すぐにお肌に入り込み、ニキビ染みに実感!

今回のブログでは、ベルブランの浸透力と保湿力に感動してくれている方からのご感想とお肌に優しい野菜たっぷりの食事レシピを公開しちゃっています♪

 

こんばんはー!最近、友人とLINEでスタンプを送り合う事にはまっている、あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです

LINEには可愛いスタンプがいっぱいありますよねー

LINE始めた頃は無料のスタンプしか使ってなかったのですが、気がつけば有利のスタンプが増えてました

100円くらいだと、あまり気にせず買ってしまうんですよねー

パジャマはしっかり高いものを買いましたけど←

 

さてさて、そんな私のお買い物事情は置いといてー!

ベルブランの保湿力とベタつかない所に魅力を感じているみーちゃん様から、お葉書を頂いたのでご紹介させて下さいね

化粧水もすっと入るように!

みーちゃん様
お名前 みーちゃん様
年齢 32歳
 
お悩み歴 3年以上
お悩み箇所 ほほ
 
使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★★
 
とにかく保湿力があり、べたつかないのがお気に入りです。
 
ベルブランの後に化粧水をつけるとスッと入ってくれて、 もちもちになります!
 
すぐに入り込んでくれるので時間もかからないところも◎

みーちゃん様、ベルブランの保湿力に気づいてくれてありがとうございます(^ ^)ベルブランの保湿力良いですよねー

しかも、付けた後にベタつかないこれ大切です

べたついてしまうと、なんだか不快感があるし、浸透していないからお肌にあってないのかなー?なんて思いますよね。

でもその点ベルブランは徹底的に保湿力にこだわりながら、使用感にも半端なくこだわりました

やっぱり、毎日使う化粧品の使用感も大事ですよねお手入れしている時に幸せな気分になれるのは大事です

みーちゃん様が、ベルブランの使用感を、気に入ってくれていて本当に良かったです(^ ^)

今後もベルブランでしっかりケアを進めていきましょうね↑↑

 

さてさて、お話は変わりますが今回のブログではあなたもきっと気になるニキビに悩みがちな人が食べたいレシピをご紹介します eat

美味しい簡単レシピでニキビもケアできる☆

私は何度も食生活のお話しをする時にバランスよく食べて下さい!とお話ししています。

しかし、やはり現代の生活では野菜が足りていない人が多いのも事実・・・

そこで、今回はニキビを一緒に退治しよう~♪レシピを公開します(今勝手にレシピ名付けました♪)  

材料

赤パプリカ 1個
黄パプリカ 1個
オリーブオイル 大さじ1
レモン汁 大さじ1 (なくても良いけどあると美味しい)
砂糖orはちみつ 小さじ1
塩コショウ 適量 

うん、材料見ただけでわかってしまいそうですが、パプリカのマリネですマリネって言葉がオシャレですよね  

作り方

1.パプリカの種を取り、それぞれ薄切りにする
2.薄切りにしたパプリカを耐熱容器に入れて、砂糖(ハチミツ)、塩、こしょう、レモン汁、オリーブオイルを順番通りに加えて軽く混ぜ合わせる。
3.500Wの電子レンジで4分程加熱して、軽く混ぜる
4.祖熱がとれたら冷蔵庫で冷やす

 これで終わり―――マリネって簡単に出来ちゃいますよねー(^^しかも、これ1品あるだけで食卓が華やかになります

パプリカには活性酸素の働きを抑えて、美肌の元となるコラーゲンの生成を助けるビタミンCが大量に含まれているのです(^^♪

しかも、それにプラスして皮脂の過剰分泌を防いで、お肌を整えてくれる役割があるのです(^^)

優秀な野菜ですし、手間もかからずに野菜のビタミンCが摂れちゃうので、今日の献立に迷ったら是非作ってみて下さいね      

ニキビ悩みには何が良いの!?そんなお悩みも受け付けていますよ~

今回は、パプリカのレシピについてお話しさせて頂きましたが、もちろんニキビ染みを目立たなくさせるには他にどうしたら良いの!?といった質問もお気軽にご相談くださいね。

 

お悩み相談室

 

お待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。