ニキビが少しずつ 目立たなくなってきました。

今回のブログではベルブランを使用してお肌がモチモチになった方の感想とについてお話しています。

 


こんばんはー\(^o^)/


あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです


昨日の帰り道の電車の中である広告が目に止まりました。


リハビリステーションの広告だと思うのですが、孫から届いたハガキの内容を紹介していたんですよね。


もう、その内容が素敵で(*^^*)


「また、一緒に散歩に行きたいな~」といった内容だったんですが、もう色々想像しちゃいました


想像力が豊かなんですよね(*ノωノ)


このハガキを貰った方がお孫さんと楽しく散歩できると良いな~と思います


一番は肌触りがモチモチしました

ゆに様
お名前 ゆに様
年齢 23歳

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/あご

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★


ニキビが少しずつ
目立たなくなってきました。
 
なんといっても一番は肌触りが
モチモチしました。
 
すごくもちもち、
すべすべするようになりました。
 
ベルブランを使い始めた事により
化粧水の浸透が良くなった事を
実感できました。
 
このまましっかりと使い、
続けてニキビもニキビ染みも
気にならない肌にしていきたいです。
ゆに様、「モチモチすべすべする!」と嬉しいご感想ありがとうございます
 

お肌がモチモチすると本当に嬉しくなりますよね~(^^
 

ベルブランを使った後の化粧水は「お肌に浸透している~(*ノωノ)」と、実感出来ちゃいますもんね
 

私も、ベルブランを付けた後に化粧水を付けて、モチモチしている感触を感じるのがとても好きです
 

このままベルブランを使い続けていく内に、ゆに様の気になるニキビ染みも目立たなくなっていくと思いますので、ベルブランを一緒に使い続けましょうね
 

ではでは、ゆに様はまだニキビ染みが気になる!との事でしたので、ニキビ染みで悩んでいる方にオススメしたい食材を紹介します
 

ニキビ染みで悩む方に食べてほしい食材

 

今回、私がオススメしたいのは赤パプリカです
名称未設定-2
 

赤パプリカはビタミンCが豊富に含まれています
 

「でもでも、ビタミンCは炒めたら壊れちゃうんでしょ~?」

 

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、

 

赤パプリカに含まれているビタミンCは熱に強く、壊れにくいのです
 

更に嬉しい効果もあります、、、、

 

油で炒めて赤パプリカを調理する事で、βカロテンの身体への吸収率が上がるのです
 

βカロテンには、肌の角質化を防ぐ役割があります。

 

とっても嬉しい食材なので、是非赤パプリカを活用してくださいね
 

ニキビ染みのお悩みはこちらまで

 

ゆに様のようにベルブランを使用した嬉しいご感想を頂けるのもとっても嬉しいです
 

ですが、私はこんなニキビ染みに悩んでいる~(..)などのご相談も気軽にして下さいね
 

お悩み相談室

 

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。