赤ニキビ最後の望みとして、しばらく使い続けようと思います

この記事では、ベルブラン使用歴5ヵ月の方からのご意見と赤ニキビ対策に必須な紫外線対策「日焼け止め」についてお話ししております。

こんばんは~!あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

毎回、キーボードで「すずの」と入力すると、「鈴野」が一番先に変換されます。 私の名前ではないのですが・・・。

一体、どうして「鈴野」が先に出てくるのでしょうか?今まで一度だって使った事はないはずなのですが・・・(笑)

はい|д゚)そんな話どうでも良いですよねそんな私のどうでもいい声は置いといて、ベルブラン使用歴5ヵ月の方から前向きなコメントを頂いているので紹介させて下さい

 

使い続けようと思えるのは少しずつ良くなっているのを感じてるから

なぽ様お名前   なぽ様
年齢    30歳 

お悩み歴  15年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/フェイスライン/鼻

使用歴   5ヵ月
満足度   ★★★★

長い間、悩みつづけてたニキビ。鏡を見る度、ため息ばかりです。

肌がキレイな人を見ると本当にうらやましいです。お金もかなりかけてきました。

クリニックにも行き、100万円は使ったと思います。それでもだめで・・・・。ネットで見かけたベルブラン。

まだまだ満足いく実感はありませんが、それでも使い続けようと思えるのは少しずつ良くなっているのを感じてるからです。

最後の望みとして、しばらく使い続けようと思います。

なぽ様、お肌の為に・・と思うと、本当にお金をかけてしまいますよね。

私も一体いくらお金をかけてきたか、わかりません(´;ω;`)

「今回、このお金を出して、赤ニキビや赤ニキビ後の肌が気にならないなら頑張ろう」と思って、毎回、どれだけのお金を使ったかは私も数えきれません。

そして、なかなか実感が出来なくて、とても落ち込んでいましたm(__)m本当に、どうしたら良いかわからなくなり、毎日がとても辛かったです tameiki それでも、なぽ様がベルブランを使用して使い続けてみよう!と前向きな気持ちになれて本当に嬉しく思います

少しずつ、お肌に実感出来ているのが感じられると、もう少し頑張ってみようかな?と思えますもんね。

赤ニキビケアをしていく上で、前向きな気持ちはとても大切なので、前向きな気持ちを持ち続けて頑張りましょう

そんな、なぽ様に今年の夏は特に暑い!!という事から、前回に引き続き、赤ニキビケアを充実させる紫外線対策~日焼け止め編~についてお話ししたいと思います。   名称未設定-1

赤ニキビケアのための紫外線対策~日焼け止め~

まず、紫外線対策として一番最初に思い浮かべるのは日焼け止めだと思います。

日焼け止めですが、「SPF」という言葉と「PA」という言葉が書かれていますよね。まずはこの言葉をおさらいしましょう^^  

SPF

SPFとはUV-B波を防ぐ値の事です。

SPFの後に「30」や「50」などの数字が書かれていますが、 日焼け止めを1平方cmあたり2mg塗った時にどれだけ日焼けを遅らせる事が出来るか という数値なのです。 簡単に言いますと、、、   「SPF30」と書かれている物の場合は、「600分」といった計算になります。

 

PA

PAとはUV-A波を防ぐ値です。 PAの後についている「+」の数が多いほど、UV-Aを防ぐ力が強いとされています。

※PAは日本が独自に測定した数値の為、日本以外では通用しません。。

そして上記でお話ししたSPFの値が高い日焼け止めは持続時間が長いです。そのため、落ちにくいのです。

SPFの高い日焼け止めはお肌にへばりつき、水に強く出来ているため、クレンジングを使わないといけません。

クレンジングを使わないでお肌に日焼け止めを残してしまうと、新たな肌トラブルに巻き込まれてしまいます・・。

ですので、「メイクをしていないからクレンジングは必要ないかな~♪」 ではなく、しっかり日焼け止めの後はクレンジングをしてくださいね。

また、日中は外出しないから日焼け止めを塗らないというのもアウトです。 名称未設定-2 紫外線は窓を通しても入ってきますし、洗濯物を干したりするので、紫外線にお肌がさらされることはあります。

そんな時は、ベビー用の日焼け止めなど、クレンジングの必要ない物を使ってあげるとお肌にも負担がかからないのでオススメですよ^^

是非、ご参考にしてくださいね^^ 次回は日焼け止めではなく、違った「紫外線対策」についてお話ししますので、ご期待ください!(笑)

 

お気軽に赤ニキビのお悩みをお話しください

なぽ様のように、ベルブランを使用する事で前向きな気持ちになれたと聞けると本当に嬉しいですが、、、

もっともっと私も力になりたいと思っております!!

ですので、前向きなお気持ちだけではなく、赤ニキビなどでお悩みがあれば、お気軽にご相談ください

誠心誠意、あなたのおなやみと向き合いたいと思っております。

お悩み相談室

お気軽にご相談ください。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。