ベルブラン1本と80枚入りコットンプレゼント♪

こんばんは
あいびニキビ跡ケア アドバイザーの
すずのです
 

最近眠気が止まらない私ですが
春が近いからですかね
全然寒いのに、ボ~ッとしちゃいます(笑)

ただの怠け癖でしょうか
 

さて
お知らせがあります
 

感想を送付して頂いた方に抽選で毎月20名様に

ベルブラン(30ml)1ヶ月分と、ベルブラン使用時に

お使い頂けるナチュラルコットンパフ1か月分(80枚入り)

をプレゼントいたしております
その抽選結果が出ましたので、お知らせしたいと

思います
 

2月当選者はこちらの方々です☆


福岡県 H.N すうちゃん様
千葉県 A.T あみ様
福岡県 R.T 脱ニキビ様
神奈川県 R.W れなちす様
北海道 A.N アスカ様
長崎県 I.M impi様
愛知県 M.S ニットン様


ハガキを送っていただきありがとうございます^^

上記の方々が当選されましたので

毎月ベルブランをお送りする際、同梱として

ベルブラン一ヵ月分(30ml)と、コットン(80枚入り)

をお送りさせて頂きますね
楽しみに待っていてくださいね
 

この抽選は毎月行っておりますので

来月も又抽選させていただきます
 

ぜひ、お手元にある お葉書きで

感想をご記入して、抽選に参加してください
 

よろしくお願い致します
 

では、本日は私のベルブランと日常の

お話を(笑)

私は、ベルブランを毎朝・毎晩必ず

使用しています
 

ニキビ・ニキビ後のお肌に悩まされて

苦悩していた日々に戻りたくないという

一心で、日々ニキビ跡ケアをしているのです
 

当時は、もうあまりにもすごくて

付いたあだ名が「ニキビマン」「ブツブツちゃん」

という、およそ可愛くもない愛称で

呼ばれていました
 

なんてこと言うんだぁぁぁぁあああ
名前あります
私す・ず・の
 

とか、今なら言えるだろうし、はっきり

態度にも出せたと思います
 

でも、その時はニキビ関連の悪口を

言われるたびに、落ち込み、ショックで

その後必ず思うのが・・・・

 

「もう人と会いたくない!」でした
これは、中学生くらいのときのお話ですけど

引きこもりたくとも、学校には行かされるし

親に言っても・・・「何言ってるの?そんなことで!」

って、否定されていました
 

当然、学校や会社はそんなことで休んでは

いけないと、分かっていますが、気持ちが

ついていかなかったんです
 

どうしても行きたくない
どうしても、人前で顔をさらしたくない
いつも、そう思っていました
 

家族から・・というこか、ニキビ・ニキビ後の

お肌に悩んだことがない人は

「そんなことで!!!」って、言うんですよね~
 

でも、そんなことじゃない!!

全然たいしたことなんだよ!私には!!

 

って、思いませんか?

 

私は、そう思っていました
 

そして、意外と自分と同じくらいニキビ・

ニキビ後のお肌で悩んでいる人って

いないんですよね・・・
 

これがまた不思議なもんで
誰も共感してくれる人がいないんです
 

だから余計に苦しかったり、辛かったり

するんです。

もし、私くらい辛い思いをしている人が

いるなら、私が一番の共感者になれないかな?

と、思うようになってからは、出来るだけ

みなさんと寄り添いたいと思っています
って、私のお話ばかりになりましたね
 

ちょっと、お話をべルブランに戻しますね
beruburann4

こちらの↑ベルブラン・・・

使用されている方は、どこに保管していますか?

 

洗面近くですか?

それとも、化粧台のところですか?

それとも、その辺に放置していますか?

 

私は、ベルブランは・・・・

こちら↓に保存してあります^^

 

20150220173410

 

ここは、どこでしょう?(笑)

 

察しの良い方はもうお気づきですね?

はい!!

冷蔵庫です(笑)

 

 

普通に、ポンと置いてあります。

食材かのように(笑)

 

なぜ、冷蔵庫に保管しているのか??

わたしの考え方はこうです!

 

基礎化粧品=生もの

↑このように私は、思っています!

劣化するのを防ぐという意味でも

冷蔵庫に保管しているのが、この

考え方なのです^^

 

ベルブランは、その点においても

このサイズなのです。

大容量にすれば、それだけ酸化する

可能性があります。

だから、このボトルサイズなのです^^

 

だったら、冷蔵庫にいれなくてもいいのでは?

と、思いますよね
 

確かにそうです。

私が冷蔵庫に保管しているのには

もう1つの訳があります。

 

ベルブランには、引き締め成分がありますが

それでも、実際に冷やしておいた方が

より引き締められます
 

冷水で、顔を洗うと毛穴がキュッとなるのと

おなじ感覚ですね
 

なので、冷蔵庫で保管しておいて

洗顔する前に取り出しておいて

使うということをしているのです
 

みなさんも、冷蔵庫に保管してみてください^^

 

塗り心地もひやっとして、お風呂上りなんかは

特に気持ちいいですよ
 

先ほども言いましたが、私は昔の自分のように

ニキビ・ニキビ後のお肌で悩んでいる方に

寄り添っていきたいと思っています
力にならせてください
なので、少しでも悩んでいらっしゃたら

こちらから、お気軽にお問い合わせください
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

必ずお返事いたします では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。