赤ニキビでお悩みの方は紫外線対策を!

この記事では赤ニキビお悩みの人絶対必要な紫外線対策についてお話ししております。

 

こんばんはー(*^^*)あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

最近はリオオリンピックだったり、夏の甲子園野球が行われていたりと、スポーツの夏ですね

ちなみに私は甲子園野球が大好きです高校球児が一生懸命ボールを追ってるのを見ると、感極まって泣いてしまいます

去年も泣いていましたけど・・・・(笑)特に今年は初日の3試合目が凄かったですね(^_-)-☆

点の取り合い合戦になっていて、見ていてドキドキハラハラでした

仕事もあって、全てを観れる訳ではないので毎日お昼休みの情報チェックは欠かせません

ということも踏まえまして、、、。今日は甲子園で高校球児を応援する時に気をつけて欲しい赤ニキビケア!紫外線対策についてお話しします。 hiyakedome

赤ニキビケアのために紫外線対策は必須

あなたは、どうして紫外線対策をしないといけないかわかりますか?

「紫外線もだけど、日焼け止めも赤ニキビや赤ニキビ後の肌には良くなさそう・・・」と思うかもしれませんが・・・・。

それ以上に紫外線は私たちのお肌にダメージを与えるので紫外線対策は必須です

お肌が無防備な状態で紫外線を浴びてしまうと、お肌を守るために角質が硬く厚くなります。

どんどん角質の硬さや厚さがパワーアップしてくると毛穴が塞がってしまいます毛穴が塞がると白ニキビが出来やすくなります。。。

パワーアップした角質があるお肌は抵抗力が弱く、水分が蒸発しやすくなっているため、赤ニキビへのレベルアップがとても早いです

ですので、紫外線を浴びない様に日焼け止めなどの紫外線対策をしてあげる事は必須なのです

本当はここで、紫外線対策について書こうと思っていたのですが、、、。

ちょうど今!郵便配達さんからベルブラン使用後のハガキを頂いたので先に紹介させて下さい(笑)

肌自体は明るくなった気がします

WS000000お名前 エリ様
年齢  19歳

お悩み歴  8年以上
お悩み箇所 頬/顎/フェイスライン

使用歴 5ヵ月
満足度 ★★★

フェイスラインのニキビ染みとほっぺに現在でもニキビがひどいです。

ベルブランはすっと肌になじんでくれるので気に入っています。 肌自体は明るくなった気がします。

ただ、ニキビ染みが私はひどいみたいでうーんという感じです。

新しいニキビがひどくなることは気にならなくなりました!

まだ古くからあるニキビ染みが目立たなくなってはいないので、これからに期待です!

エリ様、お葉書ありがとうございます( *´艸`) 5ヵ月使用して頂いているという事で、私も本当に嬉しいです

ひどく根強いニキビ染みはケアをしていくのがとっても大変ですよね。フェイスラインやほっぺたは特に気になりますし、メイクをする気分も下がりますよね(´;ω;`) tameiki 私も長いニキビ染みに悩まされてきていたので、本当にエリ様のお気持ちがわかります。

イクで隠したいけど、ニキビ染みが悪化するのが怖いし・・・

どうにかしてケアをしないと・・・と気持ちが焦ってしまうのですよね。。。

その結果、いろんなものに手を出して、どんどん落ち込んでいくという悪循環でした(´;ω;`)

でも、エリ様から「お肌が明るくなってきた気がする!」と聞けて本当に嬉しく感じます!

お肌が明るくなったということは、ベルブランがお肌に馴染んてくれている証拠です

このまましっかりベルブランでケアをしていけば、ニキビ染みが気にならなくなる日も近いかも!?ですので一緒に頑張りましょうね

私も精一杯サポートしますよ^^

 

赤ニキビのお悩み受け付け中

エリ様のように少しずつベルブランでの実感を感じてくれているお話を聞けると私も嬉しいですし、もっとサポートしたい!と頑張る事が出来ます。

その一方、もっと赤ニキビや赤ニキビの後のお肌で悩んでいる方のサポートをしたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

お悩み相談室

いつでも気楽にご相談くださいね^^

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。