写真に写るニキビ跡が嫌!!

 

こんばんは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

久しぶりに昔の写真を見てみました
そしたら、そこには

ドヨ~んとした私がいました
 

昔の私は本当に写真に写るのが嫌で

ほとんどカメラに顔を向けていませんでした
 

常に下を向いて、カメラに映っていました

このときの私は、「早く終わらないかな~」って

思ってたんですよね
 

写真撮影なんてこの世になくなれば
 

くらい思っていました
 

なんで、久々にそんな写真を見たのかというと

このようなお便りがきていたからです
 

ご紹介いたしますね
 


桜井様 35歳

お悩み箇所 ほほ/フェイスライン/おでこ

 
きちんとカバーして外出したつもりだったのに

写真に写った顔を見たらニキビ後のお肌が

バッチリ写っていることが多く

みんな気を使って何も言わないけれど

肌が汚ないと思われているんだろうなと

恥ずかしくなる。

更に目上の肌の綺麗な人と話している時

自分の肌の汚なさと、手入れが悪いと

思われているかと思うと、話の内容も

耳に入ってこなくなる状態です。

どうにか、こんな生活から抜け出したいです。


 

と、このようなお手紙を頂いたからです
 

先ほども言いましたが、私は写真が

だぃぃぃぃっきらい
でした
 

今でも正直苦手です
自分の肌が汚いところが、映るんじゃないか
って、今でも不安なのです
 

写真って正直でしょう
ライトあてまくりで、
合成でもすれば、気にならないんでしょうけど

実際それをやったところで、現実は

ニキビ・ニキビ後のお肌を目の当たりに

するだけです
 

うわぁぁぁぁん!!

さっきは、あんなに綺麗だったのにぃぃ!!

 

って、のた打ち回るくらい

逆にショックになること必死ですよ
 

他の人より化粧もバッチリなのに

適当にやっている隣の人の方が

はるかに、綺麗だったりします
 

そんな現実わざわざ知りたくありません
 

なんで???

私の方が真剣にメイクしてるよね??

っていうか、あんたほぼスッピンじゃない??

なのに、私より綺麗に写るの?

ぁぁあああ、本当嫌だわ・・・

 

って、写真に対してすごく卑屈でした。

例えば、ニキビ・にきび後のお肌に悩んでいる

モノ同士が、遊んでいるとします。

 

絶対にしないこと
写メです
 

わざわざ、自分のお肌の汚さを確認なんて

私はしてほしくありません。

絶対に嫌です
 

でも、何故かお肌に悩みがない人は

すぐに写メをしたがります
 

何かあれば、携帯を取り出し

ピロリン♪

パシャ!

と、どんどん写真を収めていきます。

 

なんですかね??

「私写真嫌いだから・・・」

って、言っているのに

 

なぜ撮るんだぁぁぁぁああ!!!

意味不明だよ!!!!

嫌がらせなの??

実は心の中でバカにしてるの??

 

 

って、心の中では怒り爆発です・・・

タイムラインやフェイスブックには

載せないでね・・・・

と、いうのが精一杯です。

 

本当にやめて欲しい、心底思っていても

撮られる瞬間がある・・・

じゃ、遊びに行くのもうやめようかな?

って、引きこもり状態になってました
 

 

こんなんじゃ、何してても楽しくないですよね?

相手が私のニキビ・ニキビ後のお肌になんて

思っているか、気になり相手の会話も

ちゃんと耳に入らなくなるのは、私も

同じでした。

 

このような、辛い思いを日常的にしている人に

こそ、ベルブランは使用していただきたいです
 

ベルブランにはたくさんの有効成分が

ありますが、ニキビ・にきび後のお肌で

紫外線や皮脂分泌などが抑制されるのか?

ということが気になりますよね?

 

例えばベルブランには、「カッコンエキス」

というものが入っています。

ご存知でしょうか?

 

カッコンエキスは、葛根、すなわちマメ科クズ属の

葛という植物の根を乾燥させたものから

抽出されるエキスのことです。

葛は日本をはじめとする中国や韓国などの一部

アジアで古くから食用、薬用の

植物として重宝されてきました。
食用としては葛湯や葛きり、葛餅などの

活用が主であり、料理のとろみ付けなどの

用途で広く活用されてきた植物です。

 

元々、発汗作用や解熱作用などが豊富であり

風邪薬としての活用がメインでしたが

最近ではエキスを抽出しての美容用途への

活用が非常に期待されています。

 
カッコンエキスには、イソフラボン配糖体や

サポニンが非常に多く含まれています

近年になって研究が進んだ結果、
しみやそばかすなどの原因になる

メラニン色素の生成過程において発生する

チロシナーゼ酵素の働きを阻害する効果が

発見され、シミ・ソバカスを防ぐ美白効果が

非常に注目されるようになり

コラーゲン合成促進作用も期待できます。

 

なので、ぜひベルブランを使ってみて

くださいね^^

 

 

どんな小さなことでもかまいませんので

ベルブランで気になる事、使い方などを

知りたいなど、お気軽に

こちらまでお問い合わせください
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。