ニキビはできにくくなったし、デコボコは気にならなくなりました。

今回の記事では夏の冷房は乾燥肌を招く理由とベルブラン3ヶ月使用者からのお葉書を紹介しています♪

 

こんばんはーー!あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです♪

夏は電車の中や会社内、どこでも冷房がフル稼働していますよね。暑い時に冷房の風は冷たくて気持ちいいですが、外に出ると暑さが倍増(´・_・`)

冷房はお肌も乾燥させちゃうので、気をつけないとですしね>_<

夏のお肌はとっても、弱りやすい状況にあるのですよ~~ nayami  

夏にお肌が乾燥する訳

夏の一日は大体汗をかいていますよね朝、洗顔をしてお肌を冷やして、さっぱりするけど、外に出たら暑さで汗が・・・

通勤電車を待つ中、立っているだけでも汗をかきますよね・・。でも、冷房の効いた車内に入ると一気に汗がひいていきます

幸せな気持ちもつかの間、電車から降りるとまた蒸し暑さ・・・会社についてまた涼しい気持ち~~

という生活を送られている方が多いと思います

しかし、これはお肌にとってとても負担となっているのですよね((+_+))

だって、汗で濡れる→乾く→濡れる→乾くの繰り返しをしているわけですからね

汗が浸潤したお肌の角質はとても脆く、崩れやすくなっています((+_+))

そこに冷房の風など、他のダメージが加わるとお肌がまた更にダメージを受けて、乾燥しやすくなり、脆くなっていきます

 脆くなったお肌は夏の気になるニキビを引き起こす原因にもなりますし、お肌のかさつき、かゆみなどの弊害を引き起こします。。

ですので、夏を迎える前には準備万端な肌にしておきたいのですが。。。

今更ですもんね不十分な状態で夏を迎えてしまった場合、保湿対策が重要になってきますpakkuお肌を保湿してあげる事で、冷房からの乾燥などからお肌をしっかり守ります

保湿クリームがお肌に馴染んでくれれば、不十分なお肌を守るために汗など弾いてくれ、保護してくれるのです

夏の気になる赤ニキビはもちろん、汗からも守ってくれるのでクリームは必需品ですよ!

この夏はしっかりクリームで脆くなりやすいお肌を守ってあげましょうね(^_-)-☆

では!ちょっと夏のお肌対策について学んだところで、ベルブランを3ヶ月使用してみた!という方からお葉書頂いているので紹介させて下さいね♪ 

 

ニキビ染みが気にならなくなるまで根気よく使い続けたい

のぞみ様 お名前 のぞみ様
年齢  24歳

お悩み歴 5年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ/フェイスライン

使用歴  3ヵ月
満足度  ★★★★★

ベルブランを使って3ヵ月になりますが、とてもいいです。

使用する前は赤ニキビとか肌のデコボコが顔全体にあり、化粧でも隠しきれませんでした。

でも今はニキビはできにくくなったし、デコボコはまったく気にならなくなりました。

朝と夜1日2回(1回5プッシュ)かならずケアしています。 3日に1回はパックです。 肌が明るくなります。

肌はツルンとなったので、ニキビ染みが気にならなくなるまで根気よく使い続けたいです。

のぞみ様、お葉書ありがとうございますしっかり毎日のお手入れをしてくれて、ありがとうございます

のぞみ様がしっかりとお手入れをしてくれているので、お肌をツルンと保てているのだと思います

もっともっと上を目指していきたい!という気持ちがあると思いますので、私も精一杯サポートしますね

お肌はしっかり守ってあげないといけませんもんね

私も透明感のあるお肌を目指して頑張っている最中ですので、一緒に頑張りましょう

 

嬉しい感想以外にもお悩みありませんか??

のぞみ様のように嬉しい感想を頂けると本当に本当にとっても嬉しいです

しっかりと使用してくれることで、赤ニキビやお肌について実感してくれているのだな~と思います(*^^)v

で・す・が・・・・まだ、私のお声が届いていない方もきっと大勢いらっしゃると思います((+_+))

ですので、何か赤ニキビや赤ニキビ後のお肌でお悩みがあれば、悩みを私に打ち明けてほしいのです

もちろん、匿名でも構いませんよ(^^♪

白ニキビ、赤ニキビで悩む人を少しでも手助けしたいと思っていますので、気軽にご相談くださいね

お悩み相談室

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。