ニキビ後のお肌のことを上司に本気で悪口言われました(泣)

 

 

こんばんは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

普段鳴らない私の携帯が

 

ピロリンピロリン
内容を見ると、友達の恋話がかなりの

長文で入っておりました(笑)

 

 

ちょっと見るのが億劫です
 

こうやって、みなさんのメールを見るのは

全然平気なんですけどね
 

むしろ、「うんうん」と、共感すら覚えて

独り言をブツブツ言っているときさえ

あるくらいです
 

なので、友人のメールをほっといて・・・
メールボックスに届いているメールを

今日も読んでいます
 

では、ご紹介いたしますね
 


まゆみさん 35歳

お悩み箇所 ほほ/おでこ/鼻

 

私は、長年ニキビ・ニキビ後のお肌に悩まされて

いました。

ニキビ後のお肌は、私はもちろん他人から見ても

かなり酷いものだと思います。

その証拠にこの前も中学の同級生と飲みに行った時

私がトイレに立つと男の子が

「あいつ、鼻のニキビ後の肌スゲー」

と言ってるのが聞こえ(席とトイレが近かった)

女友達が

「そんな事言ったら可哀想だよ」

とフォローしてくれていたが、情けなくて顔を隠したかった。

今も色んなケアをしていますが

一向に変化はなく、ベルブランには興味がありますが

迷っています。

他人にこんなことを言われないようなお肌に

なりたいです。

もっと自分に自信がもちたいです。


 

これ読んだ時、もうなんでしょ
腹が立ちましたよぉぉぉおおおお
 

男子ぃぃぃいいい
なんて事言うとるんやぁぁあああ
 

普通に悪口ですよ
しかも、聞こえるかもしれない状況で

そんなこと言うなんて・・・

 

ありえん
 

で、一番辛いのは、その後の女子の

発言ですよね
「かわいそう・・・」

可哀相ってなんだぁぁぁあああ
 

めっちゃ見下されてる感じがプンプンします
本当に可哀相と心の底からの言葉だったとしても

惨めで仕方ありません
 

本当にそう思っているからこそ惨めなのかも

しれません
確かに、その場ではそう言う以外なかったのかも

しれませんが、余計に傷つきますよね
 

 

ニキビっていうワードが出てきただけで

落ち込むし、気になるし・・・

自分のことじゃなくても

 

え!?

私のことなのかな???

 

って、考え込んでしまいます。

 

私もただの悪口・・ニキビのせいで

言われたことがあるのでとても

わかります
 

 

職場の上司に・・しかも女性ですよ?

「あなたみたいなニキビ後の肌だったら

私なら恥ずかしくて外に出られない」

と言われたんです。

 

 

今だったら、

うるさぁぁぁあああい!!

ほっとけぇぇぇえええ!!

 

くらい言えたかもしれませんが、当時は

人目が気になり、一年中マスクをつけるようになり

仕事を辞め、マスクはしなくなりましたが

すれ違う人に笑われてる気がして

自宅に引きこもり状態という環境に

陥りました
 

 

それくらい、人の言葉って心に刺さりますよね
 

少なからず、ニキビ・ニキビ後のお肌で

悩んでいる方は、このような経験あるんでは

ないでしょうか
 

まゆみさんも、本当に辛い思いをしたんだろ~なと

すごく共感しました
 

まゆみさんのような、ニキビ・ニキビ後のお肌で

傷ついた方に、私はベルブランを使ってほしい
そして、私がサポートしたいって、心底

思います
 

 

ベルブランは、きっとそのお手伝いになると

思っているからです。

まゆみさんのお肌が潤い、ぷるんぷるんになる

手助けになるように、ベルブランをご使用ください。

 

 

ベルブランには、お肌が潤う成分を

たくさん入れています。

 

例えば、加水分解ヒアルロン酸をご存知ですか?

 

ヒアルロン酸は、よく耳にすると思います。

一見名前は似ていますが、少し内容が

違います。

 

ヒアルロン酸は、水によく溶けて粘性も高く

それだけで保水力の高い物質ですが

実際に「肌の保湿力」という観点からいえば

浸透性が低いという難点があります
本来は1グラムのヒアルロン酸で

6リットルもの水を抱えられる物質ですが

実際にはうまく浸透せず、十分な効果が

得られていないのです。
それを改善しようとつくられた

ヒアルロン酸のひとつが、「加水分解ヒアルロン酸」です。

 

加水分解ヒアルロン酸とは

何らかの物質を混ぜることで加水分解

つまり水と反応させてヒアルロン酸を

小さく分解したもののことを指します。

 

 

加水分解ヒアルロン酸を化粧品に使う

最大のメリットは、ヒアルロン酸よりも

浸透性が高いことです
これは、従来のヒアルロン酸よりも

加水分解ヒアルロン酸が小さい(=低分子)

であるため、今までは肌の表面にとどまっていた

ヒアルロン酸が、肌浸透して保水してくれます

*角層まで

 

 

また、加水分解ヒアルロン酸は

粘性も減少しています。
使用感がサラサラになり、夏でも気持よく

使用することができます。

さらに、加水分解ヒアルロン酸は

従来のヒアルロン酸よりも長く潤いを

持続させることができます
これも、分子が小さくなって、肌に浸透していくため

結果、従来の約2倍もの保湿効果を実現できるのです
*角層まで

 

 

お肌をぷるんぷるんにして、にきび・ニキビ後が

気にならなくなるように、この成分をベルブランに

配合しました
 

浸透力がなければ、ただお肌にくっついている

だけの状態になりますので、それでは

意味がありません
 

なので、よりよくお肌にす~っと馴染むように

ベルブランは開発されました
 

なので、ぜひお使いくださいね
 

まゆみさんのように、ニキビ・ニキビ後のお肌で

傷つけられたお話、過去ニキビ・ニキビ後のことで

辛かったことなど、なんでもかまいません。

私にお話してくださいませ
こちらから、お問い合わせください↓

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

 

また、ベルブランのことで疑問・質問

効果が一番発揮できる方法など、ご使用方法に

いたるまで、そちらもご連絡いただければ

ご返答いたします
 

ご連絡お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。