ニキビもニキビの後もすぐに気にならなくなった

今回のブログでは、ベルブランを愛用中の男性の方からの感想とニキビと運動についての関係を話しています。

 

こんばんはー!あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです
最近、会社に着ていく服に毎日悩んでいます
気温の寒暖差が激しく、前日に気温を調べているけど当日起きてみると寒かったり暑かったり。。。

この時期は本当に着る服に迷ってしまいます誰かに毎日コーディネートしてもらいたい

いや、、、それはつまらないのでやっぱり嫌ですから、頑張って自分で選びます(笑)

 

さてさて、本日もベルブランをご愛用中の男性の方から嬉しいご報告を頂いているので紹介させて頂きますね  

赤らみもニキビ目立たなくなり!

たいち10様 お名前 たいち様
年齢 20歳

お悩み歴 5年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/口周り

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★★★

僕は中学生の頃から、ニキビに悩んでいます。 男ということであまり肌を気にしていない 部分もありました。

学校が終わり、社会人になり、好きな人ができ、その人はとても肌がきれいで自分がなさけないと思い、ネットで評判の良いベルブラン&ベルクイーンをたのみました。

ニキビもニキビの後もすぐに気にならなくなりおどろきです。赤らみが目立たなくなり、ニキビが目立たなくなり、納得のいく使用感でした。

たいち様、嬉しいご報告ありがとうございます

男性の方ですと自分のお肌に無頓着になってしまう方が多いのですよね。。

しかし、たいち様はをしたことによりお肌に気を使うようになってくれて嬉しいですやはり、恋愛は自分を磨くためにとても大切な物ですよね  

たいち様はベルブランと併用してベルクイーンも使用されているので、実感が倍増したのだと思います(*^^*) これからも恋をしながらお肌をキレイに保ち、今以上に魅力的な男性を目指しましょうね  

たいち様のように、自分のお肌を気にする男性は今でもあまり多いとは言えませんが、昔に比べたらだいぶ増えましたよね

男性用スキンケア用品も沢山売られていますし、ニーズが高まっているのがわかります。 しかし、恥ずかしくて買いにくいなぁーと思う男性がいるのも事実

そんな男性のために!スキンケアももちろん行って欲しいのですが、スキンケア以外にも必要なニキビケアってありますよね
今回はスキンケアではなく、運動を行うことでニキビをケアする方法についてお話しますkirei

運動を行う事でニキビ対策に!

まず、始めに言いますと、激しすぎる運動はNGです

何故かと言うと・・・・  激しい運動を行うと、活性酸素が体内に発生しやすくなります。

活性酸素は多すぎるとお肌を傷つけてしまったり、ニキビの発生をお手伝いしてしまう役割があるのです

また、活性酸素をやつけようと、ビタミンCが頑張ってフル稼働をし始め、ビタミンCの消費量が増えてしまいます。。。

ビタミンCは美肌やニキビのケアに必要不可欠な存在ですので、出来るだけ消費を避けたいところです。。  

そこで、オススメなのが無理ない適度な運動抽象的に言っておりますが、本当です  

自分に無理なく行えて、継続して行う事が出来る運動が望ましいのです

何故かと言うと・・・   適度な運動はまず、ストレス解消になります  軽い運動を行う事で、ニキビの大敵である精神的なストレスを解消できちゃうのです  

また、運動をするのですから血行が良くなりますよね  

適度な運動で血の巡りを良くすることによって、体全体に必要な酸素や栄養素がしっかりと行きわたるようになります  

必要な栄養素などがしっかり行きわたることによって、お肌にも栄養素が十分に届き、ターンオーバーなどを整えてくれるようになります  

お肌のターンオーバーはニキビ、ニキビ染みをケアする上でとっても大切な事です  

是非、無理ない運動で美肌を目指しちゃいましょう(^^♪  

 

しかし!運動をする際には注意点もあります。

 こまめに水分をとる!運動する時の基本ですよね。

外で行う場合は紫外線対策をしっかり行う。 紫外線はお肌にとって強敵ですからね。。日焼け止めなどをしっかり塗りましょう!

以上を守って、無理なくニキビケアを行いましょう(*´ω`)  

ニキビ、ニキビ染みの悩みに男女関係ありません!

たいち様のように、男性の方からも気兼ねなくお声を頂けると本当に嬉しいです

もちろん、女性の方からのご相談も嬉しいのですが、男性の方でも気軽に相談して頂けると、もっとニキビケアを広めよう!と闘志が燃えます

私に出来る事は全力でサポートしていきたいと思ってますので、気軽にご相談くださいね(*´ω`)

 

お悩み相談室

 

 担当 すずの    

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。