は、すぐ乾くというんでしょうか?

肌にのっている感じがしないので

参考までに、どんな感じか教えて下さい。
================
というメールがきましたので、実際に

手に取っている写真をのせますね^^

 

berburann
このような、感じになります^^

 

 

 
この量でも、顔全体塗れる伸びのよさです。

ですが、実際に使う場合は、4~5プッシュは

してくださいね^^

 

 

 
伸びももちろんいいですが、乾いているという

感覚は、ほとんどありません。

 

 

塗ったときの感覚としては、スット肌に馴染んでいき

肌がモチモチしているのが感じらて、

一瞬化粧水いらないかな?

と、感じてしまう位です^^;

 

 

 

でも、この後にちゃんと化粧水と

クリームは塗って下さいね^^
お肌の保湿はここまでして、完璧ですから

化粧水とクリームなしでベルブランで

終了!!と、なりませんように^^

 

 

 

 

さらに、ベルブランを顔につけて

その後 手で触るとわかるのですが

すぐにサラサラになってしまうので、

嫌なベタツキなどは一切感じず、尚且つ、

モチモチの肌はキープ出来るという

優れものです♪

 

 

 

 

勿論、ベタつきもないので、ニキビが出来やすいお肌にも

最適なんです♪

ベルブランの中身は、写真の通り無色で

無臭です。

 

 

 

女性の方は、匂いに敏感な方も多くいらしゃいます。

私も、実は苦手でデパートなどの化粧品売り場の

匂いでついむせてしまいます^^;

なので、私は、スキンケアで匂いのあるものは

あまり選びませんし、あまり使いたくありません。

 

 

 

 
でも、ベルブランは無臭なので個人的には

ここもベルブランの魅力かなと思っています。

 

 

 

そんなベルブラン、少しとろみがあるおかげで、

お肌をしっかり包んでくれるように

覆ってくれるので、水分を逃がさないのも

ベルブランの凄い所なのですよ^^

 

 
何より、乾燥、敏感肌の私が嬉しいのは

これです!!

 

 

ベルブランは、5つのフリーをかかげています。

合成・香料

着色料

パラペン

アルコール

鉱物油
といった、添加物を一切配合していません。

 

 

 
ケアをしているのに、肌にダメージを与える

なんて絶対にあってはいけないことだと

考えているからです。

 

 
このメールをくれた方の様に

乾燥肌、敏感肌、混合肌の方にも

使っていただけるよう、徹底的に

無添加にこだわった低刺激の美は美容液

となっています。

 
なので、安心してお使いいただける

と思います。

 

 

 

 

ベルブランでもし使い方などが分からない場合は

こちらまでお問い合わせください。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。