ベルブラン使用3本目から実感できた理由

こんばんは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

今日朝起きて自分の寝相の悪さに驚きです
 

寒かったんでしょうね・・・

起きたら、ヒーターの前にいました(笑)

 

結構、寝ているところから離れているのに

ヒーターの前に移動していました(笑)

しかも、毛布にくるまりながら
 

1人でよかった(笑)

誰かと一緒だと、恥ずかしい思いをする

ところでした(笑)

 

 

でわでわ、本日嬉しいお便りが届きましたので

ご紹介しますね
 


 

編集後

脱ニキビ様 23歳

気になる箇所 おでこ/ほほ/あご/鼻

★★★★☆☆

顔全体に毎日ニキビが出来、出来てしまった

ニキビはニキビ後の肌となり、ニキビ後の肌を

隠すのが大変でした。

少しでもニキビ後の肌を気にならなくしたい!!

と、すがる思いで購入しました。正直

1~2本目を使いきっても何の変化がなく

効果がないのかな?って思っていました。

ところが、3本目がもうすぐ使いきりますが

2ヶ月前に比べて毎日出来てきたニキビが

1週間に2~3個に減ってきました!

少しづつですが、ニキビ後のお肌があまり

気にならなくなってきました。

この季節の乾燥も軽減!!まだまだ、気になるところは

ありますが、このまま継続すればニキビが

出来にくい肌になるかも!?

 


 

脱ニキビ様、お便りありがとうございます
 

毎日ニキビができ、それがニキビ後の肌となるのは

とても、嫌な思いをししていたんでしょうね
 

私も、ニキビ・ニキビ後のお肌のケアを

独自でしているとき、夜ケアが終了し

 

さぁ~寝よう~!!

あぁ~今日もニキビ出来てるな~

明日はどうかな~??

 

って、思って鏡を見たらビックリです
 

えっ!?

またニキビ出来てるぅぅぅぅう

 

ちゃんとケアしていたのに、何で
意味分からない・・・・

またニキビ後のお肌を気にしなくちゃならないの
 

と、毎日不安でした

 

ニキビを見るたびに不安になり、もうこのまま

私は一生ニキビと付き合っていかなければ

いけないのかな

 

と、凹んでいました。

 

脱ニキビ様もきっとそのような心境だったから

ベルブランを使用してくれていたんだと

思います
 

 

その使用した結果実感を得えられたというのは

すごく嬉しいです
本当に良かったですね
 

 

最初は、実感できなくて不安でしたよね
 

このように、最初は実感できないという

メールをもらうこともありますが

それでも、使い続けていただいて

実感される方も多くいます
 

ベルブランは、「使い続ける」ということで

実感を得ることができます
 

なぜなら、低刺激の美白美容液だからです
*角層まで

 

もちろん、使い始めてすぐに満足のいくお肌に

なる方もたくさんいますが

基礎化粧品は毎日使い続けるものなので

添加物などを一切ベルブランには

使用していません
 

そのためか、最初は

 

「大丈夫かな?」

「これで、気にならないお肌になるかな?」

「綺麗になりたいんだけど、なれるのかな?」

 

という不安を感じる方もいるのです
 

それは、先ほども言いましたが、ベルブランは

一切添加物を使っていないため、肌が劇的に

変化していくということよりも、徐々に優しく

満足のいくお肌になってもうらおうと

思っているからです
 

 

急な変化ほど肌にとって、良い事はありません
お肌も色んな物を、お顔に塗られては

ビックリしちゃいます(笑)

 

 

 

なので、ベルブランには

・合成香料

・着色料

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・パラペン

と、いったものを一切配合していません

 

ニキビ・ニキビ後のお肌をケアしていくにあたって

刺激となるものを使用していては、お肌に良くない

ことは、目に見えてわかります
 

特に、ニキビ・ニキビ後のお肌に悩まされている方は

敏感肌の方が多いので、そのような方にも

安心してお使いいただけるように

このように5つのフリーをかかげています
 

 

↑上記の5つは一切使用していませんので

安心してお使い頂けます
 

ベルブランは、使い続けてこそ実感できるお肌に

なりますので、是非、朝・晩2回

毎日お使いくださいね

 

 

このようなお便り本当にうれしいです♪

もっと、このようなお声をいただけるように

日々頑張ります
 

このようなお便りではなくても、辛口のコメント

もしくは、疑問・質問などはありませんか
 

いつでも、どんな些細なことでもお気軽に

ご連絡くださいね
 

 

こちらから、お問い合わせできます


http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。