赤らみが目立たなくなり、ニキビも出来にくくなりました。

この記事では漢方を使用していたけどベルブランに切り替えた方からのご感想とヒアルロン酸の種類とヒアルロン酸が持つ実力について書いています。

 

こんばんは~あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

今日はなんだか食欲がない珍しい一日でした|д゚) いつもはこの時間は夕ご飯について考えているのですが。。。。

一体、今日の私はどうしてしまったのでしょうか恋煩いですかね・・・(笑)

誰かからツッコミが入る前に手軽に使えるベルブランに満足度★★★★の評価をくれたまえこ様からご感想を頂いたので紹介させて下さいね

 

肌がモチモチして、赤らみが目立たなくなった

まえこ様 お名前 まえこ様
年齢 23歳

お悩み歴  7年以上
お悩み箇所 ほほ/鼻

使用歴 2ヵ月
満足度 ★★★★

以前は漢方を服用して、一度は肌がキレイに見えました。しかし一度やめてしまうとまたニキビとブツブツが増えてしまっていました。

漢方はクサイし、食前に必ず服用しなければならず、面倒だったので再開できていませんでした。

ネットでベルブランを見て手軽そうで初めてみました。 ほんとにカンタンに使えて、毎日続けられています。

肌がモチモチして、赤らみが目立たなくなり、ニキビも出来にくくなりました。

これからも続けてスッピンに自信を持ちたいです。

まえこ様、とっても前向きなコメントありがとうございますスッピン美人を目指すには前向きな気持ちが本当に大切ですからね

私も、まえこ様を見習って前向きな気持ちでいたいと思います(^^)/透明感のあるお肌をもっともっと目指したいと思います  名称未設定-5.fwしかし、無理なく続けられるのってやっぱり大事だな~と思います。

もちろん、多少は頑張らないといけないこともありますが、ずっと続けていくケアなら自分が無理なく行いたいですもんね

せっかく頑張って続けても、また赤ニキビなどで悩むお肌にはなりたくないですもんね(´・ω・`)

その点、ベルブランは化粧水前に5プッシュお顔に馴染ませてあげるだけですむので続けやすいですよね

2日に1回スペシャルケアとしてコットンパックをしてあげると、もっとお肌に実感出来ますしね名称未設定-.fwまえこ様も赤ニキビなどに実感したベルブランには、赤ニキビや赤ニキビ後の肌で悩んでいる方にとって、とても嬉しいヒアルロン酸がギュギュっと配合されています

 

赤ニキビはトリプルヒアルロン酸でケア

ヒアルロン酸については昨日も軽くお話ししたのできっと、まえこ様もご存じだと思います

なんと、赤ニキビケアに欠かせないヒアルロン酸がベルブランには3種類配合されているのです配合されている3種類は・・・  

ヒアルロン酸
スーパーヒアルロン酸
加水分解ヒアルロン酸

の3種類になります(^^)/~~

ヒアルロン酸は1gの中に6000ccの水分をキープする力

スーパーヒアルロン酸はヒアルロン酸より更にお肌に浸透しやすくさせ、保水力をアップさせた進化系!

加水分解ヒアルロン酸は更に浸透しやすさをUPさせ、角質までしっかりと浸透して乾燥してしまうお肌をしっかりと潤わせる力

と、嬉しい魅力が続々とあります((ノェ`*)っ))

そして、この3種類の成分はベルブランに配合している油溶性甘草エキスのおかげで、しっかりとお肌に浸透してくれます(角層まで)

ですから、お肌のハリにも実感出来ますし、赤ニキビ後の肌も気にならなくなってくるのですよねbiyou  

白ニキビ、赤ニキビお悩み受け付けていますよ~

 まえこ様のように、ベルブランで実感を頂けた感想を頂けるとベルブランを開発して本当に良かった~と思います

ですが、私の知らないところで赤ニキビなどの悩みで泣いている方もいると思います。そんな時は、是非!私にご相談くださいませ^^

ベルブラン以外にも生活習慣で気を付けてほしい事や赤ニキビケアをする上で大切なことをお話しさせて頂きたいのです

精一杯サポートしたいと思っておりますので、気軽にご相談くださいね。

お悩み相談室

こちらからお待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。