あいび通信Vol.5が出来上がりました~!!

こんばんは(^^)/あいびのニキビ・ニキビ染みケアアドバイザーのすずのですなんと、前回の通信から1ヵ月経ちましたよ~(^^)/え?何のことだかわかりませんか?そんな悲しい事言わないでくださいね
 

先月から皆さまにお配りしているあいび通信のことですよ5月のあいび通信はこんな感じに仕上がっております(^^)↓↓

aibi1
aibi
↑上記の部分↑にはニキビ染みの種類や種類ごとの対策、洗顔時に大切な事を7ステップで紹介していますよー(^_-)-
 

↓下記の部分には皆さまから頂いたご感想や私からのニキビ対策アドバイスを紹介させて頂いております
aibi2ちょっと画像が見にくくて、分かりにくいと思いますので下記をクリックしてくださいね あいび通信5月号

こちらをご覧頂ければ、内容がどんなことが書いてあるのかが読むことが出来ますよ
 

 

ニキビ、ニキビ染みについてのアドバイスやあいびイベントのご紹介など、様々な事をあいび通信では、ご紹介させて頂いております是非ご覧くださいね
担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。