ニキビとマスクは大の仲良し??

  この記事では根強い赤ニキビや赤ニキビ後のお肌の為に気にして欲しいマスクの事について書いています。

 

こんにちはー! あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

また、天候が不安定ですね。。寒かったり、暑かったり、雨が凄かったり・・・・本当に過ごしにくいです・・・。

あなたも熱中症などで倒れない様に気を付けて下さいね・・((+_+))

さてさて、、、お葉書をいつも送ってくれている方がいるのですが

その方から、また嬉しいお葉書を頂けているので紹介させて下さいね(^_-)-☆ベルブランのことを褒められて、私も幸せいっぱいです  

みるみる肌が滑らかになっていく!

たいち6様 お名前 たいち様
年齢 20歳

お悩み歴  5年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ/あご/口周り

使用歴 7ヵ月
満足度 ★★★★★

正直、月々1万ぐらいは高いです。そう思っていました。手に付けるのに悩みます。

でも使って驚き!みるみる肌が滑らかになっていき、 今では昔の写真は誰?って感じです。

使用してみると安い方です。もうほかの薬は使用できません。 ベルブランで満足!

たいち様、いつも本当に嬉しいお葉書をありがとうございます

金額ってなかなか選ぶ時に大切なものですよね~。赤ニキビにも実感出来て、赤ニキビ後のお肌にも実感出来たら本当に嬉しいですよね

 だからと言って、毎日使う物だから金額も・・・(´・ω・`) 本当に難しいところだと思います((+_+))

ですから、ベルブランは多くの方に赤ニキビ後のお肌に実感してもらうために赤ニキビ、その後のお肌に実感出来る様な嬉しい成分をギュギュっと配合しています

そのため、市販の薬局で打っている様な美容液よりは少しお値段しますが、、、、実感できることには自信を持って言えます

根強いお悩みには、こちらもフル装備で立ち向かわないといけないですからね

 しっかりと戦う準備をして、たいち様のように「昔の写真はだれ?」と言えるくらい自信を持てるお肌になりましょうkirei1自信を持てるお肌の前、、、白ニキビや赤ニキビで悩んでいるお肌の時ってマスクで顔を隠しがちになりませんか?

メイクもガッツリしてお肌を隠すけど、メイクが落ちた時に心配だからその上からさらにマスク・・・

ですが、マスクは出来るだけオススメしません((+_+)) 何故なら、マスクと赤ニキビは大の仲良しだからです・・

マスクをしていると赤ニキビが元気になる

赤ニキビが目立つお肌って恥ずかしくて、ついついマスクでお顔を隠してしまいますよね?

しかし、マスクでお顔を隠す事で、赤ニキビたちは「しめしめ・・」とマスクの中で笑っているのです><

マスクをすると、まず、お顔に摩擦を与えてしまいますマスクは必ずお顔に当たるので、当たった部分がこすれることで肌荒れを起こしてしまうのですよね

また、マスクの繊維・・・これもいくつか種類があるため、お肌に合わない繊維だと肌荒れが気になるようになります

使い捨てのマスクだと不織布マスクであり、肌あれを引き起こすほとんどの人が不織布マスクを使っています・・kansou不織布マスクは複数の原料を組み合わせる事で厚みや空隙間を自由に調整できることが特徴で、値段が安く、使い切りを前提としています。

不織布マスクは繊維が絡み合うって出来ているため、その分、お肌に当たった時の負担がガーゼのマスクに比べると大きいのです

ちなみにガーゼマスクは小学校の給食当番の時に使っていたマスクを想像するとわかりやすいと思います

主に綿織物を重ね合わせたもので、不織布マスクより負担が少ないです(*^^)v

そして、マスクで一番気になる蒸れ・・・この蒸れこそが赤ニキビが元気になる最悪のポイントとなりますnayami2マスクは喉の乾燥を防ぐために歌手の方が使っているともよく聞きますよね

喉の乾燥を防ぐと同時に湿気やすい環境を作ってしまっていると言えます((+_+))

蒸れたマスクの中で菌が増殖しやすくなり、赤ニキビがパワーアップするのです。

狭~い空間の中、自分の息が充満していて、息と体温で温められたマスクの中は菌の絶好の居場所になりますからね

そのため、マスクをしていると本当に赤ニキビや肌荒れで悩む方が多いのです

しかし、仕事柄、マスクを付けないといけない・・・と悩まれている方も多いと思います。

ですので!!!明日は、選んでほしいマスク、マスクの使用方法について紹介しようと思います。

マスクを上手に使って、赤ニキビがパワーアップしない様に注意してあげましょうkagami  

嬉しいベルブランの感想以外もいつでも受付中

たいち様のように、毎月ベルブラン使用後の嬉しい感想を頂けるのは本当に嬉しいです

笑顔いっぱいで幸せな気分になれるのですが、きっと悩んでいる事もまだあると思います。

そんな赤ニキビや白ニキビのお悩み、私に相談してくれませんか?

1人で抱え込むよりは力になれると思いますので、いつでも気軽に私にご相談ください

あなたの赤ニキビ悩みを助けるために全力でサポートしたいと思っております(*^^)v

お悩み相談室

いつでもお待ちしておりますよ

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。