ニキビ後の頑固なシミがなくなりません(泣)

 

 

こんにちは

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

今日は、久々に歯医者へ
昔は、歯医者に行くことも悩まされるくらい

でしたけどね
 

お医者様は、「歯」しか診ていませんが

かなりアップで見られるでしょう
 

だから、どうしても恥ずかしくて

嫌だったんですよ
 

とは言え、虫歯だらけになるわけにも

いきませんので・・・

定期健診に行ってきました
 

では質問にお答えしたいと思いますね
 

=================

K様 鹿児島県在住 35歳

お悩み箇所 ほほ/あご/

ニキビ歴20年のアラフォーです。

ニキビ後の肌のクレーターも酷いのですが、

顔全体が茶色くシミになっているのが

ものすごく嫌悪しています。

私が思う普通の肌色になりたいのです。

このシミのような肌でも、綺麗になったと

実感できるでしょうか?

=================

 

私も、どうやったらこのニキビ後のシミを

気にならないようになれるのか

毎日のように考えていました
 

ニキビが出来なくなっているのに

どうして、このシミは取れないんだろう~
って、悩み、凹んで溜息ついて・・・

というような、日常を送っていました
 

ニキビ後の肌のシミって、何であんなに

頑固なんでしょうか
さっさと取れてくれたらいいのに・・・

って、心底願っていました。

 

ニキビがなくとも、そのシミのせいで

どこにも出掛ける気がしませんし

お化粧しても、隠しきれないということが

余計にストレスになります
 

あまり、気にせずに過ごそうと

思っても、中々ムシすることは

できなくて、ストレスはたまる一方です
 

 

そのため、気が付けば繰り返しニキビが
 

なんじゃこりゃ!!!

って、さらにイライラ・・・

 

最悪でしたね
 

でも、ベルブランは、そのような悩みの

方のために開発したものなんですよ
だからこそ、この悩みをもっている人に

使って欲しいと思っています
 

beruburann2

ベルブランは、このように無色でジェル状です。

ベタツキはなく、↑のように馴染んでるのが

わかるでしょうか?

つけた後、伸ばしていくとスゥ~と、浸透

していきます。*角層まで

 

これで3プッシュですが、手に塗ると伸びがいいので

手に着いている残りの量で、首なども塗れるほどです
 

塗った後、モチモチしている肌に

なったように感じられます
 

このベルブランは、メラニンの生成を抑え

シミソバカスを防ぐので、シミへの

予防になります。

 

なので、ニキビ後の肌のシミも気にならなく

なるようになるのです。

 

ベルブランは、普段使っている化粧水、クリームの

前に塗るだけ!という簡単な作業だけです。

 

ただし、2つだけ条件があります
洗顔後すぐに、ベルブランを顔に馴染ませる

ということと、4~5プッシュは1回の使用で

使ってほしいということです
 

洗顔後すぐというのは、乾燥させて

しまわないためと、ベルブランの効果を

きちんと体験してほしいからです
 

そして、4~5プッシュ使用してほしい

というのも、そのためです
 

なので、必ずこの2点は守って使用して下さいね
 

その後必ず、化粧水とクリームで保湿を

することを忘れないで下さいね
 

 

この相談者様のように、ベルブランが

ご自分の肌にも合うのか?や、どんなものか

知りたい!など、ベルブランの使用方法でも

どんなことでもかまいません

 

私に相談してきてください

 

こちらでお問い合わせできます。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください。
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。