今まで目立っていたニキビ染みがだんだん目立たなくなっているのがわかる!

今回のブログではベルブラン使用たった2ヶ月で本来の肌に戻ってきた!と嬉しいご感想とベルブランがニキビ染みに良いとされる理由についてお話しています

 

こんばんはー!あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです(^ ^)♪

GWも終わり、なんだか気持ちがふわふわ~となっています♪あいびのGWビッグイベントを無事終えたからですかね?

今回も沢山の方にあいびの商品を知っていただけて本当に嬉しかったです(^ ^)

そんな新しくベルブランを購入した方のためにも!ベルブラン使用2ヶ月の方から本来の肌に戻って来ているかも?!と嬉しいご感想頂けたので紹介させてくださいね\(^o^)/  

使用して2ヵ月で少し本来の肌に!

あん様 お名前 あん様
年齢 20歳

お悩み歴 3年以上
お悩み箇所 ほほ

使用歴 2ヵ月
満足度 ★★★★

  ベルブランに出会い、今まで目立っていたニキビ染みが だんだんと目立たなくなっているような気がします。

私のニキビはもう染みが残っているものだったので、 もう絶対に無理だーと思っていましたが、 使用して2ヵ月、少し本来の肌になってきたが気がします。

浸透も早くべとべと感がないので、使いやすいです。 これからも使いたいと思います。

あん様、嬉しいご感想、本当に本当に私も嬉しいですー飛び跳ねてギューってしたくなります

目立ってしまっているニキビやニキビ染みがあると、私は一生このままなんかなーと落ち込んでしまいますよね(._.)私はずっとそれで落ち込んでいました。。

どんなケアしても私の肌にこびりついているニキビ染み

本当に一生このこたちとそんな可愛いモノぢゃないですが。)付き合っていかなくてはいけないのではないか…と毎日憂鬱でした(._.)

しかし、しっかりとニキビケアをすればニキビとサヨナラ出来る!と気付いたので、今の私になることが出来ました(^ ^)

あん様もベルブランに出会って、本来の肌に戻って来たかも?!と嬉しい実感をして頂けているので本当に嬉しい限りです(^ ^)

ベルブランにはニキビケアには欠かせない成分が入っていますからね  

スーパー油溶性甘草エキスが肌の奥へアプローチ

ベルブランに入っているスーパー油溶性甘草エキスのことをあん様はご存知でしょうか?

油溶性甘草エキスとはカンゾウの根から抽出したもので、これをナノ化させたものがスーパー油溶性甘草エキスです

スーパー油溶性甘草エキスはナノ化させたことによって、お肌への浸透力を高めお肌の通り道を作り奥まで浸透させてくれるのです(角層まで)。

また、スーパー油溶性甘草エキスは他の美容成分も一緒に肌の奥まで浸透させてくれる役割があるため、ベルブランに入っている美容成分はもちろん、その後に使う化粧水などに入っている美容成分もしっかりとお肌に浸透させてくれるのですよ(^ ^)

ニキビで悩んでいる方はお肌がダメージを受けてしまっていることが多く、せっかくニキビケアに良い成分の入っている美容液を使ってもしっかりと浸透していないことがあるのです。。

そんな、勿体無いことは避けたいですよね(._.)

ベルブランはしっかりとお肌に良い成分を肌の奥まで浸透させてくれているから、あん様もたった2ヶ月で実感することが出来たのだと思います

やっぱり浸透力は大切ですよね  

ベルブランがニキビに良いのは?!質問待っています

あん様のように、たった2ヶ月でベルブランの力を感じてくれた感想を頂けるのも嬉しいですが、私はまだよくわからない><もっと実感したい!などの悩みもいつでも受け付けていますよ!

いつでも相談して下さいね(^ ^)

 

お肌のお悩み相談室

 

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。