ニキビ・ニキビ後のお肌を内側からケアしていく!

こんばんは。

にきび跡ケア アドバイザー

すずのです。

 

 

昨日はお休みでしたね^^

何かしましたか??

私は、家でゴロゴロしている・・・

だけ!!!!でした(笑)

 

 

どんくらい寝ても寝たりない結果

寝る子は育つ!!

で、後悔します・・・

若いときは、身長とかが伸びるんでしょうけど

この年齢になると、横に伸びます(笑)

 

 

食っちゃ寝は、ダメですね^^;

ニキビ・ニキビ後のお肌にもよくないので

気をつけます^^;

 

 

では、今日もお便りをご紹介しますね!

 


onayami

アスカ 26歳

お悩み箇所  あご/口周り

★★★☆☆

使い始めて約3ヶ月最初は効果を感じることは

ありませんでしたが、約2ヶ月を過ぎる頃から

肌のゴワゴワが気にならなくなり、生理前の

ニキビも前よりも気にならなくなっています。

ニキビ後のお肌が少しづつですが、満足いく

お肌になってきているように思います。

もっと、使い続けると実感できると

信じて使い続けていきたいです。


 

最初は、実感できなくて、不安に思った

でしょうね^^:

「これ、ホントに大丈夫??」

「変わってない気がするんだけど・・」

「そろそろ、変化があっても

いいんじゃないのかぁぁぁぁああ!!」

 

って、絶対思いましたよね^^;

 

ニキビ・ニキビ後のお肌で悩んでいる人は

実感できないと焦ってしまいます。

私も過去そうでしたから・・・。

 

早くどうにかしたい!!

綺麗見られたい!って思っているからこそ

色んなコスメを体験し、心が折れたり

不安になったりと、気持ちが不安低に

なりながらも、自分のお肌のことを

考えて、色んな基礎化粧品に挑戦します。

 

そこで、結果の出るもの出ないものと

分かれますが、ベルブランを使って

実感できたということで、本当に

良かったです。

 

 

本当に、ベルブランを信じてくださって

ありがとうございます。

そのおかげで、このような結果になったのだと

嬉しく思います^^

 

ベルブランは、朝晩2回、毎日行いこれを

続けて行く事によって、実感ができます。

もちろん、個人差はありますが、早い人だと

1ヶ月以内で実感できるという

お便りをいただいております^^

 

使用してすぐに、結果が出れば一番ですが

長い目で、ゆっくりとお肌に無理をさせない

ようにという思いでベルブランは

製作しました。

 

ニキビ・ニキビ後のお肌をケアしているのに

お肌に無理をさせてはいけませんからね^^

 

肌の表面だけを整えるのではなく

内側から整えて行く事を目指しています。

 

例えば、ベルブランには「エクトイニン」という

成分が入っています。
エクトインとは、塩水湖や塩分を含んだ

砂漠などの過酷な環境に生息する微生物などが

持っているアミノ酸の一種です。

海洋性細菌並びに好塩性細菌などの

細胞内で合成されます。

 
塩分濃度が高く、酷く乾燥している塩湖の

厳しい環境の中でも唯一生育する

微生物に含まれていいて、

・肌に必要な水分

・栄養素を保持する働き

・紫外線や乾燥・

・温度差などの肌ストレスによる細胞の老化

・劣化を止める働きがあります。

その保水量は、自らの体積の4~5倍といわれ

従来の保湿成分と違って肌の内側から潤わせます。

 

このエクトイニンは、人の肌細胞に

本来備わっている肌の防衛機能を

強化する役割を持ったタンパク質で

優れた保水効果があり、磁石のように

水を引き寄せ離さない特徴を持つといわれています。

 

なので皮膚を整えてうるおいを

与えることが出来るのです!

 

このように、表面だけを保護するものではなく

内側からケアできるような美容液なのです。

 

なので、長い目で見て、ニキビ・ニキビ後の

お肌が気にならないようになるというのが

目的の美容液なのです。

 

付けてすぐ、効果が現れても何年後かに

また、ニキビ・ニキビ後のお肌に

悩まされるということがあれば、意味が

ないと考えています。

 

 

なので、このようにベルブランを信じて

使っていただいたというお便りは

本当にうれしいです^^

 

このような、嬉しいお便りだけじゃなくても

ニキビ・ニキビ後のお肌のお悩み

ベルブランのご使用方法など

分からない事があれば、何でも

ご質問ください^^

 

お問い合わせはこちらから↓

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

 

必ず返信させていただきますので

お肌の状態・生活習慣など、詳しく

記載してご連絡ください^^

 

では、お待ちしております♪

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。