心なしか肌がなめらかに、ニキビ染みも気にならなくなった

今回の記事では赤ニキビ前の白ニキビや黒ニキビが進化しないための方法についてかいています!

 

こんばんは(。-_-。)あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです♪

通勤電車や会社の中は冷房が元気良く活動していて、肌寒さを感じます。

ちゃんと夏の冷房からお肌を守る対策はしていますか?

夏の冷房、太陽からの紫外線、どちらもお肌を傷ませますよー…>_<…

しっかりケアをして、赤ニキビ知らずの肌を目指しましょう♪

赤ニキビ、ニキビ染みに対して諦めずに、しっかりとベルブランでケアをしてくれている方からお葉書を頂いたので紹介させて頂きますね\(^o^)/

 

ニキビ染みも気にならなくなった

なぽた様 お名前 なぽた様
年齢  30歳

お悩み歴  14年以上
お悩み箇所 頬/あご/フェイスライン/鼻

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★

使い始めて3ヵ月が過ぎました。毎日朝晩5プッシュずつ使用しています。

まだまだ満足といったわけではありませんが、心なしか肌がなめらかに、ニキビ染みも気にならなくなった気がします。

ニキビに悩んで長いので、たくさんのニキビに良いと言われるものを試してきては実感を感じず止めてましたが、この商品は久々に根気よく続けてみようと思えました。

諦めずに頑張ります!

なぽた様、これからも頑張ろう!という決意表明ありがとうございます

長いお悩みには根気強く続ける事が大事になりますので、なぽた様は素晴らしいと思います

10年以上も悩んでいると、ニキビに関する色々な情報を耳にしませんか?

水洗顔だけが良い!だったり、皮脂を洗い流す強めの洗顔料ではないと意味がない!だとか。。。

インターネット上でもTVや雑誌などでも様々な情報が出回っていますよね

その人にとってはニキビケアに実感出来ても、自分の場合は違って・・・・なども、多くあります

肌質によって、良い悪いもありますして…>_<…

そんな時、赤ニキビや赤ニキビ後の肌をケアをするために、正しい情報が知りたいな~と思いますよね

ですから、私がなぽた様のサポートをさせて頂きます少しでも正しいニキビケアについての知識がなぽた様に伝われば嬉しいです

名称未設定-2

赤ニキビと会わない5つの方法

前回のブログ「ニキビ染みも良くなってきました」でも話しておりますが、白ニキビや黒ニキビはまだ炎症を起こしていないものです。

毛穴に皮脂が詰まってしまった状態や、それが酸化してしまったもの。

ですから、 ここに菌が入らなければ赤ニキビで悩む事はないのですよね

菌が入る行為というのは、、、、。   箇条書きで簡単に説明していきますね  

雑菌のついた手で白ニキビや黒ニキビを触る

シャンプーや洗顔料の洗い残しをそのままにしておく

便秘の状態を放っておく

  上記は絶対NGです(‘Д’)   赤ニキビに出会いやすい人の特徴になります。 nayami白ニキビや黒ニキビがあると気になって触りたくなりますよね?

しっかり洗わないといけない!と思って、頑張ってしまいますよね

ですが、それらは赤ニキビに出会う為に行う行為になってしまっているのです

もう、本当につらいですm(__)mそして、便秘・・・。

女性の方ですと悩まれる方が多いですよね~(´;ω;`)

便秘状態の方は、赤ニキビの原因である悪玉菌活性酸素を増やしてしまいがちなのです   fw 黒フチ.fw 便秘になってしまうと腸内のサイクルが乱れてしまい、悪玉菌が急速に増え始めます・・・。

悪玉菌が増えると、毒素が腸内に蓄積され、体に有害物質が吸収されてしまい、体中に毒素が回るようになります

毒素が体中に回る事で体以外にも、お肌にも悪影響を及ぼしてしまいます・・

また、活性酸素はお肌のターンオーバーを乱れさせ、毛穴詰まりを悪化させてしまうため、やっぱり赤ニキビの原因になるのです

ですので、便秘でお悩み&赤ニキビでも悩んでいる方は、食物繊維のたっぷり入った食事をとる事が必要になります

レタス キャベツ ごぼう ばなななど、手軽に食べるものも多いので、是非、体質はもちろんお肌の為にも食物繊維の豊富なものを摂ってくださいね   syokuzi

お肌のニキビケアにも体にも良い物が知りたい!

なぽた様のように前向きな気持ちを聞く事が出来ると、私ももっと頑張らなきゃ!と思えます。

意思が弱いので、誰かに引きずってもらいたいタイプなのです・・(笑)

ですから、良かったら、あなたも今、前向きな気持ちがあるなら私に力を与えて下さい~

あなたの声が私の力になります。

もちろん、赤ニキビなどのお悩みもいつでも受け付けておりますよ^^

お悩み相談室

いつでも、気軽に声を掛けて下さいね^^

お待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。