ニキビを防ぐのに運動が良い?悪い?

今回のブログではベルブランとベルクイーン両方を使っている方からのご感想と運動をすることで赤ニキビ対策となるのに激しい運動がNGな理由とは!?について紹介しております。

 

こんばんはー^^あいびのニキビケアアドバイザーのすずのですサッカー・アルゼンチン代表のリオネル・メッシさんが代表引退を表明しましたね。。

私はサッカーについては全く詳しくないのですが、お名前と凄い人っ!ということは知っていたので、なんとなく悲しいです

また、同じアルゼンチン代表のマスケラーノさんも引退を考えているらしく・・(´・ω・`)アルゼンチンにとっては大きな問題となりそうですよね

そんなサッカー界の事情はここまでにして、赤ニキビ界にいる私の元にベルブランとベルクイーンを使っている方からお葉書を頂いたので紹介させて頂きます

ベルブランとベルクイーンのたっぷりコットンパック

みさ様 お名前 みさ様


お悩み歴 27年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/鼻

使用歴 4か月
満足度 ★★★★

先月位からあまり実感を感じなくなっていましたが、ベルブランとベルクイーンをたっぷり使い、 たまにコットンパックをするようにしたら、またいい感じになってきました。

みさ様、ベルブランとベルクイーンでコットンパックして頂いてありがとうございますっ

ベルブランとベルクイーンでしっかりケアをしているのに実感ないとだんだん辛くなってしまいますよね

そこで、みさ様がベルブラン、ベルクイーンの両方でコットンパックをすることによってお肌が良い感じになったと聞けて本当に嬉しいですっ

コットンパックの威力は偉大ですから、時間がある時や気になる時はコットンパックは欠かせませんねっ

そんな、みさ様に朗報ですっ!!コットンパック以外にも実は運動をすることでも赤ニキビたちを防ぐことが出来るのですよっ名称未設定-2

適度な運動で赤ニキビとサヨナラ

最近、みさ様は運動をしていますか? 激しいサッカーやバスケットボールとかではなくジョギングだったりストレッチでも構いませんが

ちなみに私は・・・(笑)夢の中では一生懸命走り回っているんですけどねっ 現実問題はただのんびり寝ているだけですっ

さてさて、上記でも書いていますが運動をすることで赤ニキビを防ぐ事が出来るのです。

「またまた、そんなご冗談を~」 と思いがちかもしれませんが・・・・適度な運動が健康的な体を作るのと一緒でお肌にとっても運動が本当に大事なのです

しかし、ここで注意してほしいのが   激しい運動はNG   ということです。 fw 黒フチ激しい運動がNGな理由は気になると思いますが、長くなってしまうので次回のブログで紹介させて頂くとして、今回はどうして適度な運動をすることが赤ニキビを防ぐために必要かについてお話しします。

何故かと言いますと・・・・

 ①ストレス解消になる
軽~い運動をすることで精神的なストレスをリフレッシュさせることが出来ます。

ストレスはニキビの大敵ですし、そのストレスがなくなっちゃえばニキビで悩んでいる方には嬉しいですよね

②体の血行が良くなる
適度に運動をすることで血の巡りが良くなりますっ血行良くなることで、体全体に十分な酸素や栄養素が行き渡りやすくなります

つまり、お肌にとって必要な栄養素もしっかりと運んでくれるんですよねっkirei しっかりと栄養素が行き渡れば、お肌のターンオーバーもしっかり行われてくれますし本当に嬉しい実感があると思いますっ

「運動」と聞くだけで嫌な気持ちになる方もいるかもしれませんが、気ままにお散歩するくらいでも全然大丈夫ですよっ

ちょっと、歩いてあげるか~くらいでお家の周りを散歩してあげましょうねっ私も、もうちょっと散歩を増やしますっ(^^♪(笑)

赤ニキビケアで迷いの声も受付中

みさ様のようにベルブランとベルクイーンを両方使って頂けている嬉しい感想ももちろんとっても幸せな気分になれて嬉しいのですが・・・

あなたが今、お困りのニキビ悩みはありませんか??お悩みという程ではなく、疑問だったとしても気軽に私にご相談くださいっ

 

お悩み相談室

 

あなたのサポートを全力でしたいと思っておりますっ

 

担当 すずの     

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。