ニキビ後のお肌を彼氏に肌が汚いな!と言われ・・・(泣)

 

 

こんにちは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 
最後の大寒波????

めっちゃ寒いですね^^;
鼻水が止まりません(笑)

 

 

風邪などひかないように、気をつけて

過ごしてくださいね^^

 

 

 

では、本日もメールをシェアして
いきたいと思いますね^^

 



S様

私には白ニキビがたくさんできでます。

ついこの間、好きな人とデートに行った際

好きな人から「おまえ肌きたないな」と言われショックでした。

頬にくりかえし白ニキビと赤ニキビができます。

なので、頬全体が赤いです。

これまでは、皮膚科や美容皮膚科に

通ったこともありました。

皮膚科ではディファインゲルとダラシンと

飲み薬をもらい、美容皮膚科ではピーリングと

ビタミンc誘導体を塗っていただきました。

その時は治っても通うのをやめればまた

ニキビがてでくるしまつです。

それに、わたしが化粧品をすぐ変えてしまう癖があり

肌が安定していません。

ですが、本当にニキビを治そうと思い、色々調べたところ

ベルブランさんにたどり着きました!

ベルブランで、しばらく使い続けようと

思っているのですが、繰り返しニキビや

ニキビ後の肌がすごいのですが・・・

大丈夫でしょうか?

また、美白美容液というのが、乾燥しないか

心配です。

好きな人にすっぴんで会えるようになりたいので

よろしくお願いします。



 

 

好きな人にそんなことを言われるなんて

ショックです
 

辛くてたまりませんよね
 
悪気がなくとも、このように言われると

顔を上げて人と向き合うことが

できなくなります
 
なんで、私の肌はこんなんなんだろう~

もっと綺麗だったら良かったのに・・・・

どうして私だけ
って、1人で悩んでしまいます。

 

 

綺麗になりたくて、いろんなことを

試しているのに、思うような肌には

ならない、この悪循環!!!

 

何をしたらいいんだぁぁぁぁあああ!!

って、本当に思いますよね?

 

 

ありの~
ままの~
姿~みせるのよ~ って、見せれないわぁぁぁああ!!!
って、昔の私がこの歌聞いてたら

突っ込んでいたでしょうね(笑)

 
ありのままの、自分でいられる

イコール、すっぴんで人と

向き合えるということなので

私もニキビなどで悩んでいたときは

そういう自分になりたかったです 化粧品をよく変えるというのも

「もしかしたら、こっちが合うかも・・・」

と、感じるから定着せずに

色んな基礎化粧品を使ってしまうのだと

思います 「この方が綺麗になるかも・・・」

って、こんな気持ちから出てくるものだと

思うのです
 

 

そこで、ベルブランと出会えてくれたのは

とても感謝します
 

なぜなら、私がその悩みのお手伝いが

できるからです
 

では、質問に回答させていただきますね 繰り返しニキビができて、ニキビ後の

肌もすごいということは、かなり

荒れている状態ですよね ベルブランは、繰り返しニキビの予防も

してくれて、ニキビ後の気になるお肌にも

実感できるように作っています
 

 

なので、まさにS様のような人に

ぜひ使って欲しい美容液なのです
 

 

 

まず、繰り返しニキビを防ぐ役割を担っているのが

グリチルリチル酸2Kという成分です。
グリチルリチン酸2Kの一番の特徴は

抗炎症作用がある点です。

お肌が荒れがちな

敏感肌の方に支持されています。

 

 

 

 

ニキビの炎症を抑えてくれるのも

グリチルリチン酸2Kの特徴で

潰れてしまったニキビの他

これからできてしまうニキビの予防にもなります。

 

 

 

そして、乾燥のご心配ですね?

ニキビ、ニキビ後のお肌の方は

絶対に乾燥させてはいけないので

心配されるお気持ちわかります
 

 

美白美容液と聞くと、乾燥するんでは?

と、思う人も多くいらっしゃって

よくこの質問がきます
 

 

ですが、ベルブランにはスーパーヒアルロン酸と

いう優れた保水力と保湿を誇る成分が配合されていますので

保水プラス保湿で、潤いの感じられる

肌になります
 

 

 

正式には「アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム」

という名前なのですが、テクスチャーは

粘性が低いためさっぱりとしているにもかかわらず

通常のヒアルロン酸よりも角質内保湿力に優れていて

そういったことから「スーパーヒアルロン酸」と

呼ばれるようになりました。

 

 

 

油となじみのいい「親油性」を持つことから

肌の皮脂膜との相性もよく、長時間水分

を肌に留めることができます。

 

hiaruronn

 

 

角質を柔らかくして、角質に対して水分を

たっぷりと与えることができるのです。

 

 

この高い保湿力と、肌とのなじみの良さが

スーパーヒアルロン酸の大きな特徴です。

hiaruronnsann
スーパーヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸と

比べて約2倍の保水力を持つだけでなく

とても肌なじみが良く、長時間にわたって潤いを

保ってくれるのでもちもちした潤い肌が期待できます。
なのでS様のようなお肌の方にベルブランは

使っていただきたいのです
 

ぜひ試してみてくださいね
 

S様のように、ニキビ、ニキビ後の肌に

悩んでいる人の力になりたいです
 

 

どんな小さなことでもかまいませんので

ベルブランで気になる事、使い方などを

知りたいなど、お気軽に

こちらまでお問い合わせください
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html
ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください では、ご相談お待ちしておりますね
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。