ニキビ染みがだいぶ目立たなくなっています!

今回のブログ記事では、ベルブランを使用して8ヵ月を迎えた方の感想とニキビなんて大っ嫌い!という方からお悩みを頂いたのでそれに対する返事と今すぐできるワンポイントスキンケアについてお話ししていますよ★

 

こんにちは~(^^)/あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのですなんと!今日が何の日だか知っていますか??それはベルブランのご感想を頂いた方からの感想を見ればわかるので紹介しますね(≧▽≦)

祝8ヵ月!ベルブランでニキビ染みが!!

まゆゆ様

お名前 まゆゆ様

年齢 33歳

お悩み歴 15年以上
お悩み箇所 頬/背中/フェイスライン/デコルテ

使用歴 8ヵ月
満足度 ★★★★★

祝8ヵ月!!
ニキビ染みがだいぶ目立たなくなっています!
あまりにキレイになってきたので、
1年コースに変更しました!!
これからも信じてついていきます!

1年後のお肌が楽しみです♪

なんだか毛穴も目立たなくなってきたかも♪
 

まゆゆ様、ベルブラン8ヵ月おめでとうございます(^^)/まゆゆ様がベルブランの力を実感して信じてくれたからこそもっと続けたい!コース変更もしちゃおう♪と思ってくれたのだな~と思うと、ベルブランを開発して良かったと思えます
 

私も、まゆゆ様のお肌にベルブランがあっていて実感出来ていると聞けて、まゆゆ様の1年後のお肌を私も一緒に見たいですもん是非、次は私にも見せて下さいね(≧▽≦) まゆゆ様からはこんなにも嬉しいご感想を頂けたのですが、ニキビ、ニキビ染みで悩んでいる方からこんなお悩みも頂きました

新しいニキビに悩まされてしまう・・・

こんにちは!

私は10代なんですが、
おでこのニキビがやばいです><
親の化粧水を借りて試したんだけど
すぐにまた新しいニキビが仲間入りしてしまいます。

どうしたら増えなくなりますか?
と、切実な悩みを頂きました10代ですと、メイクの楽しさを覚えたり友達や彼氏とプールや旅行に行ったりなどとっても楽しい時期ですよね(^^♪
 

しかし、ニキビで悩んでいるとニキビの事が気になってしまったり、なかなか思う存分楽しむことが出来なかったりと辛い思いをしてしまいますもんね。。。そんな、あなたにお願いしたい事。それはお肌を乾燥させない事です
 

ニキビ=皮脂の過剰分泌=オイリー肌と捉えてしまう方が多いのですが、実は違う場合もあるのですよ
 

皮脂が過剰に分泌するのはオイリー肌だけではなく、お肌に水分が足りていないから皮脂が水分の役目を手伝ってあげようと分泌されたり、お肌にダメ―ジを受けてしまったせいで皮脂がお肌を守らなきゃ!と一生懸命分泌しているケースがあるのです
 

ですので、私テカテカしているしニキビめっちゃあるからオイリー肌ぢゃん!ではなく、お肌が乾燥しているからニキビが出来やすくなっているのかも!?と立ち止まって、考えてほしいのです。

 
オイリー肌の方でももちろん、保湿は必要ですから保湿対策はしっかりしないといけませんし、そもそも油分も水分も別々にお肌に必要な物なので保湿対策をしていて損をした!という事はありません ですので、いつも化粧水だけだったけど、クリームを付けてあげる!などの保湿対策を行ってくださいね(^^♪
 

でもでもだってニキビは出来るじゃん!そんな声もお聞かせ下さい。

嬉しいご感想やお悩み、どちらも頂けると本当にニキビに悩んでいる人の気持ちがわかりますし、私がしなければいけないことも見えてくるので本当に嬉しい限りです(≧▽≦)
ぜひ、あなたのお悩みや困っている事、わからないことをお気軽にご相談下さいね。

お悩み相談室

担当すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。