1週間でニキビが気にならなくなりました!

 

 

こんにちは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

今日一日なぜか、

母上様~
お元気で~す~かぁ~
って、○休さんのエンディングテーマが

頭で流れていて・・・
 

そのたびに、

ん?なんでこの歌
って、心の中でツッコミを入れてしまう

1日でした(笑)

 

なんでしょうね?

たま~に、わけのわからんお歌が流れます(笑)

 

さて、本日もお葉書きを紹介させて

いただきますね

12345

あかねちん様 23歳

満足度 ★★★★☆

お悩み箇所 おでこ/ほほ/背中/お尻/鼻

ベルブランを使い始めて3週間になります。

ちょっとずつですが、肌が変わってきた

ように感じます。

今までおでこのニキビがきになっていたのですが

1週間で、全く気にならないくらいになりました。

魔法みたいです!!


 

お葉書きありがとうございます。

魔法みたい!なんて言われてとても

嬉しいです
 

あかねちん様は、3週間でここまで

実感できたのですね
 

早く満足のいく結果がでるというのは

私も本当にうれしいことですし、

お使いになる方の、ニキビ・ニキビ染みのことで

不安がなくなっていくということなので

ストレスフリーになり、さらに

ニキビ・ニキビ染みの環境にとって

いいことですよね
 

ストレスは、ニキビ・ニキビ染みにとって

一番避けなければいけないことですから
 

よく、ベルブランをお使いになるかどうか

お悩みの方で、私の元へくるご質問が

 

「ベルブランは、どれくらいで

満足のいくお肌になれますか?

使用している期間をお教えください」

 

と、いうご質問が寄せられます。

 

ベルブランを使用するか、とっても悩んでいる

ため、このような質問をされるのかな?

と、感じています
 

個人差がございますが、あかねちん様のように

3週間で実感されている方もおられますし

3ヶ月くらいしてから、実感される方も

おられます
 

ニキビ・ニキビ染みにお悩みの方は

色々なスキンケアを試してきたと

思いますが、中々自分に合ったスキンケアに

巡り合う事って少ないですよね
 

これも、全然ダメだった・・・
あれも、試したけど微妙・・・
うわぁぁぁぁあああ
ニキビ増えてる
肌ボロボロやん
 

って、ことが、私も何度もありました
 

これが、続くと新しいものを、使うのが

怖くなって、使ってみたいけど

躊躇してしまう!

ということになっていました。

 

そういう不安もきっとあるだろう~と

思ったので、本日はベルブランがどのような

ものなのか、少しお話していきたいと

思います
beruburann4

まず、ベルブランは↑このような容器に

入っています
これで、1ヶ月分です
 

テクスチャーとしては、このように↓

berburann

少しトロミのある感じで、お肌に馴染みやすく

なっています。

お肌に塗ると、最初はサラッとしていて

その後に化粧水を塗ると、モチモチしてきて

とても気持ちいいです
 

ベタつき感は、まったくないのですが

だからといって、乾燥している感じもなく

お肌に優しい~というのを実感できる

美容液です
 

ベルブランは、無理矢理お肌を強制的に

綺麗にするというものではありません。

ゆっくり時間をかけて、徐々にお肌を

正常なターンオーバーが出来るようにする

のが目的です
 

 

ニキビ・ニキビ染みに長年悩んでいる方なら

お分かりになるかと思いますが・・・

正直、使ってすぐに効果が実感できるものって

あまりありませんよね?

 

だから、ベルブランもそうなんです!

と、いうことではなくて、ベルブランは

お肌に優しくケアをしていき、長い目で

満足のいくお肌を作っていくというのが

目的なのです。

 

そのとき、その一瞬だけ綺麗になればいい!

と、いうことならば話は変わってきますが
お肌は一生もんです
いつでも満足いくお肌になりたいですよね?

 

私はなりたいです
おあばあちゃんになっても、「お肌綺麗ですね~」

って、絶対言われたいです
 

 

なので、ベルブランを私は使い続けています!

ベルブランは使い続けることに意味があります。

あ!

ちょっと綺麗になったかな?

じゃぁ、いっか!!

と、途中でつかわなくなる方がいますが・・

 

これは、ダメです
なぜなら、このように途中でやめてしまわれると

新たなニキビに悩まされ、そこからニキビ染み

が発生するということがあるからです。

 

ニキビ・ニキビ染みが気にならなくなっても

毎日お風呂に入る

毎日顔を洗う

歯磨きする

それくらい、日常の一部としてベルブランは

お使いください^^

 

そうすることによって、ニキビ・ニキビ染みが

気にならないお肌になっていきますよ^^

 

 

満足のいくお肌になってもらえるように

ベルブランで気になる事、使い方などを

知りたいなど、お気軽に

こちらまでお問い合わせください
全力でサポートさせていただきます http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

 

ニキビ・ニキビ染みの悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。