ベルブランは本当にすごい!!目立たなくなるのがわかりました。

こんばんは(^ ^) あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーの「すずの」です
 

先日、TV番組で
ラジオ体操第一を
最後まで踊り切れるか
をやっていたので、
TVの前で一緒にチャレンジ
しましたがダメでした
 

子どもの頃は
夏休みに毎日ラジオ体操
やっていたのに
忘れてしまうものですね
 

 

さて、それでは
本日もベルブランご愛用者の
お葉書を紹介させて下さいね!

================

ひろ様(2)
 

お名前 ひろ様
年齢 35歳

お悩み歴 5年以上
お悩み箇所 ほほ/口周り/鼻

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★★

コンプレックスだらけの私の肌は
とにかくニキビが多く出来てしまっていたので、
今ではニキビ染みがとても出来てしまっていました。

色んなスキンケアを試してみたのですが、
これだ!!と思える商品に出会えてなかったのですが、
ベルブランは本当にすごい!!
びっくりしました。

付けた瞬間に肌が落ち着いて、
目立たなくなるのがわかりました。

夜はコットンパックをすると
さらに良くなる!

ベルブランに出会えて本当に良かったと思いました。

ベルブラン最高!!
================

ひろ様、お葉書ありがとうございます
ひろ様の喜びの声が聞けて本当に嬉しく感じます
 

ニキビが気になると
仕事中も集中出来なく
なってしまいますよね
 

今触っちゃったから
メイクが剥げてニキビが
目立つようになっているかも

昼食の後、時間なくて
鏡見にいけてないけど
目立ってないかな?大丈夫かな?

と、思い当たる事
全部が不安になってしまい、
鏡を見に行きたい!
早くメイクで誤魔化したい!

などの欲求でいっぱいに
なってしまいます
 

私もニキビがおでこにある時
前髪が今当たってるから
メイクが剥げてしまうかも

メイクが取れたらニキビが
あるって周りにばれちゃう

と、気が気でなかったです。。

本当に辛いですよね。

この悩みが早くなくなってほしい

毎日そう思っていました。

仕事後もニキビが気になって
友達と遊びに行くのが
億劫になってしまい、
気持ちまで暗くなっていました。

しかし、ニキビが気にならなくなると
仕事中もニキビの心配で頭がいっぱいになったり、
メイク崩れるのが怖くて遊びに行けない

なんて気持ちがなくなってくれるので
気持ちが明るくなり、笑顔いっぱいになれますよね!

ひろ様が、ニキビの悩みが減ったことで
充実した毎日を過ごせている!
と思うと、聞いた私も嬉しく思います
やっぱり笑顔でいれる事って
本当に大切ですもんね!

DSCN3800 それでは本日は昨日の続きでクレンジングについて
お話しさせて下さいね。

クレンジングが短時間の方が良い!

と、昨日お話ししたと思います
 

クレンジングは素早く、
出来れば1分以内に終えることが
理想なんです(^ ^)
 

そんな早くてはメイクを落としきれない

などの不安もあると思いますが、
クレンジングの後に洗顔しますよね?

洗顔でクレンジング後に残っている
お肌の汚れを落とすことができるので
安心して頂いて大丈夫です。

クレンジングに含まれている界面活性剤
肌に触れる時間が長ければ長いほど、
肌の潤いを奪ってしまうのです
 

なので、
今日はバッチリメイクしたから
しっかり洗おう!
と言って、時間をかけてしまうと
肌を傷つけて乾燥させてしまうのです。

また、しっかり落とそうと
顔をゴシゴシこすってしまうのもNGです!

摩擦が肌への刺激になってしまい、
肌の元気がなくなってしまいます。。

クレンジング剤を使う際には少なめに取らず
手がお肌に当たらないくらいの量を出してあげて
クレンジングするようにしましょうね
 

 

もちろん、たった1回のクレンジングを
長い時間かけたからってお肌が
すぐに傷ついて元気がなくなる・・・
という訳ではありませんが、
女性の方はほぼ毎日メイクされますよね?

塵も積もれば山となるの言葉と同じように
少しのお肌の負担が毎日毎日続くと
お肌も元気がなくなってしまうのです
 

お肌にメイクが残ってしまうのも
もちろん良くないですが、
一生懸命頑張りすぎてクレンジングに
時間をかけてもお肌が疲れてしまいます。

それでもやっぱりべたつきが気になるー

などと思ったら、
いつもより短く!を意識してみて下さい

ひろ様のように、嬉しいご感想を頂けるのも嬉しいですが
アドバイスされたけどやっぱり不安!など、
不安や疑問があればいつでも相談して下さいね。
こちらから、ご相談ください
お客様ご相談窓口

お待ちしております
担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。