生理予定日のニキビも気にならない!

今回のブログでは生理予定日にもニキビが気にならなくなった方の感想とベルブランの最大の魅力『スーパー油溶性甘草エキス』について紹介してます♪
 
 
こんばんはー、あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです
 
もう今週も終わりますね(^ ^)今日は、お仕事明けに飲みに行かれる方も多いのですかね(*^^*) 私も飲みに行こうか悩み中です(p_-)
 
日々の疲れを癒すために、ストレス発散は大事ですがハメを外し過ぎないようにお互い気をつけましょう
 
それでは、ベルブラン使用1ヶ月の方からベルブランのおかげで希望を持った!と、ご感想を頂いているので紹介させて頂きますね

生理予定日のニキビが気にならない!

ちーやん1様
 
お名前 ちーやん様
年齢  23歳
 
お悩み歴 9年以上
お悩み箇所 おでこ/あご/首/背中
 
使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★★
 
口コミで見て使用開始!!目立たなくなるんかな~と半信半疑。
 
使ってすぐの生理予定日。あれ?ニキビが気にならない・・・。
 
その後もニキビが気にならない!!今のところ、目立たなくはなりませんが新しいニキビは気になりません!
 
このまま使えば目立たなくなるのかな?気にならないだけでも今はありがたいです。
ちーやん様、嬉しいご感想ありがとうございますやっぱり、新しい商品を試す時は不安な気持ちがありますよね
 
 
これでニキビ、ニキビ染みケアに実感出来たら嬉しいけど、出来ないかもしれない。。などと、期待と不安が交互してしまいますよね。。。。
 
私も新しい商品を試す時はいつも不安でした(-_-)
 
本当に実感出来るのかな?ダメだったら、また探さないといけないのか・・・・などと、オロオロしていましたもん( ;∀;)
 
 
でも、ちーやん様からベルブランで今あるニキビには実感出来ていないけど、新しいニキビの心配をしなくて済む!とお声を頂けて本当に嬉しいです
 
今後もベルブランを継続していく事で気になっているニキビ染みにも実感出来て行くと思いますので、一緒に期待を持ってニキビ、ニキビ染みケアをしていきましょうね
 
 
さてさて、、ちーやん様も新しいニキビの心配がない!と実感されているように、ベルブランはニキビ、ニキビ染みケアをするために非常に嬉しい成分があるのですよベルブラン
 

あのエキスがニキビ染みにアプローチ

 

ベルブランに含まれているスーパー油溶性甘草エキス、ちーやん様は、何のことだかご存知ですか? 
 
実はこれ、工場オリジナル成分で、カンゾウの根から抽出したものをナノ化させているモノです
 
スーパー油溶性甘草エキスの凄いところは浸透力です(角層まで)。スーパー油溶性甘草エキスは名前の通り油です。
 
そして、私たちのお肌の細胞の繋ぎ目は細胞間脂質といって、名前の通り油なのです。
 
料理をしている時にも感じると思いますが、油と油は馴染みが良いですよね?
 
 
逆に油と水はお互いに弾きあってしまいますよね?スーパー油溶性甘草エキスは油、細胞間脂質も油。。。
 
つまり、馴染みが良く、相性がバツグンなのですね(*^^*)そのため、お肌への馴染みが良い=浸透しやすいということです(角層まで)。
 
 
そしてそして、スーパー油溶性甘草エキスの凄い所はまだ他にもあります
 
それは、浸透の良さを活かして他の美容成分も一緒にお肌の奥まで引っ張ってくれるのです(角層まで)。
 
 
つまり、お肌に馴染みにくい?といった成分も一緒に配合してあることで、しっかりとお肌の奥まで届けてくれるので、美容液の成分が何一つ無駄にならないのです
 
そのため、前回のブログなどでご紹介したヒアルロン酸コラーゲンなどもしっかりとお肌の奥まで浸透するのです(角層まで)。
 
ニキビ、ニキビ染みをケアするにはしっかり中からケアをしないといけませ
 
そのためにスーパー油溶性甘草エキスは必要不可欠ですし、実際にちーやん様から嬉しいご感想を頂けているのだと思います
 
ちーやん様も続けていく内にニキビ染みにも実感できると思いますので、今後もお手入れを一緒に頑張りましょうね
 

ニキビ、ニキビ染みに必要な事って?

ちーやん様のようにベルブランご使用の感想も嬉しいですが、私のニキビには実感ないかもしれない。。。などの不安や悩みも気軽にご相談下さいね
 
精一杯アドバイスさせて頂きます
 
 
担当 すずの
 
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。