ベルブランを使い始めてニキビが目立たなくなった!

こんばんはー
あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーの「すずの」です
今日も一日を、
楽しく過ごせたでしょうか?

私は昨日の夜にまったり
しすぎていたため、
午前中は頭が回りませんでした

何かシャキッと出来る
オススメの物があれば
ぜひ教えて下さい(^ ^)
 

 

それでは本日もベルブランを
使用してくれている方から
お葉書頂いているので
ご紹介させて下さいね(≧▽≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まゆ様
お名前 まゆ様
年齢 25歳

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/フェイスライン

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★★

ベルブランを使い始めて肌が
柔らかくなった気がします。

ニキビも目立たなくなったし、
出来ても気にならなくなるのが
早くなりました。

ニキビ染みも日に日に目立たなくなってきて、
メイクの厚塗りもなくなり、
ナチュラルメイクになりました。

これからも毎日使い続けるのが
とても楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まゆ様、お葉書ありがとうございます
まゆ様がベルブランを使用して
ニキビが目立たなくなったと
聞けて本当に嬉しいです!(^^)!

メイクの厚塗り感がなくなって
ナチュラルメイクになると、
出掛ける時に時間もかからなくなりますし、
スポーツなどをして汗をかいても、
気にせず遊べるようになりますよね(^^♪

メイクで隠してしまうと
やっぱりお肌には負担がかかるし
時間もかかるし、
メイク用品を集めるのでお金もかかるし・・・
色々なストレスが溜まってしまい、
本当に嫌になってしまいますよね
 

 

やっぱり悩みはない方が
良いですよね!(^^)!
まゆ様の負担が軽減されて
本当に良かったです(≧▽≦)

 

さて、まゆ様は何故、ベルブランが
ニキビに悩まれている方に
愛用されているかご存知でしょうか?

ベルブランはニキビケアに
とっても大切で欠かせない保湿
長けています(^ ^)
ベルブラン
保湿を謳っている美容液なんて
いっぱいあるぢゃん!

と言われてしまいそうですが、
ベルブランは一味違います!
とってもとってもオススメしたい
成分をギュッギュッと配合
しているのですよ。

その成分とは

ヒアルロン酸
スーパーヒアルロン酸
加水分解ヒアルロン酸

の3つのヒアルロン酸です
ヒアルロン酸は有名なので
知っている方も多いと思いますが
簡単に説明すると

ヒアルロン酸は
1gの中に6000ccの水分を
キープする力
を持っています(^ ^) スーパーヒアルロン酸は
ヒアルロン酸より更に
お肌に浸透しやすくさせ、
保水力をアップさせた進化系
加水分解ヒアルロン酸は
更に浸透しやすさをUPさせ、
角質までしっかりと浸透して
乾燥してしまうお肌を
しっかりと潤わせる力を
持っています(^ ^) ベルブランには
3つのヒアルロン酸を
それぞれがしっかりと
力を発揮出来る様に
配合しているため
肌の中からも外からも
しっかりと保湿してくれるのです
 

 

そして、
加水分解ヒアルロン酸などを
しっかりとお肌の奥まで
浸透させてくれる役割を持つ成分が
ベルブランには配合されているんです
 

次回のブログで
お話しするので楽しみに
してて下さい(^ ^)
 

まゆ様のようにご感想を頂けると、
私もニキビでお悩みの方も励みになり
とても嬉しいですが、
不安になったりわからないことも
いつでも気軽に聞いてくださいね。

全力で力になりたいと思っております。

お悩み相談室

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。