今までのもニキビも少しずつ目立たなくなってます。

この記事では大人になると悩まれやすいあごにできる赤ニキビを目立たなくさせる方法、ベルブランを信用度0で使用した方からのご感想を紹介しております。

 

こんばんはー(*^^*)今日もまったりーなあいびのすずのです♪

なんだか眠いというか、なんて言いますか・・・・。夏ボケですかね??(笑)

夏ボケに惑わされる前にベルブランを信用度0から使用してみた方からお葉書を頂いたので紹介させて頂きますね♪

 

小さいニキビが気にならなくなっていく

名称未設定-1.fwお名前 ちーやん様
年齢 24歳

お悩み歴 11年以上
お悩み箇所 おでこ/フェイスライン/首/鼻/背中

使用歴 4ヵ月
満足度 ★★★★★

1ヵ月目…いろんな物を試してきた私にとって、信用0!!なのに、小さいニキビが気にならなくなっていく。

2ヵ月目、小さいニキビは目立たない!ちょっと使い続けてみよう。

3ヵ月目、新しく出来るニキビが気にならなくなって、今までのも少しずつ目立たなくなってます。

ほんとに出会えてよかった。まだまだどーなるか試してみたいです。

ちーやん様のお気持ちが私もよくわかります(´;ω;`)薬局でもインターネット上でも沢山の赤ニキビケア商品が売っていますよね。

その中から、本当に自分にあったニキビケア出来るものを見つけるのは大変ですやっぱり実感出来る出来ないは人によって違うものもありますしね。。

「色々試して来たのに今まで実感出来ていない!」と、新しいものを試す時は不安になりますよね_| ̄|○

私もいつも不安でした。

赤ニキビに実感出来れば良いけど、出来なかったら‥?と、期待3割、不安7割・・・。

いつも「キレイになれ~~~!」と念じていました。もちろん、念じるの今も変わらずですけどね

でも、ちーやん様が自分のお肌に実感できるベルブランと巡り会えて良かったです♪

さて。ちーやん様は、ベルブランと巡り合えたことで少しずつ赤ニキビケアが捗っていますよね?

ですが、やっぱり体の調子が良くない時などは赤ニキビに悩まされることがあると思います

ですので、昨日の続き!として、「あごニキビを防ぐ方法」をお話しします! 名称未設定-2

あごニキビを防ぐ方法

あごニキビを防ぐのに一番大切なのは「保湿」です。

角質層まで水分がしっかりと行き渡っていれば、あごニキビの原因である毛穴詰まりで悩む可能性を下げる事が出来ます

ですので、あごも重点的に保湿をしてあげなければいけません

普段、あごは手で触りやすい場所にありますが、洗顔時やお手入れの時は意外と忘れられる場所でもあります

ですので、洗顔&お手入れ時には「あご」を意識して行うようにしてください wash2また、上記でも話しました様に無意識に手で触れてしまう事が多い場所です。

意識するのは難しいかもしれませんが、直接触れるのを意識的に避ける様にしましょう。

出来るだけ刺激を与えない為に、洗顔時もモコモコの泡であごを洗ってあげる様にして下さいね

もし、毛穴に詰まりがあっても炎症が起きなければあごニキビのお悩みはガクッと減らせますので、清潔に保ってあげて下さい。

もちろん、規則正しい生活を送る事、バランスよく食事をとる事は絶対に必要な事ですので意識してくださいね

 

あごニキビ以外でお悩み赤ニキビありますか?

前回、今回とあごのニキビについてお話ししましたが、それ以外の部分の赤ニキビなどのご相談もお気軽にしてくださいね

お悩み相談室

赤ニキビのお悩みを少しでも減らしたい!と思っているので、何でもご質問ください。

お待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。