ザラつきが気になっていましたが、 ツルっとするように!

今回のブログでは、ベルブランとベルホワイティアンを両方お使い頂いている方からのご感想とダメージを受けてしまったお肌の方に取り入れてほしい食生活について書いております。

 

こんばんはー^^ あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです

なんと昨日、友人から宅配便が届きました開けてみると、中には・・・・・。小梅ちゃんが10袋入っていました

小梅ちゃんがなんだかわかりますか?? 飴の中に小梅ジュレが入っている美味しい飴です

とっても大好きで、昔からよく食べていたんですが。。。。。1人で10袋も食べきれる気がしない(:_;)

友人に連絡をしても、まさかの音沙汰なしで困っている最中ですとりあえず、3、4個は食べたんですけどね

さてさて、小梅ちゃんを食べながら(おいっ!)ベルブランとベルホワイティアンをお使いの方からお葉書を頂いたので紹介させて頂きますね 

ザラつきがツルっとするように!

ゆかバリ様CBCW お名前 ゆかバリ様
年齢 33歳

お悩み歴 1年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/フェイスライン/首

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★★  

全体的にザラつきやキメの乱れなどが 気になっていました。

ベルブランを気に入っていたので、 期待してベルホワイティアンを購入。 1本使いきっても、正直いまいち 実感がわかりませんでした。

何となく調子が良くなったような気がする 程度でした。

でも、2本目を使い始めた頃から 手触りがかわり、朝の洗顔時、 今まではザラつきが気になっていましたが、 ツルっとするように!

何となく毛穴も目立たなくなり、 化粧のりも良くなりました。

使い続けて、もっとツルツルの お肌になれるように期待してます!

ゆかバリ様、嬉しいご感想ありがとうございます(*ノωノ) ベルブランもご愛用して頂いていて嬉しいです

ベルブランでお肌に実感出来ると、ベルホワイティアンも気になりますよねお肌がザラザラしていると、メイクの時も気分が落ち込みがちですが、、、、。

ベルホワイティアン2本目から、メイクのりも良くなり、お肌がツルッとするのを実感出来ているみたいで本当に嬉しいです

やっぱり、ツルツルのお肌に憧れますよね~ ツルツルのお肌はついつい触りたくなりますし、メイクをしていても楽しいですもんね

ゆかバリ様がメイクも楽しくなり、ツルツルお肌を目指す気持ちが向上して本当に嬉しく思います

そこで、ザラツキダメージお肌から抜け出す為に気を付けてほしい事を今回お伝えしちゃいますね♪  

ザラつきダメージを受けたお肌は優しくケア

ザラつきダメージお肌の方にまずやってほしい事は食生活です食生活は美肌を保つために必要不可欠です

 しかし、なかなか食生活を変えるのも難しいですよね、、、、。 そこで、オススメしたいのがスムージーを摂取することです 名称未設定-1スムージーを摂取する事で手軽に酵素を取り入れる事が出来ます

酵素は身体の調子を整えてくれる役割があります。逆に酵素が足りていないと、身体の調子が乱れてしまいがちになってしまいます。。。

身体の調子が乱れてしまうとお肌のトラブルを引き起こしやすくなります

酵素は茹でたり炒めたりしてしまうとなくなってしまいますからねですので、是非、スムージーを摂取するようにしましょう  

ザラつきダメージお肌の悩みもいつでも受け付けております

ゆかバリ様のように嬉しいご感想を頂けるのも本当に嬉しいですが、お悩みもいつでも受け付けております!

もちろん、お肌がボコボコしていて気になる、、、などの質問も受け付けておりますよ

いつでもお待ちしておりますからね(^^♪

 

お悩み相談室

 

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。