トラネキサム酸はニキビ染みで悩むあなたに使ってほしい♪

今回のブログではベルブランを使用している方からのご感想とベルブランに入っている成分トラネキサム酸について紹介しております。

 

こんばんはー!昨日は食べ過ぎて、今日は朝から胃もたれ気味だったあいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです(^ ^)

いや、だって友人がご飯食べに行こう言うんですもの。それがトンカツの美味しいところだって言うから・・・。 ご飯おかわりしちゃいますよね(^ ^)

でも何杯お代わりしたかは内緒ですちゃんとキャベツもお代わりしたから、大丈夫ですよね←(^ ^)(適当)  

 
さてさて、そんな私の食生活日記はここまでにしておいて、ベルブランご使用者からご感想頂いたので紹介させて頂きますね
 

初めて使った日から、さわった感じが違う

もこ様
お名前 もこ様
年齢 24歳
 
お悩み歴 1年以上
お悩み箇所 背中
 
使用歴 2ヵ月
満足度 ★★★★
 
 
にきびの後に悩んでいます。
初めて使った次の日、さわった感じが違くてびっくりしました。
 
にきびはしぶとくて、まだまだ残っていますが、もう少し続けて使ってみたいと思います。
もこ様、率直なご感想ありがとうございます
 
使った初日から触った感じが違う!と実感して頂けて、ベルブランの強さを感じますよね(^ ^)笑
 
しかし、ニキビってしぶといですよねー。。。目立たなくなるまでに本当に時間がかかります  
 
しかもニキビの影響力って凄くて、1つそこにあるとすぐそばにまた新しいニキビがいるんですよね。。。
 
 どんだけ仲良しやねーん!ってなりますよね。。本当に嫌になっちゃいます  
 
ニキビ、ニキビ染みは私たちの永遠の課題ですよね。永遠の課題を克服するために!ベルブランを正しく使って、毎日のお手入れをしっかりしましょ
 
ベルブランにはニキビ、ニキビ染みで悩んできた私をはじめ、もこ様にも嬉しい成分をしっかり配合しています
 
 オススメ出来ちゃう成分はいくつもあるのですが、今回はベルブランの中のトラネキサム酸について詳しくご紹介しますね
ベルブラン

トラネキサム酸がニキビ染みを?! 

もこ様は、トラネキサム酸という言葉をご存知ですか?普通に読むと噛んでしまいそうな厄介な言葉ですが、実はトラネキサム酸は凄い力を持っているのです
 
トラネキサム酸は元々、 湿疹やじんましんの治療などとして医療の現場で長く使われてきた成分なので、安全性が非常に高いです。
 
そして、ある報告でトラネキサム酸にはお肌をキレイに保つために必要な働きをしてくれることが判明しました
 
私たちのお肌は紫外線を浴びると、染みの元であるメラニンを作り出す細胞メラノサイトの周りにある肌細胞から メラニンを作らせる情報を伝えています。
 
トラネキサム酸はそこで染みの発生物質であるプロスタグランジンなどをブロックし、 メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防いでくれます
 
ですので、気になる赤らみを持ってしまっているニキビ染みもキレイなお肌へと導いてくれるのですね
 
また、ダメージを受けてしまっているお肌のダメージを和らげてくれる役割やお肌が荒れてしまうのを防ぐことも期待できるのです
 
本当にビックリするくらいお利口な成分なのです
 
私たちのようにニキビ、ニキビ染みで悩んでいる方はお肌がダメージを受けてしまっている方が多いので、 やはりお肌に優しく、安全に使える事が大事ですよね
 
ですので、もこ様はもちろん、ニキビ染みで悩んでいる方はトラネキサム酸オススメしますよ
 
是非、今お使いの成分を確認してみる事も大事だと思います(^^)/
 
また、次回のブログでは他の成分についても紹介しようと思っておりますので、要チェックですよ~

ニキビ、ニキビ染みで悩んでいるなら私までご相談を!

もこ様のように、ベルブランご使用の感想ももちろん嬉しいのですが、他にもニキビで悩んでいるけどこんな商品を使っても良いのかな?なんて質問も大歓迎ですからね!
 
一緒に、ニキビ、ニキビ染みをケアしていきたいですもんねお肌を美しく保ちましょう
 
お気軽にご相談くださいね。
 
 
 
 
担当 すずの
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。