美味しいご飯でしっかり白ニキビケア

今回のブログではひどいニキビ、ニキビ染みに悩まされていた方がベルブランと出会った感想と白ニキビ、赤ニキビを目立たなくするために大切な食事の摂り方について紹介しております。

 

こんばんはーあいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのですっ

今日は朝ごはんも昼ごはんもしっかり食べて嬉しい元気な私ですっ毎日の食事が自分の体を作りますからね。

しっかりとご飯は食べないとダメですよっもちろん、食べすぎはNGですが・・・(笑)

さてさて、お腹いっぱい元気いっぱいな私の元にベルブランを1年3ヵ月も使用してくれている方からお葉書が届きましたので紹介させて下さいっ 

新しいニキビが出来にくくなっています!

なつき様お名前 なつき様
年齢 28歳

お悩み歴 8年以上
お悩み箇所 あご/鼻/フェイスライン

使用歴 1年3ヵ月
満足度 ★★★★

ずっとニキビとニキビ染みがひどく、このままじゃずっと駄目かも・・・(泣)と、悩んでいました。

そんな時、ベルブランと出会い、使いはじめると・・・!新しいニキビが出来にくくなっています!!

このまま使い続け、ニキビ染みも目立たなくなってくれる事を願います。

なつき様、ベルブランを長くご愛用して頂きありがとうございますっ

ベルブランをご使用して頂く事で白ニキビや赤ニキビが出来にくくなってると聞けて本当に嬉しく思います

ベルブランを継続していく事でニキビ染みも目立たなくなるように私もお手伝いしますねっ

今、なつき様はベルブランでしっかり白ニキビや赤ニキビのケアをしてくれていると思うのですが、ベルブラン以外にもケアをする方法があるんです。

今回、お話したいのが毎日の食事ですeat

毎日の食事をバランスよくとって赤ニキビケア

なつき様の普段の食生活はどのようなものでしょうか?油っぽいものを食べすぎるのはもちろん、野菜だけを食べるのもダメなんですよ

「え~!?野菜って美容に良いって聞いたもん。」  と、良く言われるのですが、、、、。 野菜はもちろん、ビタミン群が豊富なものが多く、美肌に欠かせない食材です

しかし、野菜だけを食べすぎていると、身体を作るのに必要なたんぱく質が不足してしまうんです

私たちの身体はもちろん、骨や歯、お肌を作る元になりますそして、タンパク質は体の免疫機能を整えてあげたりする役目もあるんです

ですから、野菜だけではなくタンパク質もしっかり摂らないといけないんですよね

「でも、毎日しっかり準備するのはめんどくさい~」 そんなあなたにっ!!私の簡単お手軽レシピを伝授しちゃいますっ

お手軽レシピで使うものですから、材料も簡単に帰るものや家に常備しやすい調味料ばかりです

明日、詳しくレシピを紹介しますの楽しみに待っていてくださいねっ

 

白ニキビ?赤ニキビ?黄ニキビ?どんなニキビ悩みもご相談ください

 

今回、ご紹介したなつき様のようにベルブランをご使用している嬉しい感想はとっても嬉しいです

逆に、   ベルブラン使っても赤ニキビ目立つし~どうしたらよいかわからない~のご相談も気軽に私までお申し付けくださいっ

いつでも、あなたのニキビケアのお手伝いをしたいと思っております。

 

お悩み相談室

 

担当 すずの  

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。