ニキビ跡ケアで悩んでいるのに「何しても一緒」と、言われた!!

 

こんにちは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

 

体調崩したりしておられませんか
世間はまだインフルが流行していますね
 

私は、軽い風邪を引かさせて頂きました(笑)

マスクをちゃんと本来の使用目的で

使わせていただいております
 

いつもなら、顔を隠すという目的で

使用していたんですけどね(笑)

 

皆さんも体には気をつけてくださいね~
 

 

さて、今日もお悩みをシェアしていきたいと

思いますね
 



N-H様 38歳 (大阪府在住)

お悩み箇所 ほほ/あご/フェイスライン

 

18歳頃からニキビが出来始め、

色んなニキビケア商品を試したが

結果が出た事はありません。

場所は奥歯がある辺りから口元にかけて

いっぱいあります。

皮膚科にも通っていますが特に

良くなるわけでもありません。

ニキビ後の肌がニキビと同じ所にあるので

余計に醜いです。

頬にはクレーターも多々あります。

炎症しているニキビがほとんどです。

すっぴんで堂々と外に出たい!

マスクが手放せないんです。

彼氏にも

「お前も肌が綺麗なら可愛いのになぁ」と

言われた時や、新しい化粧品に変えた時に

「何しても一緒やん」と言われ本当に

傷つきました。

どうにかして、すっぴん美人になりたいです。


 

彼氏ぃぃぃぃいいい
彼氏さぁぁぁぁあん
 

なんていう言葉を投げかけるんですか
肌が綺麗だったら可愛いのにな
そのままでも、可愛いいと言って下さいよ
 

もし、本気でそう思ってくれていて

そんな言葉をかけられたって、N様のように

ニキビ・ニキビ後の肌に悩んでいる人は

気にして、どうにかならないかを

模索してしまうんですから・・・・
 

 

なのに、こんな言葉を言われるなんて

相当ショックだったと思います
 

大阪在住と書いてあるましたので

彼氏なりに面白おかしく言ってくれたの

かもしれませんが・・・
 

当の本人は笑として、面白くなりません
 

でも、みんな多かれ少なかれこのような

言葉を浴びせられたり、いわれたことが

なくても、そういう悪口的なことを

言われてるのではないだろうか?と、

感じているはずです
 

 

だから、マスクが手放せないし

すっぴんで、外出が出来なくなるんです
私も、最初に書きましたが、マスクって

本当は咳をしている人がするものですよね
 

でも、私は完全にニキビ・ニキビ後の肌

を隠すために使っていました
 

化粧をしても目立つのに、そのニキビが

できている・ニキビ後がある顔で

歩きたくなかったからです
 

例えば、コンビニに行って店員さんが

「お前肌汚いな~」とかは、きっと

言わないんですよ
 

わかっていても・・・

そうやって思っているのかな?

「にきびすげぇ~」

とか、心の中で言っているかもしれない
そう思うと、マスクが手放せなく

なっていました
 

しかも、N-H様はニキビ後の肌の所に

ニキビが出来ているという事で

ご本人が言っている「醜い」という

言葉本当に心にささります
 

もう、凸凹どころの騒ぎじゃありません

そうなれば、悩みに悩んで、最終

どうすればいいのか分からなくなり

迷走状態になります
 

迷走状態になると今度はストレスが

溜まり、繰り返しニキビの原因となるのです
 

そうなれば、必然的にニキビ後のお肌に

悩まされて、このN-H様のように、同じ所に

ニキビが出来、肌が潤って艶やかな透明感へ

などとはほど遠いお肌になっていきます
 

 

肌が潤って艶やかな透明感のあるお肌を

目指していても、ニキビ・ニキビ後のお肌が

邪魔をします
 

その邪魔をしないように、健やかなお肌へと

向かっていくお手伝いをベルブランは

しているのです
 

ベルブランには、シルバーバイン果実エキス

というものが配合されています。

 

シルバーバイン果実エキスは

マタタビの果実から抽出されたエキスです。

 

「透明感」のある肌はなめらかで、みずみずしく

健康的ですが、透明感の低下した肌には

活力が見られません。

 

「透明感」低下の原因としては、メラニン、

血流などの色調に関与する要素以外に

乾燥、角層タンパク質のカルボニル化

などが知られています。

 

角層タンパク質が紫外線などにより

カルボニル化を受けると

肌から内部反射光が減少し

肌の透明感が失われると考えられています

 

カルボニル化とは何か?

変性して黄褐色に変色した、たんぱく質が

真皮層に蓄積し、少しずつ肌が黄ばんでくる現象です。

真皮のたんぱく質を、黄色く変色させてしまう

ことを言います。

 

そうなると、透明感は低下してきてしまいます。

なので、透明感を導くために

シルバーバイン果実エキスを配合したのです。

 

その他にもH-N様にぴったりの

成分もたくさんはいっていますので

H-N様にもこのような成分が

入っているベルブランで、ニキビ・ニキビ後の

気になるお肌へのお手入れをしてほしいと

思います
 

ベルブランの効果が最大限に引き出される

ご使用方法など、ベルブランを使用している時の

お悩みなど、なんでも相談を受け付けていますので

ぜひ、このサポートもお使いになりながら

一緒にニキビ・ニキビ後の気になるお肌に

立ち向かっていきましょうね
 

お問い合わせは↓こちらまで
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

どんなことでも、必ず返信いたしますので

ご遠慮なく、お気軽にお問い合わせください
 

 

お待ちしておりますね
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。