前よりニキビが目立たなくなった!

今回のブログではベルブランを信じて愛用している方のご感想とニキビの初期段階から赤らみニキビになるのを防ぐための方法についてお話しています♪

 

こんばんはー♪あいびのニキビ、ニキビ染みケアアトバイザーのすずのです

毎日ご飯のことばっかり考えていると思われがちな私ですが、今日は違いますよー(≧∇≦)

何を考えているかと言うと、ふふふー実は新しいパジャマを買ったのです

そして今日は帰ったら、初めて袖を通すのです(^ ^)今からドキドキワクワク楽しみ気分ですよ

 

そんなドキドキワクワクの気分で、今日もベルブランご愛用者の方からご感想頂いたので紹介させて頂きますね(^^♪

ニキビが前より目立たなく、良い方向に!

あいあい 様 お名前 あいあい様
年齢 26歳 

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ/フェイスライン/背中

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★

学生の頃からニキビに悩んでいて、 そのころからニキビ0になったことがなかったです。

塗り薬、飲薬、ニキビ用洗顔料、皮膚科全てやりましたが、 完全にニキビが目立たなくなった事はありませんでした。

この年になってベルブランと出会い、 半信半疑で4ヵ月コースに登録。

ニキビはまだ繰り返しできますが、 前より目立たなくなった気がします。

良い方向に進んでいる気がするので、 12ヵ月ブランに切り替えました。

ベルブランを信じて続けてみようと思います!!

あいあい様、前向きな嬉しいご感想ありがとうございますやっばり最初は本当にニキビに実感出来るのかな?と半信半疑になってしまいますよね…>_<…

私も新しい商品を試すときはいつも不安でした

友達が勧めてくれたから大丈夫だと思うけど、なんだか私の肌にあっていないのかな?でも、最初はあんまりわからないって言うし・・・と、でもでもだって状態でした( ;∀;)

お肌のキレイな友達が使っているから、何とかなるだろ~と思いこみたかったんですよね。。。

残念ながら肌質が違い、しばらく後に私の肌には合わなかったと気づくのですが・・・

しかし、あいあい様がベルブランでニキビケアに実感し、ベルブランを信じてみよう♪という気持ちになってくれて、本当に感謝、感激、雨、嵐です←古い

前回、前々回のブログでもお話していますようにニキビケアにストレスは大敵!ですからニキビケアをする際に、安心して使用出来る事はとっても大切なことなんですよね(^ ^)

これからも、私があいあい様をしっかりとサポートして行きますので、あいあい様も私をサポートして下さいね

私は、人の目がないとなかなか頑張れない子でして…

さてさて、頑張れない私を頑張る気にさせるために!

ニキビが赤らみを帯びてしまう前に、少しの事を気をつけてあげるだけで赤らみニキビとサヨナラ出来るので今回は毎日使っているアレについてお話しますね  kagami

普段使っている物が赤らみニキビの原因?

ニキビの初期段階・白ニキビの状態ってどういったものか、あいあい様はご存知ですか

白ニキビは角栓が詰まった毛穴に皮脂が溜まってしまい、塞がっている状態ですつまり、白ニキビの時は実は菌がまだ入っていないのです。

ですので、菌が毛穴に入らないように生活を送れば、白ニキビから赤らみニキビになってしまうことを防げるのです。

私たち女性は普段、化粧をする方が多いと思いますが、その時にフェイスパウダーやパウダーファンデーションなど、パフやスポンジが必要なメイク用品をお使いになっていませんか

名称未設定-2.fw

使うことは構わないのですが(私も使っていますしね)使った後に毎回洗っていますでしょうか

実はこのパフ、すごい雑菌だらけになっているのです。。よくよく考えたら当たり前なんですけどね。。

メイクの度に化粧品の成分はもちろん、皮脂や老廃物が付着してしまっているわけですから

しかも、単純に汚れが付着するだけではなく、皮脂や老廃物が酸化し、多くの細菌が繁殖されてしまうのです

菌が繁殖したパフを知らずに使うことで、白ニキビにも菌が入ってしまい赤らみニキビさん、こんにちはの状態になってしまうのです

ですので、ファンデーションやフィニッシュパウダーを使っている方は小まめに洗うようにして下さいね

100円均一でもパフ専用の洗剤が売っていますよ

汚れをしっかり落としたいので、専用の洗剤でなくても構いませんが、食器用洗剤などは洗浄力が強すぎてしまうのでお肌にとっても良くないので使用しないでくださいね

また、洗うのがめんどくさい方は、使い捨てできるタイプのスポンジも大容量で安く売っているので一度調べてみて下さいね

一緒にお肌清潔美人を目指しましょう(^^♪  

ニキビゼロを目指すためのアドバイスさせて頂きます!

あいあい様のようにベルブランの嬉しいご感想もとっても嬉しいのですが、私のニキビをどうにかしてーー!などの心の声や不満もいつでもお気軽にご相談下さいね♪

 

あなたのお悩み相談室

 

お待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。