ベルブランが1ヶ月1本足りない!?

こんにちは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

とうとう私も今年インフルエンザになりました
皆さんに、気をつけて下さいね
とか言っていたのに・・・

なってしまいました
 

本日やっと、熱も引き・・・後は

頭痛と、この節々の痛みがとれれば完璧です(笑)

 

みなさんも、本当に気をつけて下さいね
今から暖かくなるかとは、思いますが

病院に行ったらまだまだ、インフルエンザの

患者様がたくさんいましたので・・・

 

 

今からでもかかるかもしれませんよ~
 

 

 

では、本日のお便りご紹介しますね

aaaa1

 

あんみつ様 20歳

お悩み箇所 ほほ/あご/口周り/フェイスライン

満足度 ★★★☆☆

 

ベルブランを使って2ヶ月が経ちました。

ベルブランを使った次の朝、肌が以前より

なめらかになるのが楽しみで使っています。

ニキビの赤ジミや凸凹感は少しづつ気にならない

肌になってきていますが、新しいニキビや

未だ残る赤ジミには、まだ納得できていません。
しかし、ベルブランの効果を信じ使い続けて

みようと思っています。

ベルブランを使う上で、手を暖かくして使っています。

肌に馴染み、伸びが良く感じます。

私だけかもしれませんが、最後にベルブランを

4,5プッシュして使い続けると、1ヶ月もちません。

どうすればいいですか?

アドバイスお願います。


 

お便りありがとうございます
少しづつでも、気にならなくなってきたことは

とても嬉しいです
 

ニキビ後の赤ジミや凸凹感って、本当に

辛いものですよね
私の友人は、あだ名で「ブラ○ヨの吉○」って

言われてて・・・・

 

 

すんごい勢いで、それを言った相手に

怒ったことがあります
私もニキビマンとかいう、あだ名を付けられていて

本当に辛かったことを覚えていますから

他人事ではないような気がして本当に

自分のことのように、怒ってしまいました
 

ごらぁぁぁぁあああ!!

って、怒鳴り込みです
 

どう考えても酷いでしょ
そんなこと言われる権利ないわぁぁあ
って、本気で思います
 

ニキビがあるから、何がいけないの
関係ないでしょ
って、本当は思っている反面・・・
 

肌が綺麗な人は、そう言っているんだろう~

そう思っているんだろう~

と、思う気持ちもあります
 

なので、複雑なんですよね・・・。

怒りの気持ちと、悲しい気持ちが

両方あって、どっちの気持ちが強くなってるのかも

わからなくなります
 

その気持ちになるような種がニキビであり

ニキビ後のお肌です・・・
まだ、あんみつ様が満足されていないのなら

この気持ちから、解放されていないという

ことなので、私はもっと頑張っていきたい

と思っています
 

では、あんみつ様のように、最後にベルブランを

していると、1ヶ月ベルブランがもたないという

お悩みを何通かいただいておりますので

この場を借りてお答えしていきたいと

思いますね
 

まず、おさらいですが、この↓ベルブランは

洗顔後すぐに4~5プッシュを手に取り

お顔に馴染ませます。

 

そして、その後に、お手持ちの化粧水・クリームで

お顔に保湿していきます。

 

これが通常のベルブランの使い方です。

最後にベルブランを、更にする方もいおられますが

ベルブランは、最初にしているからこそ実感が

できるので、最後にする必要はありません
 

もちろん、洗顔後すぐにベルブランを塗り

化粧水→クリームをしてもらった後

ベルブランを塗ってもらってもいいのですよ
 

ですが、それをしてしまうと、あんみつ様のように

1ヶ月もたなくなります
 

もたなくなるということで、1ヶ月もたそう~と

いう考えが働きます
 

そうすると、5プッシュが4プッシュになり・・・

4プッシュが3プッシュになるという・・・

悪循環になりかねませんので、最後にベルブランを

使用するのではなく、コットンパックを

してください
 

洗顔後すぐにベルブランを馴染ませます。

そして、コットンに精製水を浸し、そのコットンに

ベルブランを5プッシュしてください。

 

そして、気になるところにコットンを貼り付けて

ください。

 

3~5分ほどしたら、コットンをはずし

お顔についているベルブランを手で馴染ませていき

お手持ちのお化粧水とクリームで

保湿してください。

 

これらが、ベルブランの正しい使い方であり

一番効果の出る方法なので、是非この

正しい方法で実践していってくださいね
 

 

このように

ベルブランで気になる事、使い方などを

知りたいなど、お気軽に

こちらまでお問い合わせください http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください
 

では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。