使用して1週間でデコボコしていた部分がふっくらと!

このブログでは今まで沢山のニキビケア用品を使って来て諦めてたけど、ベルブランに出会って期待が持てた!という方の感想とベルブランに含まれているニキビケアに欠かせない成分について紹介しています♪

 

こんばんはー!あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです(^ ^)

最近、ユーセンでよく聴く曲があるのですが、曲名がわからず自分の携帯に取り入れることが出来ません(._.)

とっても良い曲だと思うのですが、英語だから何言ってるかわからないし、今までに聴いたことのない歌声なんですよね

ほぼ毎日聴いているのに曲名がわからないし、歌手もわからないとは悲しいものです( ; ; )

しかし!そんな気分を取っ払って!ベルブラン使用し始めてから、ニキビケアに期待持てたーと喜びの声を頂いたので紹介させて頂きますね 

デコボコしていた部分もなめらかに!

いふはる様 お名前  いふはる様
年齢  39歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所  ほほ

使用歴  1ヵ月
満足度  ★★★★★

若いころに出来たニキビのあとが悩みでした。

色々な化粧品を試してみましたが 実感することはほとんどなく、 今回もそれほど期待せずに使用してみましたが使用して1週間で毛穴がふっくらとして デコボコしてい部分もなめらかになってきてびっくりしました。

とても肌がやわらかくなるので これは期待が出来そうです。  

いふはるさま、嬉しいご感想ありがとうございますニキビができたあとって、見る度に悲しくなりますよね(._.)

どうして、キレイに目立たなくなってくれなかったのかと…ニキビを小一時間問い詰めたくなります

しかし、いふはる様がベルブランを使用したことで今後のケアにも期待が持てそう!という前向きな気持ちになってくれて嬉しいです

ニキビにはストレスも大敵!ですから、ケアするにも前向きな気持ちで行いたいですもんね(^ ^) 

いふはる様が実感なさっているようにベルブランがどうして、お肌に良くてニキビケアに良いのかをご紹介しちゃいますね  

スターフルーツ葉エキスで柔らかお肌♪

前回のブログでベルブランに配合されているスーパー油溶性甘草エキスの優秀さについてお話しさせて頂いたのですが、今回は他の成分に注目してみましょう!

その名もスターフルーツ葉エキスですいふはる様はスターフルーツという東南アジアで生産されている星形の果物をご存知ですか?こんな感じの果物ですよ! 名称未設定-1 本当にスターの形をしているのですね(^^♪

このスターフルーツの葉にはフラボノイドカルコン類が豊富に含まれていて、コラーゲンの分解を防ぎ、生成をサポートする役割があり、モチモチのお肌を保つために非常に役立つ成分なのです

コラーゲンはとっても有名なのできっと、いふはる様も聞いたことがあると思います

コラーゲンはお肌の真皮の約90%を占めていて、お肌の潤いやハリを保つためにとっても必須な成分なのですね(≧▽≦)

そんなコラーゲンの手助けをしてくれるスターフルーツ葉エキスお肌をモチモチ滑らかに保つためにとっても役立ってくれているのですよ(^^)/

だから、いふはる様もベルブランを使用したことでお肌の滑らかさを実感出来たのだな~と思います

本当に嬉しい限りです♪これからもベルブランと共に滑らかお肌を保ち続けましょう  

滑らかお肌だけじゃない!ニキビケアにも実感できますよ♪

いふはる様のようにニキビのあとでデコボコが気になっている方にもですが、赤らみになってしまっているニキビやニキビ染みなどにもベルブランはしっかりと力を発揮してくれているんですよ!!

え!?本当?どうして?など、質問があれば、お気軽に聞いてくださいね

もちろん、ベルブラン関係なく私のニキビどうしたら良い?などの悩みや相談もいつでも受け付けておりますよ!

こちらからご相談くださいね!

 

お悩み相談室

 

担当すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。