ニキビ後の肌が硬くなるとベルブランは浸透しない?

 

こんにちは。

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです。

 

 

突然ですが、雨って好きですか?
本来、私は好きなんですけど・・・

この前グレーのアウターを来ているときに

急に雨に降られて、その雨が模様のように

なっちゃいました
 

かさ持ってないのにぃぃぃいい!!

寒くて脱ぐ事も出来ないので、雨で

汚れたアウターを仕方なく着て

ウロウロしてました
 

って、私の愚痴からはじまってすいません
 

さて、今日はベルブランに興味のある方から

こんな質問をいただいたので、シェアしていき

たいと思います
 

====================

ニキビ後のお肌に

ものすごく悩んでいます

ボコボコで、なおかつすごく皮膚が

硬いんです。

ベルブランに興味があり、ニキビ後の肌にも

実感できそうということなので

使ってみたいのですが、皮膚が硬くなっても

浸透しますか?

硬すぎて無理でしょうか?

====================

ニキビ後のお肌って、皮膚が

硬くなりますよね??

すごくわかります!!

 

象の皮膚かぁぁぁあ!!!

ってくらいの感触になったことあります
zou

↑象の皮膚ですが・・・硬そうでしょう?

雰囲気こんな感じです
 

皮膚が硬くなると、基礎化粧品が入り

こまない気がするのもわかります。

 

ちゃんと浸透してくれてるのかな???

これ、意味あるのかな??

って、疑問に感じますよね
 

確かに、皮膚は硬くなるよりは柔らかい方が

いいですよね?

 

 

実際に、お肌に悩みのない人は

目に見えて肌が柔らかいですよね?

その肌をみて、何度

うらやましぃぃぃぃ!!!

と、思ったことか
 

 

話を戻しますね(笑)

さて、ベルブランはそんなお肌の人にも

浸透するのか?ということですが・・・

ベルブランは、そのようなお肌でも

浸透します*角層まで

 

ベルブランには、水溶性コラーゲンと
スターフルーツ葉エキスという成分が

含まれていてコラーゲンはお肌の弾力を支配しており、
真皮の約90%を占めています。

sutahurutuekisu

スターフルーツ葉とは、↑こんな植物です ですから、コラーゲンをお肌に与える事で、
お肌に潤いやハリ感をもたせ、
凹凸お肌をなめらかな感触にしていきます。
さらにスターフルーツ葉エキスには、
フラボノイドやカルコン類が含まれていて
これらは肌にハリ感を持たせる作用があり、これによって
ニキビ後のお肌で分厚く硬くなった

お肌が柔らかくなります

 

 

水溶性コラーゲンとスターフルーツ葉エキス、
この2つの成分が固くなってしまったお肌を
柔らかくハリ感のある肌へとしていきます
なので他の成分も、スムーズに
お肌へ浸透していきますので
ご安心くださいね
 

 

このように、ベルブランの疑問質問など

なんでも受け付けております
もちろん、そのほかに、ニキビ

ニキビ後のお肌の悩みなど

ニキビになりにくい生活習慣など

なんでも構いませんので

気になることは、全て私に聞いて下さい
こちらから↓、お問い合わせできます。

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
どんな小さなことでも、ご遠慮なさらずに

お気軽にご連絡くださいね
必ず、お答えいたします では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。