お肌を健康的にすることでニキビケアの実感が湧く!

こんばんはー
あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーの「すずの」です
 

今日は洗濯日和
でしたねー(^ ^)
太陽がポカポカ、風もなくて
とても過ごしやすい一日でした
洗濯物を取り込む時の
柔軟剤の香りがふわっと
香る感じがとても大好きです
柔軟剤は自分好みの
匂いでないと嫌ですよね
 

 

それでは本日は
ベルブランを試して見たけど・・・
という方からお葉書頂いたので
紹介させて下さいね。

———————————-

コーポドリーム様
お名前 コーポドリーム様
年齢 24歳

お悩み歴 4年以上
お悩み箇所 頬

使用歴 6ヵ月
満足度 ★★★★

ニキビにも実感できると聞いて
使用しましたが、実感出来ません。

若干、赤らみが目立たなく
なってきたのかと思います。

へこんでいる部分に関しましては
実感出来ませんでした。
やはり病院に行かないと
ダメなのでしょうか。

———————————-
コーポドリーム様、お葉書ありがとうございます。

コーポドリーム様が悩んでいる様子が
お葉書からも伝わってきます
なかなか実感出来ないと
とても不安になりますよね。

他の人は実感してるって言ってるのに
私にはダメなの?

私だけダメなの?
どうして??

と疑問だらけになって、
疑心暗鬼になってしまいますよね
私もそうでした。

ニキビが1つもない子に予防法を聞いて
その子と同じ化粧水や乳液を
使ったのにニキビが目立つ・・・。

鏡を見るたびに
私の顔からニキビがなくなる
なんてことはありえないんじゃないか

って本気で悩んでいました。。

私の肌はそこまでダメなのか
隠すことで精一杯なのか

本当に頭の中がニキビの事で
いっぱいになってしまいますよね。

もっと周りには楽しい事も
いっぱいあるはずなのに、
ニキビが気になって気になって
他のことに目が行かなくなります
私もそんな時があったので
コーポドリーム様が辛い思いをしているのがわかります。

今回、コーポドリーム様がお葉書を送ってくれて
本当に嬉しく思います
コーポドリーム様が悩んでいる事は
相談して頂けないとわからないですが、
コーポドリーム様がお葉書を送ってくれたので
私もコーポドリーム様の悩みを知ることが出来ました。

なので、ニキビケアをする上で
ベルブラン以外にも
心がけて欲しいことをお伝えしますね。

DSCN3800
ベルブランを使用して
なかなか実感出来ない方というのは
お肌自体がダメージを負っている方が多いのです。

ニキビがある場所が不潔になってるのではなく、
お肌の調子が整っていないため
ターンオーバーが乱れてしまい、
古い角質などがお肌にずっと残った状態になり、
それがニキビの原因になっています
つまり、肌のターンオーバーがしっかり行われてくれれば
お肌から不要な汚れがいなくなってくれるので、
ニキビ等の悩みから解放されるのです(^ ^)

ベルブランはもちろん、
お肌を整えるために開発していますが、
より良く実感してもらうには
コーポドリーム様の生活習慣を見直して欲しいのです。

例えば食生活

暴飲暴食はもちろんアウトですが、
野菜は美肌に良いから野菜だけ

なども良くないのです
野菜には確かにお肌を健康にするための
ビタミンなどが豊富に入っていますが、
私たち人間は生きることが一番大切

そのため、栄養素が野菜からしか摂取出来ていないと
体は栄養が足りていないと思って
お肌を整える栄養素を体を保つために
使ってしまいます
そのため、お肌にビタミンなどが
しっかりと行き渡らなくなってしまうのです
本末転倒になってしまいますよね
普段、自分は食べ過ぎていないか。
逆に気をつけすぎて足りていないのか。

一度、見直してみて下さい
コーポドリーム様がもっと不安や質問があれば
メールでもいつでも受け付けていますよ
 

私が力になれる事であれば
全力でサポートしますので
いつでも相談してきてくださいね!

もちろん、コーポドリーム様以外にも
悩みや質問などがあれば気軽にご相談くださいね
お悩み相談室

お待ちしております。

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。